Compromise(〆)

Compromise(〆)

名無しA  2020-04-03 22:22:19 
通報


某募集版で出会った方をお待ちしております。
該当しない方は回れ右

コメントを投稿する

  • No.21 by 坂津 亮  2020-04-13 00:07:03 

っ…(これも弟の手術のため。そう考えれば身体さえ許さなければ耐え凌ぐ事も出来る。自分を何とか言い聞かせつつも、何故か近寄ってくる相手の笑顔が普通のようには見える筈なのに恐怖にしか思えず、距離を取るように後退していき。しかし、ベッドに踵が当たったかと思えば相手から約束の内容についてと言われた途端にあっという間に距離を体同士が触れ合う程に詰められ、そのまま肩を押され踏ん張る間も無くベッドに押し倒されてしまい。呆気ない自分の瞬間的な弱さを悲観しつつも、その自分を見詰めてくる相手の瞳と端正な顔立ちはもしも自分が女性ならまず惚れていたかもしれない程に男らしさとカッコ良さが相まっており。しかし、突然の出来事過ぎたから対応できなかっただけでなんとか相手の身体を押し返そうと考えるも起点となる肩を押さえ付けられている段階でそれは叶わず、ただ相手の胸部に触れるだけしか出来ず。どうすれば逃げれるのだと必死に頭を回転させていたタイミングで相手からの囁くような何がセーフなのかと問う言葉に何がセーフか、と言うよりもアウトを示した方が分かりやすいとは考えたものの、それは当然身体の交わり。そして何の因果か相手と自分の交わりを想像してしまい、ブワワと顔を赤らめては「っ…んなもん初対面に普通訊くかっ!?当然エロい事がアウトに決まってんだろ!!」と恥ずかしさを隠そうと真っ赤な顔をフイと背けつつアウトな事柄を告げ)

(/ふむ、ではDキスと押し倒し辺りまでですね……あ、ちなみになんですが上半身への所有痕付けとかどう思われます?例えば首にキスマークを付けたりとか……!(主様に合わせるんじゃないのかよ)嫌がってもやっていただいて結構です。寧ろ全力で応援致します(笑)ありがとうございます!まぁ、そこは適度に亮に折れさせますので積極的に来ていただければと(笑)押し返そうとしてますが肩を動かせないなら当然触れるだけになりますね!(笑)いえいえ、此方も反復ロル多めになるかと思いますがご容赦のほどを……!その代わり抗いながらも気が付いたら色々押されまくってるりょうを差し上げますので……(笑))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック