左翔太郎 2020-04-13 07:59:31 |
|
通報 |
(それから朝の7時ぐらいまで師匠の壮吉の白い帽子を胸元で握ってじっと俯いていたが何か声が聞こえた気がしてふと足元を見れば何故かポツンと1匹の綺麗な縞模様の成猫がいた為「うわっ!?」と思わず柄にもなく驚いてしまいソファから落ちて運悪く後頭部を打ってしまったが何とか意識は失わず鋭い鈍痛が走る後頭部をそっと押さえて痛みに堪えつつゆっくりと体を起こしソファに凭れては落とした帽子を足で差し出してきた猫にキョトンとなるが微笑んでそっと頭を撫でて「…ありがとうな」とお礼を言い白い帽子を手に取って被り実は屋上に行く前に相棒の朝食は作って置いてある為確かラジオの放送は昼間からだったかと思いつつ相棒はもう起きているのだろうかと思いつつまた眠気が出てきて、今は寝ていたいと無意識に感じてはそっと目を閉じて猫が寄り添ってくれる中また暫く眠りにつき)
はは、なら良かった。此方こそ何時も会話に付き合ってくれてありがとうな。やっぱりマスクしてるから余計だよなあ(苦笑、小さなハンカチ巻いた保冷剤差し出し)俺の背後はバテるこそはないものの一回熱中症に似た症状になりかけてたぜ(真顔)もう治ってるけどな(笑顔)まあ書いてるのはこの歳じゃちょっと言いにくいキャラとかのがあるんだけどな(クスクス)
なるほどなあ、確かに園咲の人達ちょっと違った行動してきてるし、いいかもな(ふむふむ)勿論。俺の方こそ、改めて探偵としてもWとしても、宜しくな、相棒(微笑んで握手を求めてみて)
| トピック検索 |