希八 2020-03-29 18:55:40 |
|
通報 |
うへえ?すごい!ホントに俺なんかが食べちゃっていいの!おもてなしされすぎ! ( 瞳を輝かせながら両手を合わせていただきます、と一口口に運び / 相当美味しかったのか目を丸くして相手の方に視線を移し、頭上には花が舞ってそうなほど表情を明るくし )
あれ伏線だったんすか!何処ぞのミステリー小説よりも伏線回収難易度高すぎ問題…! ( 眉を寄せてわざとらしく悔しそうに一度地団駄踏み ) 好きだからね。それを言うと俺だって弓道とかやった事ないし、絶対出来るわけないけどそれを仕事にして、ましてや誰かに教えてるなんて…到底及びませんよ! ( ゆったり首を横に振ると尊敬の眼差しを相手に向け ) なんかいっぱい貰ってばっかだから、希八さんのやって欲しい事とか俺やるよ!肩揉みとか得意だし! ( 自身の目元を覆う相手の手を掴んで少し離れさせると真剣な表情でそう言い )
| トピック検索 |