左翔太郎 2020-04-13 07:59:31 |
|
通報 |
(そうなんですよね…!翔太郎君はああ見えて優しいですから人の為になら何でもする感があります…!なるほど、わかりました!では此方が一段落したらまた本編の方を再開しましょう!)
(ガレージに無機質な本が落ちた音が響きその後に問い掛けられた言葉にファングは項垂れたまま1つコクリと頷き『はい、フィリップ様…本当です…。翔太郎様が意思を見せなければただのブレスレットなのですが……使うとなれば、翔太郎様自身の生命力をエネルギーに変えて、相手を癒します…」と小さな声で口にし本棚へと入った彼を見ればその肩へと乗り『フィリップ様、貴方には翔太郎様の力になるための力があります。ですが…今、今翔太郎様を一人で考え込ませては…あの方は…恐らく自分の命で相手が助かるなら…と一人で決めてしまいかねません。フィリップ様、貴方もよくわかっているはずです』と勿論本棚の力で力になることも出来るが今一人で考え込ませてはいけないとファングはフィリップに訴えるように伝えて)
| トピック検索 |