東方Project×仮面ライダー なりチャ(オリキャラ、戦闘、初心者OK)

東方Project×仮面ライダー なりチャ(オリキャラ、戦闘、初心者OK)

主  2020-03-27 15:27:09 
通報
東方と仮面ライダーのなりちゃです。

ルール
オリキャラ、オリジナル設定あり。
兄弟姉妹親子設定あり。
原作キャラと原作設定あり。
オリキャラが敵でも大丈夫です。
異変
最強設定あり。
ある程度の無敵は、ありですがちゃんと倒せるように設定をして下さい。
確定ロルは、ショッカーなどの雑魚キャラクターを倒す時は、ありですが、他の時は禁止です。
1人何役でもあり。
どんな最強の必殺技でも必殺技の制限は、ありません。
ロルは、つけてもつけなくても構いませんが場所を移動する時は、移動した場所も合わせてつけて下さい。
ロルやレスの制限は、ありません。長くても短くても大丈夫です。
仮面ライダーの原作キャラの参加の場合は、なんの作品のキャラクターか書いて下さい。

レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2020-03-27 15:30:15 

仮面ライダーのオリキャラ
名前 (振り仮名つきでお願いします)
年齢
性別
性格
容姿
作品の種類 オリジナルの場合は、オリジナルにしてください。
戦闘形態 なんの仮面ライダーまたは、戦闘キャラクターか敵キャラクターかを書いてください。
バトルスタイル
必殺技の種類 技の名前とその技は、どんな攻撃かなどなど
捕捉 設定や生まれ、兄弟姉妹設定など。
裏設定 オリキャラが人に秘密にしている、隠している設定などを書いてください。これは書かなくても大丈夫です。

東方のオリキャラ
名前 (振り仮名つきでお願いします)
年齢
性別
性格
容姿
程度の能力
補足 設定や生まれ、兄弟姉妹設定など。
裏設定 オリキャラが人に秘密にしている、隠している設定などを書いてください。これは書かなくても大丈夫です。

これを参考にオリキャラの設定を書いてください。

設定は仮面ライダーが復活したショッカーと戦ってたが、紫のスキマが暴走し、ショッカーと仮面ライダー達が幻想入りした、です。
ショッカーや仮面ライダーの敵は出さなくても出してもどっちでも大丈夫です。
ショッカーや仮面ライダーの敵と戦いたい、と思ったら私に言ってください。

レス解禁です。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック