精神病棟24時の狂者達(初心者歓迎/途中参加歓迎)

精神病棟24時の狂者達(初心者歓迎/途中参加歓迎)

少女:彼岸花  2020-04-09 02:40:09 
通報
【世界観】
ここは、なんらかの犯罪で一度捕まり“異常”だと言われた者や、なんらかの理由で“異常“だと言われた者がやってくる『特別精神病棟』今日もここでは、患者達が何か問題を起こしたり、日常を過ごすのであったーー。

【詳細】
日常系なりちゃです
・戦闘、恋愛3Lあり
・人外なし(人間でお願いします)
・ロル豆、形式自由
・オリキャラ何人でも可能
あとは基本なんでもありです、犯罪者でも、病棟の看護師や医者なんかでも結構です!楽しくやりましょう、質問がある方は遠慮なく。

レス禁

コメントを投稿する

• No.141 by 二葉  2020-04-14 19:52:09 

>西川
あと勘で当ててくる警部とか?…動機なんて知るかなんですよねー、ほぼうちの兄が殺してますから

• No.142 by 西川まゆみ  2020-04-14 20:11:41 ID:0ee18fced

>二葉さん
確かに、勘でやってくる連中もいますね(話の節々に出てくる兄という存在が気になりながらも)私も何十人と殺しましたよ、下の方だと簡単なんですがね(苦笑いして)上になればなるほど殺りにくいものですよ、ガードが固くて

• No.143 by 東条 氏長  2020-04-14 20:53:49 

>オトギリちゃん

!?…………あ、ありがとうね。オトギリちゃん(足元を見て利用されるのではないか警戒をしていたものの彼女の返答はまともな答えで一瞬たじろいだが一応彼女の言葉を信用してみることにし、彼女にお礼の言葉を述べ)

……そうだ!明日、君の好きなマカロンを買ってきてあげよう!俺、評判のいい店を知っているんだよね(たまたま東条のチンケな過去を皆にばらしても面白くないからという理由だったとしても自分のお願いを聞いてくれたのだから礼をするのは筋だと考え、東条は何かお礼できるものはないかと少し悩んだ末に自分の行きつけの店で常連客から評判のいいマカロンが売られているのを思い出し、今度オトギリにそれをプレゼントしようと提案し)

>田村さん

あっ、これはどうも。お邪魔させてもらうよ(いままでとは全く違う環境にげんなりしていた東条は気持ちを切り替えるためにコーヒー缶を片手に屋上へと上がり、一人の看護婦がタバコを吹かしているのを目撃すれば軽く挨拶をかわし、コーヒー缶を開けて最初の一口を堪能し)

>水樹くん

やあ、水樹くん。調子はどうかな?(コップ一杯の水と精神安定剤等のいくつかの飲み薬、カルテをのせた銀のトレーを片手にゆっくりとドアを開けて入室し、ニッコリと微笑みながら今日の調子を伺い)

>月島先生

あ、どうも月島先生。今日も活きのいい患者がたくさんいるね(カルテを片手に歩く東条は面倒な患者を相手にしていたのか少しイラついた表情をしており、同僚である月島を見掛ければ軽く声を掛け、施設に響き渡る耳障りな叫び声を聞けば患者に対して皮肉まじりの愚痴をこぼし)

>佐久間さん

相手にするだけ無駄ですよ、佐久間さん。時間と労力の無駄です(東条の言葉はタトゥーが特徴的な佐久間は筋金入りの犯罪者であるため本当に殺してしまいかねるため相手にしても無駄だと諭すように止める意味合いがあるが、実際は叫ぶ連中に対する本音と愚痴が大部分をしめ)

>瑞波先生

……では、お言葉に甘えて。やっぱりこっちの方が気が楽でいいや(大学病院時代で徹底的に上下を叩き込まれていた彼はため口でいいと言われて少し迷っていたものの相手の言葉に甘え、かしこまった態度をやめたためか緊張が少しほぐれ頬が少し緩み)

分かった、本名を言ってしまわないように気をつけるよ。いやあ、それにしてもここを運営するのは結構大変なんじゃないの?(なぜ本名と偽名を使っているか少し気になったものの他人のプライベートを踏み荒らす程無粋な人間ではないので相手の要望どおりこれからも偽名で呼ぶことにし、後はここの精神病棟について少しでも情報がほしいためそれとなく質問を投げてみて)

>二葉くん

おや?二葉くんどうしたのかな?(仕事を一段落終えてソファに座ってホッと息をついていたら何か辺りを気にしている様子の男の子を目撃し、1人の医師として放っておけないと感じた彼は微笑みながらゆっくりと近づき優しい口調で声を掛け)

• No.144 by 鈴城 和香  2020-04-14 21:34:45 

>蒼菊先生
息抜きするのも大事ですよね。私も疲れたら来ようかな…そういえば前から聞こうと思っていたことがあるんですが…時間大丈夫ですか?
(タバコを吸う相手を横目に見ながら見える景色に子供の様に目を輝かせて。あ、とお思い出したように言うと相手の方を向き聞いてみて)

>オトギリさん
んんっ…!ぁ、美味しい…
(口に押し込められ驚くも初めて食べたマカロンの味と食感に感動し目を丸くさせて。「オトギリさんが好きな理由、少しわかった気がします」と嬉しそうに笑い)

>二葉さん
…基本、ここは何をしてもいいですがあまり患者さんには手を出さないようにしてくださいね。私たち医師も流石に見逃すわけにはいかないので。そのかわり、私には何しても大丈夫ですよ。
(何かを隠しているような顔をじっと見つめるといつもの笑顔で他の患者がいる方に目をやり「構うと機嫌悪くなっちゃう患者さんもいるし、」と付け足して)

>西川さん
悲劇的、ですか…考えておきますね。又夜の時間に伺います。
(相手の要求に考えた素振りを見せるとうん、と一度頷き部屋に入っていく相手の姿を見送り)

>佐久間さん
いえいえ、これが私の仕事ですし、皆さんにできることも少ないので申し訳ないです。暇ですか?そうですねぇ…急ぎの用事も特にないので私でよかったら相手しますよ?
(優しい、という言葉に首を振り否定をして。落ち込んだ表情を察すると部屋についている時計をちらりとみて用事がないのよ確認するとそういって)

>水樹さん
赤い理由か…そうだなぁ…私も良く知らないんだ生まれつきだからね。面白半分か。ちゃんと耐えられた水樹さんは偉いですね。
(赤い理由を聞かれると口に手を当てんーと考えるもふふ、と笑い分からないや、と言って。理由を自覚している辺り、大変だったんだなと感じるとそっと頭を撫でて)

>東条先生
いくら仕事とはいえ話しにくい環境は働きにくくなりますからね。先生のストレスないようにお願いします。はい、お願いします。東条先生はその点ちゃんと信頼出来て有難いです。そうですねぇ…初めのころは全然経営のけの字も知らなかったですよ。患者さんとも全然話せなかったし…
(気が楽、という相手にそうですね。と頷き気を付ける、という相手に安心したように笑って。「今は、心開いてくれる患者さんも多数いてくださりますけど」と言って楽しそうに)

• No.145 by 西川まゆみ  2020-04-14 21:37:37 ID:0ee18fced

ふんふんふん(そう言いながら看護師さんを引きずりながら)今日は悲鳴日和だな(病棟の隅まで逃げていった看護師を紐で縛って)さぁて何を使って遊ぼうかなひっひっひっひっひっひっ楽しみだ

• No.146 by 二葉  2020-04-14 22:03:00 

>all
とにかくやばいやつらの集まりか…普通ってそうなの?
(疑問に思い問いかける)

• No.147 by 水樹 丈、月島 楓  2020-04-14 22:30:11 

(月島)

>鈴城先生

本当ですか!?患者と仲良く出来るように頑張りますね

(相手から言われた言葉、嬉しかったのか笑顔になる。今までよりもはりきり)

>西川さん

あっ西川さん!お菓子ですか!?ありがとうございます、嬉しいです。あれ?西川さん、いつもと雰囲気が違いますね?どうしたんですか?

(相手がノックをして入って来たことを見れば嬉しそうにする。お菓子を持ってきてくれた相手にお礼を言い目を輝かせるが、いつもと違う相手を不思議に思い)

>オトギリさん

でも悪い人にはやっても良いですよ…良い人にはやっては駄目ですよ(睨まれると体が震えてしまい、悪い人にだけという許可を出して)

>蒼菊先生

オトギリさんが殺人鬼ですか!?そんな風には見えませんでした…

(相手から言われた衝撃の事実、その事実を聞いてしまえば開いた口が塞がらず立ち止まり)

>二葉くん

それなら安心したよ

(トイレじゃない事に安心をして)

>東條先生

あっ東條先生!こんばんは、今日も良い天気でした

(声を聞けば嬉しそうにしながら挨拶をする。今日1日の感想を簡潔に纏めて)

>鈴城先生

生まれつき…鈴城先生のほうが僕より酷いです…大丈夫ですか?…嬉しいです

(生まれつきと聞けば面白半分で虐められていた自分よりも酷く心配になり、そっと頭を撫でられれば笑顔になり)

(月島)

>東條先生

あっ東條先生、おはようございます!今日も東條先生は素晴らし…活きの良い患者ですか?

(頭を下げて挨拶をする。相手を褒めようと思ったが発言が気になり)

• No.148 by 西川まゆみ  2020-04-14 22:55:13 ID:0ee18fced

>水樹さん
あぁ、人の縄張りに来るんだからよちゃんとしなきゃだからよ(お菓子の箱を軽く突き出して)あ、あのな一緒に食うか、紅茶のパックも買ってきたんだが(そう言ってポケットから袋を出して)他のが良かったか?

• No.149 by 水樹 丈、月島 楓  2020-04-15 18:23:37 

>西川さん

良かった…僕は西川さんに嫌われたのかと思いました…はい、是非喜んで!大丈夫ですよ?西川さんと一緒にお食事が出来るなんて嬉しいです

(相手に嫌われていない事が分かれば安心をする。相手と一緒に食事がしたいので嬉しそうにして)

• No.150 by 佐久間 仁  2020-04-15 18:42:45 

>蒼菊さん

おう、サンキュー
(ライターを受け取り火をつけ)

まーたサボりかよ、結構暇なんだなせんせぇも
(ライターを返し、フェンスによりかかり)

>水樹さん
いや…お前のせいじゃねぇんだ、色々と不安定ですぐイラつくし、手も出しちまう…ここに来てから…
いや前からおかしかったのかもな
(相手の背中を軽くポンポンと叩き)

• No.151 by 西川まゆみ  2020-04-15 19:57:18 ID:0ee18fced

>水樹さん
嫌いじゃねえよ、邪魔するぜ(そう言って部屋の中に入り)沢山あるからよ、(自分は1つ取り)あとはやるよ(と言って箱を前に出す)

• No.152 by 二葉  2020-04-15 20:04:05 

>水樹
はあ…

• No.153 by 水樹 丈、月島 楓  2020-04-15 20:12:32 

>佐久間くん

そんな事は無いです!佐久間くんは僕に優しくしてくれるお兄さんです、お兄さんの困っている事は僕が出来る限り相談に乗ります

(相手の顔を見れば優しいお兄さんなので否定する。悩み、困っている事は相談に乗ろうと思い)

>西川さん

いえいえ、仲良く分けて食べましょう、1つじゃなくて半分です

(お菓子を1つだけ取った相手を見て、こちらもお菓子を取れば均等に半分にして相手と自分に配り)

>二葉くん

ところであなたはこんな所で何をしていたんですか?

(先程からこの場所にいる相手を不思議に思い尋ね、騙されやすい性格なので嘘をついてもバレはしないだろう)

• No.154 by 二葉  2020-04-15 20:35:05 

>水樹
なんでそんな質問をするんですか?ここは病院ですよ?来る目的なんて数えるほどしかありませんよ?そういうあなたは何故ぼくに話しかけてきたんですか?
(いきなり問い詰めるかのように水樹に話しかける)

• No.155 by 西川まゆみ  2020-04-15 20:47:34 ID:0ee18fced

>水樹さん
お、おう悪いな(自分のも綺麗に半分にして)ならこれも半分だな(と言って相手に渡して)美味そうだな

• No.156 by 水樹 丈、月島 楓  2020-04-15 21:18:27 

>二葉くん

確かにそうですね…僕が間違っていました…ごめんなさい…

(問い詰められるように話しかけられれば何か間違った事をしたと反省して謝る。これからはちゃんと考えてから話そう…そう思い)

>西川さん

ありがとうございます、ではいただきます。食べますか?(渡されたお菓子を食べる。次に相手から渡されたお菓子を見れば半分にして)

• No.157 by 二葉  2020-04-15 21:32:25 

>水樹
いえこちらは質問をしているのであって謝罪は求めてません。まだこちらは子供だから、と誤って誤魔化せると?何か隠していることでも?

• No.158 by 水樹 丈、月島 楓  2020-04-15 21:37:02 

>二葉くん

(/すいません、キョロキョロしているから怪しい人と勘違いをしてレスをしまいました…申し訳ございません…)

• No.159 by 二葉  2020-04-15 21:41:45 

(そうでしたか、こちらこそ勘違いを起こすような文を書いてしまいすみません)

• No.160 by 水樹 丈、月島 楓  2020-04-15 21:46:34 

>二葉くん

(/病棟の中で怖い人達といるんですからキョロキョロするのは当たり前ですよね、すみません…もう一度絡ませていただきます)

どうしたの二葉くん?キョロキョロして

(キョロキョロしている相手を見れば気になり声をかけ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック