Compromise(〆)

Compromise(〆)

名無しA  2020-04-03 22:22:19 
通報

某募集版で出会った方をお待ちしております。
該当しない方は回れ右

コメントを投稿する

• No.47 by 坂津 亮  2020-04-30 10:56:22 

(相手のさも当然の事のように話す様子に溜め息を溢して。確かに家族や友人のように仲が良かったり親しい人物にならそれは分かる。しかし相手は一年限りの同居人、更に今日出会ったばかりで仲良くも無ければ当然親しい訳でもない。ならば別に呼ばれたくもないし呼びたくもない、というのが自分の考えであり、改めて相手の印象が変なヤツ、で固定できてしまい。一人暮らしは高校の頃からだからこそ、自分好みの普段の味付けでつい作ってしまったが相手の口に合うのだろうか、なんて一応の心配をしてチラリと様子を確認してみるも、どうやらそれは杞憂だったようで、美味しそうに食べる相手の姿に思わずホッとし僅かに頬を緩める自分がいて。それに内心で不思議に思いつつもそれを口に出さぬよう食事をとっていれば、相手からの問い掛けに相手の方を見ればキチンと口の中のものを飲み込んでから「自炊は高校の頃からな。外食なんて金掛かるし滅多にしてこなかったしな」弟が入院する前までは裕福とまでは言えないが普通の生活こそしてたものの、その頃から外食なんて滅多にしていないし、弟が入院してからはすっかりご無沙汰である。だからこそ、自分に当てられるお金を弟に使って欲しかったからこそ、高校に上がると同時に一人暮らしを始め、自炊もし始めた。初めは料理も得意と言える程では無かったものの、生活費や、家賃等であまり残らないコンビニバイトの給金から何とか貯金や両親に送るお金も捻出しつつ貯めて買った料理本で知識を少しでも付けてきたからこそ、ある程度上手くなったと一応自負はしている。大学に上がってからは親戚のツテで週に二度の居酒屋バイトに精を出しており、たまにキッチンのヘルプもしたりはする事もあり、レパートリーが少しずつ増えている。お酒こそ飲まないがツマミになる料理も覚えれてる為たまには作ってやるか、なんて思いながら「…ま、このキャンペーンで金貰ったからって散財するつもりも無いけどな」と付け加えてまた食べ始め)

(/どうぞどうぞ!(笑)まぁ、嫉妬は無意識にしてしまうものなので、亮本人は今のところ司君に恋するなんて思ってないですから葛藤することでしょう(笑)ありがとうございます!(笑)後、亮の私生活で言うとバイト先の居酒屋でしょうか?するとしたら司君のお仕事仲間らと共に飲みに来るとかでしょうかね……?流石にバイト中はチラチラみたりは出来ないでしょうが注文が入ったらほぼ必ず亮に応対させましょうか!(笑)他のイベントで言うなれば…弟の見舞いに行く亮と出会ったりとか、やりやすいので言えば司君からの声かけでの外食でしょうか?亮は生活費出して貰う立場ですから自分で行きたいと言い出さないと思いますし!あ、それと何か別の理由つけてデートへ、なんてもの楽しみです!…っと、なんか色々勝手に提案だけして盛り上がって申し訳ないです(苦笑))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック