東方Project×仮面ライダー なりチャ(オリキャラ、戦闘、初心者OK)

東方Project×仮面ライダー なりチャ(オリキャラ、戦闘、初心者OK)

主  2020-03-27 15:27:09 
通報
東方と仮面ライダーのなりちゃです。

ルール
オリキャラ、オリジナル設定あり。
兄弟姉妹親子設定あり。
原作キャラと原作設定あり。
オリキャラが敵でも大丈夫です。
異変
最強設定あり。
ある程度の無敵は、ありですがちゃんと倒せるように設定をして下さい。
確定ロルは、ショッカーなどの雑魚キャラクターを倒す時は、ありですが、他の時は禁止です。
1人何役でもあり。
どんな最強の必殺技でも必殺技の制限は、ありません。
ロルは、つけてもつけなくても構いませんが場所を移動する時は、移動した場所も合わせてつけて下さい。
ロルやレスの制限は、ありません。長くても短くても大丈夫です。
仮面ライダーの原作キャラの参加の場合は、なんの作品のキャラクターか書いて下さい。

レス禁止

コメントを投稿する

  • No.401 by 野上香音/ブラックドラゴン/野上良太郎/モモタロス/主  2020-04-05 10:25:03 

>小悪魔

ブラック「ありがとな」

>咲夜、桜

モモタロス(心の声:あ?誰かこっちに来るな)

(モモタロスは匂いや、足音が聞こえ、誰かが来ると分かった)

  • No.402 by レミリア、フラン、パチュリー、小悪魔、美鈴、咲夜、桜  2020-04-05 10:29:33 

>ブラック

小悪魔「いえいえ」

パチュリー「あら、貴方は小悪魔が言ってた?」

声に気付き、やってくる

>モモタロス

桜「姉さん、あそこに誰かいる」

咲夜「そうね…幻想入りした人かしら」

モモタロスに気付いたらしく立ち止まる

  • No.403 by 野上香音/ブラックドラゴン/野上良太郎/モモタロス/主  2020-04-05 10:31:20 

>壊

モモタロス「あ?さっきの奴か。まあ良い!」

(モモタロスは自分の腰にデンオウベルトを巻き)

モモタロス「変身!」

【ソードフォーム】

(デンオウベルトにライダーパスをセタッチし、プラットフォームの状態から赤のオーラアーマーとデンカメンを装着。デンカメンが開き、電王へと変身した)

モモタロス「俺、参上!」

バットイマジン「貴様は電王!何故イマジンが!」

  • No.404 by 野上香音/ブラックドラゴン/野上良太郎/モモタロス/主  2020-04-05 10:33:43 

>小悪魔、パチュリー

ブラック「ん?貴方は?」

(パチュリーが来た事に気付き、上記を言った)

>咲夜、桜

モモタロス(心の声:アイツらは、さっきの奴らか。アイツらを守りながら戦わないとな)

(モモタロスは、良太郎に幻想郷の人達を巻き込まないで。守って。と言われ、守りながら戦わないとな、と思った)

  • No.405 by レミリア、フラン、パチュリー、小悪魔、美鈴、咲夜、桜  2020-04-05 10:34:31 

>モモタロス

桜「うわ…姉さん、助けに行く?」

目の前の光景に驚くが冷静さを取り戻し刀を出す

咲夜「…いいえ、危なくなったら行きましょう」

咲夜もナイフを出すが首を横に振る

  • No.406 by 督鳴 壊/オーマジオウ  2020-04-05 10:42:38 

>モモタロス

壊「俺の名前は仮面ライダーアノニマス!とりあえずは足止めさせてもらう!」

アナザー電王「ごちゃごちゃうるせぇ!」

と言いながらアナザー電王がアノニマスに斬りかかるがアノニマスは黒いオーラを放っているジカンギレードで攻撃を防ぐ。その間黒い龍が近くにあった水溜まりに入っていくのが見える。

  • No.407 by 野上香音/ブラックドラゴン/野上良太郎/モモタロス/主  2020-04-05 10:47:58 

>咲夜、桜、壊

バットイマジン「どこを見ている!」

モモタロス「うわっ!あっぶねぇな!」

(両腰に二づつ、四分割されている武器。デンガッシャーを組み立て、切っ先に赤のオーラソードを形成され、ソードモードの完成)

モモタロス「行くぜ行くぜ行くぜ!」

(電王(モモタロス)はイマジンに向かって走り出した。お互いに近づき合う。バットイマジンが、電王(モモタロス)を殴ろうとしたが、電王(モモタロス)はギリギリで避け、すれ違い様に、斬撃を浴びせる)

  • No.408 by レミリア、フラン、パチュリー、小悪魔、美鈴、咲夜、桜  2020-04-05 10:51:39 

>壊、モモタロス

桜「二人とも凄いな…程度の能力?」

咲夜「いや…違うわね…程度の能力じゃないわ」

二人の戦いを見ながらも小声で話す

>ブラック

パチュリー「私はパチュリー・ノーレッジ、ここの図書館にいる司書みたいなものだと思ってちょうだい」

  • No.409 by 督鳴 壊/オーマジオウ  2020-04-05 11:11:01 

>モモタロス、桜、咲夜

壊「でりゃあ!はぁ!」

アナザー電王「くっ!だが俺は電王の力じゃないと倒せないぜ?」

ジカンギレードで斬りかかりダメージを与えるが
アナザー電王はすぐに体制を立て直す

壊「わかってるわ!今取りに行ってもらってるの!」

同時刻 紅魔館 壊の荷物が置いてある部屋

ドラグブラッカー「!…グギャア!」

黒い龍の正体はドラグブラッカーで電王ライドウォッチを見つけたようで喜びの鳴き声を轟かせると窓の中に入っていく。

  • No.410 by レミリア、フラン、パチュリー、小悪魔、美鈴、咲夜、桜  2020-04-05 11:17:37 

>壊

咲夜「あそこの部屋は…」

桜「壊さんの部屋?」

鳴き声を聞いて部屋の方を向く

  • No.411 by 野上香音/ブラックドラゴン/野上良太郎/モモタロス/主  2020-04-05 11:27:38 

>パチュリー、小悪魔

ブラック「そうか。俺はブラックドラゴン。よろしくな。パチュリー」

>咲夜、桜、壊

バットイマジン「うわっ!やるな、電王。」

モモタロス「これで終わりだ!」

バットイマジン「それはこっちのセリフだ!」

モモタロス「なっ!てめぇでかく、うわぁぁぁぁ!!」

(電王(モモタロス)は必殺技でバットイマジンを倒そうとしたが、バットイマジンがでかくなり、電王(モモタロス)を吹っ飛ばした)

モモタロス「あれは、デンライナーか、ブラックじゃなきゃ無理だな」

  • No.412 by レミリア、フラン、パチュリー、小悪魔、美鈴、咲夜、桜  2020-04-05 11:29:39 

>モモタロス

桜「モモタロスさん!!大丈夫ですか?」

咲夜「あ、桜!!」

桜はモモタロスに駆け寄る

  • No.413 by 野上香音/ブラックドラゴン/野上良太郎/モモタロス/主  2020-04-05 11:31:57 

>咲夜、桜

モモタロス「来るな!!逃げろ!」

バットイマジン「人間か」

(モモタロスは桜の声が聞こえ、桜に上記を言い、巨大化したバットイマジンは、桜を殴ろうとした)

  • No.414 by 督鳴 壊/オーマジオウ  2020-04-05 11:33:48 

>モモタロス、バットイマジン、咲夜、桜

壊「…そうだ!確かあの機能が生きていたな!おーい!モモタロス!こいつ頼んでいい?」

アナザー電王「何話してんだ!グアッ!」

ドラグブラッカー「ガアァァ!!」

壊がモモタロスの方を見て話している内にアナザー電王が斬りかかる前にドラグブラッカーが現れ青い炎をアナザー電王に吐きアナザー電王にダメージを与える

  • No.415 by レミリア、フラン、パチュリー、小悪魔、美鈴、咲夜、桜  2020-04-05 11:36:55 

>バットイマジン

桜「…」

攻撃を避け周りに刀や槍を浮かせる

桜「簡単にはあたりませんよ…一応、紅魔館の執事をしていますので」

フフっと笑い

>壊

咲夜「壊さん、大丈夫ですかー!!」

ナイフを持ったまま壊を見る

  • No.416 by 野上香音/ブラックドラゴン/野上良太郎/モモタロス/主  2020-04-05 11:40:51 

>咲夜、桜

モモタロス「なんだ、あれ。って、おい。こいつはお前じゃ倒せねぇ。嫌だが、ブラックを呼んでくれ」

(刀とかが浮いているので、びっくりしたが、桜に近づき上記を言った)

>壊

モモタロス「あ?なんだ?って、こいつ!なんで居るんだ?」

(モモタロスは壊に気付き、見たら前、ソウゴ達と会った時、アナザー電王を見て驚いた)

  • No.417 by レミリア、フラン、パチュリー、小悪魔、美鈴、咲夜、桜  2020-04-05 11:43:41 

>モモタロス

桜「分かりました」

咲夜「桜、あんたが呼んできなさい」

桜「…了解」

桜と場所を入れ替わるように桜の所に咲夜がナイフを持って立ち、桜はブラックを呼びに行く

  • No.418 by 野上香音/ブラックドラゴン/野上良太郎/モモタロス/主  2020-04-05 11:46:10 

>咲夜、桜

モモタロス「ブラックが来るまでやるか!」

(ブラックが来るまで、バットイマジンと戦うため、立ち、上記を言った)

  • No.419 by レミリア、フラン、パチュリー、小悪魔、美鈴、咲夜、桜  2020-04-05 11:47:14 

>モモタロス

咲夜「私もお助けしますよ」

ナイフを持ち構える

  • No.420 by 督鳴 壊/オーマジオウ  2020-04-05 11:47:39 

>モモタロス、バットイマジン

壊「あっ、魔王さんも戦ったことあるのか!とりあえずさ、そいつ頼めないかな?あいつ倒してくるから」

バットイマジンのことを指を指しながら言う。アナザー電王はドラグブラッカーにブレス攻撃を防いでいた。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック