Compromise(〆)

Compromise(〆)

名無しA  2020-04-03 22:22:19 
通報


某募集版で出会った方をお待ちしております。
該当しない方は回れ右

コメントを投稿する

  • No.46 by 鳴宮 司  2020-04-30 01:57:36 

 

其れはそれ。誰だって名前で呼ばれたいもんでしょ(軽い気持ちで口にした願望の矛盾への指摘には、果たして何処から目線なのか、分かってないなぁとでも言いだけな当然のような口調で返して。名前呼びについてはまだまだ催促しても良かったが、相手に嗜められる様に食を勧められれば、つられるように従い両手合わせ「頂きます」と口にして。名前の件はまた後で熱弁して遣れば良いか、とポジティブに割り切って視線を料理に移し、箸を手に取って味噌汁の碗を口元に寄せて。味噌汁を一口飲めば感じるのは温かく体に染みる味噌の味で、頬を緩めて顔を上げ、料理を作った本人へ「…美味しい」とシンプルで素直な感想を口にして。同居し始めてから初の食事に感動を覚えつつ、その後も副菜へ箸を伸ばしては口に合いパクパクと口へ運んで。料理を食べていく内に、買い出し前の冷蔵庫にあった材料だけでこの様な料理を作れる相手の料理スキルへ関心は増すばかりで「料理上手だね、自炊とか結構してたの?」と、ふと浮かんだ疑問をなんとなしに食の合間に尋ねてみて)

(/では司にはあの手この手で外堀を埋め埋めして貰いましょう(うへへ)大学内で亮くんを見かけた司はきっと、普段見かけない亮君の私生活を覗けたと喜びニヤってしますね~。しかしやっぱり、亮くんに嫉妬されちゃうなんて嬉しすぎる案件ですね…。司は寄って来てくれる人には笑顔で手招きしちゃう本当にどうしようもねぇ野郎なんですが、きっとこの度、他の男友達と仲良さそうにしている亮君を見たら、私生活判明で嬉しい反面、謎にモヤモヤ~として悶々としますな…間違い無いです…。ってことで、そのイベントは当方も大賛成で御座います!やったりましょう!(笑) )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック