東方Project×仮面ライダー なりチャ(オリキャラ、戦闘、初心者OK)

東方Project×仮面ライダー なりチャ(オリキャラ、戦闘、初心者OK)

主  2020-03-27 15:27:09 
通報
東方と仮面ライダーのなりちゃです。

ルール
オリキャラ、オリジナル設定あり。
兄弟姉妹親子設定あり。
原作キャラと原作設定あり。
オリキャラが敵でも大丈夫です。
異変
最強設定あり。
ある程度の無敵は、ありですがちゃんと倒せるように設定をして下さい。
確定ロルは、ショッカーなどの雑魚キャラクターを倒す時は、ありですが、他の時は禁止です。
1人何役でもあり。
どんな最強の必殺技でも必殺技の制限は、ありません。
ロルは、つけてもつけなくても構いませんが場所を移動する時は、移動した場所も合わせてつけて下さい。
ロルやレスの制限は、ありません。長くても短くても大丈夫です。
仮面ライダーの原作キャラの参加の場合は、なんの作品のキャラクターか書いて下さい。

レス禁止

コメントを投稿する

• No.301 by 神崎翔/グレイパラド/宝生永夢/パラド  2020-04-01 18:11:25 

>野上香音/ブラックドラゴン/野上良太郎/モモタロス

永夢「あっあれはモモタロス!モモタロスじゃないか!」

知り合いのモモタロスに出会えた事に嬉しくなり手を振り

パラド「まさかこんな所にいたなんてな、心が躍るな!」

永夢から聞いたモモタロスの事、同じ世界にいた事に喜び

翔「あれはショッカー!?」

一人だけモモタロスをショッカーと勘違いしている人がいて

• No.302 by 野上香音/ブラックドラゴン/野上良太郎/モモタロス/主  2020-04-01 18:37:00 

>永夢、パラド、翔

モモタロス「永夢!お前も居たのか!って、誰がショッカーだ!!」

香音「モモタロスの感が当たった…」

良太郎「珍しいね」

(モモタロスは永夢が居て、喜んだが、翔にショッカーと間違われて怒った。香音と良太郎はモモタロスの感が当たったので、少しびっくりした)

• No.303 by 神崎翔/グレイパラド/宝生永夢/パラド  2020-04-01 18:58:44 

永夢「翔、紹介するよ。これはモモタロスというイマジンなんだ、僕がチームエグゼイドを結成した時にモモタロスはそのメンバーなんだよ」

翔にイマジンであるモモタロスを紹介して

翔「モモタロスですね、分かりました。でもイマジンとは何ですか?」

モモタロスの事を知るも、イマジンについては分からずにいる

パラド「本当に鬼なんだな。そういえばお前達はここが何処なのか知ってるのか?」

モモタロスを見て鬼という事を確認し、香音、良太郎、モモタロスにこの世界の事について聞き

• No.304 by 野上香音/ブラックドラゴン/野上良太郎/モモタロス/主  2020-04-01 19:07:50 

>永夢、パラド、翔

モモタロス「あ?俺は鬼じゃねぇ!」

良太郎「モモタロス落ち着いて」

香音「この世界は幻想郷、という世界です」

(モモタロスはパラドに鬼と言われ、怒り、良太郎はモモタロスを落ち着かせるため、上記を言い。香音は3人、パラドにこの世界は幻想郷、と言った)

• No.305 by 神崎翔/グレイパラド/宝生永夢/パラド  2020-04-01 19:26:26 

永夢「あっモモタロスって桃太郎の事だったんだね、なるほど」

モモタロスという名前の意味を知り、納得する

パラド「幻想郷?俺達が知らない場所だな。お前達以外にも誰かいるのか?」

名前を聞くも知らない世界なので新しい世界と考え、野上香音、良太郎、モモタロス以外の人達がいないかどうかを尋ねて

翔「僕はイマジンを見るのは初めてです、えっと握手してもよろしいでしょうか?」

初めて見るイマジンに興奮し、瞳を輝かせながらモモタロスに握手を求め

• No.306 by 野上香音/ブラックドラゴン/野上良太郎/モモタロス/主  2020-04-01 19:34:15 

>永夢

良太郎「はい、モモタロスは桃太郎の事です」

>パラド

香音「はい、居ます。あと、ショッカーも幻想郷に居ます」

(香音はパラドに言い、その後に暗い顔をし、幻想郷にショッカーが居ること言った)

>翔

モモタロス「あ、ああ、良いぞ」

(モモタロスは握手をするのをOKした)

• No.307 by 神崎翔/グレイパラド/宝生永夢/パラド  2020-04-01 19:47:57 

永夢「なるほどね。初めまして俺は宝生永夢、仮面ライダーエグゼイドです」

モモタロスが桃太郎の意味と知り、香音、良太郎、モモタロスに自己紹介をする

パラド「ショッカーがいるのか…まぁ俺が倒すけどな。俺はパラド、仮面ライダーパラドクスだ」

ショッカーを倒す事を言い、香音、良太郎、モモタロスに自己紹介をする

翔「ありがとうございます、嬉しいです。僕は神崎翔、仮面ライダーライフです」

モモタロスと握手をして嬉しくなり、香音、良太郎、モモタロスに自己紹介をする

• No.308 by 野上香音/ブラックドラゴン/野上良太郎/モモタロス/主  2020-04-01 19:52:04 

>永夢、パラド、翔

良太郎「始めまして、僕は野上良太郎。仮面ライダー電王です」

香音「始めまして、私は良太郎兄さんの妹の、野上香音です。私も仮面ライダー電王です。」

モモタロス「さっき永夢が言ったが、俺はモモタロス。よろしくな!」

(3人も、永夢達に自己紹介した)

• No.309 by 神崎翔/グレイパラド/宝生永夢/パラド  2020-04-01 20:02:53 

永夢「よろしくお願いします。仮面ライダー電王、あのモモタロスが変身した仮面ライダーの事だね」

一度モモタロスが変身した仮面ライダー電王を見た事を思い出し

パラド「電王が2人?一体どういう事なんだ?俺達も似たようなものだけどさ、そう考えたら電王が2人も同じようなものかな」

電王が2人いる事に驚きながらも、永夢とパラドも似たような者同士なので何故か納得してしまう

翔「モモタロスさん、変身出来るんですか?凄い!イマジンは仮面ライダーに変身できるんだね」

モモタロスが変身出来る事を聞けば、イマジンは仮面ライダーに変身出来ると思い

• No.310 by 野上香音/ブラックドラゴン/野上良太郎/モモタロス/主  2020-04-01 20:12:04 

>永夢、パラド、翔

良太郎「よろしくお願いします。はい、あの電王です」

香音「それに私達は兄妹だから、なのかな?」

(香音は、パラドの言葉で、香音は兄妹だから?と何故か納得した?)

>翔

モモタロス「あ?」

香音「あ、いや、イマジンが、仮面ライダーになるのではありません」

• No.311 by 早苗/正邪/さとり/翡翠  2020-04-01 20:16:01 

>ブラック、壊

翡翠「何かの偉い人とかは同じようなオーラなのかもな」

• No.312 by 野上香音/ブラックドラゴン/野上良太郎/モモタロス/主  2020-04-01 20:17:23 

>翡翠

ブラック「そうかもな」

• No.313 by 督鳴 壊/オーマジオウ  2020-04-01 20:22:01 

>翡翠

壊「やっぱりそうなのかな?偉い人ってやっぱりすごいなぁ…」

と言うと上をぽっかりと見上げる

• No.314 by 神崎翔/グレイパラド/宝生永夢/パラド  2020-04-01 20:35:55 

パラド「まぁ永夢と俺は兄弟みたいな関係だからな。まさか良太郎と香音が兄弟だったなんて知らなかったよ、でも良く見たら似てるな」

再び良太郎、香音を見て、確かに2人が似ていると感じれば

永夢「でもあの時はモモタロスが変身してたような…」

昔の記憶を思い出し、確かにモモタロスが変身してたような気がして

翔「2人が仮面ライダー電王という事はどうやって変身するんですか?」

香音、良太郎が仮面ライダー電王に変身する事は分かったのだが変身の仕方を尋ねて

• No.315 by 野上香音/ブラックドラゴン/野上良太郎/モモタロス/主  2020-04-01 20:51:40 

>パラド

香音「に、似てる?そうですか?あ、永夢さんとパラドさん、よく見たら似てますね」

(香音は永夢とパラドを見て、言った)

>永夢

香音「モモタロスは、今は1人でも変身出来ますが、何時もはお兄ちゃんに憑依して変身するんです」

(香音は永夢に説明した)

>翔

良太郎「僕の変身は、ベルトを腰に巻いて、赤いボタンや青いボタンがあるので、ボタンを押して、このパスで変身したら、仮面ライダー電王に変身出来るんです」

香音「私の変身は、ベルトを腰に巻いて、黒いボタンや赤いボタンがあるので、ボタンを押して、このパスで変身したら、仮面ライダー電王に変身出来ます」

(良太郎はベルトとパスを出し、翔に変身の仕方を説明し、香音も良太郎と違うベルトとパスを出し、翔に変身の仕方を説明した。)

(/香音のベルトは黒色で、ボタンは黒、赤、青、黄色、紫があり、ライダーパスは表が黒、後ろが白です)

• No.316 by 神崎翔/グレイパラド/宝生永夢/パラド  2020-04-01 21:01:52 

永夢「憑依して変身か、それも僕達と変わらないような気がしますね。パラドに憑依される事もありますから」

憑依して変身と聞き、パラドと永夢も似たような事をやっているので納得をして

パラド「そうだろ?俺は永夢から生まれたバグスターだからな。バグスターっていうのはコンピューターウイルスが変化した存在なんだ」

似ていると言われれば嬉しい様子。バグスターである事、バグスターを簡単に説明して

翔「変身の仕方は同じだけどボタンの種類、色が違うんですね。奥が深いです」

電王の変身の仕方にも違う部分があると知り、変身の仕方だけでも奥が深い事を学び

(/了解です!)

• No.317 by 野上香音/ブラックドラゴン/野上良太郎/モモタロス/主  2020-04-01 21:14:16 

>永夢

香音「そうなんですか。(心の声:バクスターとイマジン、少しだけ似てるかもしれない…)」

>パラド

香音「なるほど。バクスターはコンピューターウイルス。なるほど…」

(香音はバクスターの事を聞いて、イマジンの事を考えた)

>翔

良太郎「うん。それに、変身する時のボタン、青や赤、変身したら武器な姿も違うんだ」

香音「翔さん達はどうやって変身するんですか?」

• No.318 by 神崎翔/グレイパラド/宝生永夢/パラド  2020-04-01 21:32:01 

永夢「もしバグスターに出会ったら気を付けてください。バグスターに憑依されればゲーム病と言う病気になり、ストレスでバグスターが成長します」香音、良太郎、モモタロスにバグスターの警告を出し

パラド「そう、そしてバグスターは治療をしなければいけないんだ。そこで俺達、仮面ライダーの出番ってわけだ」

バグスターを治療、治療する為に仮面ライダーが必要な事を話し

翔「なるほど、面白いですね。僕達はこのゲーマドライバーというベルトにこのライダーガシャットという物を挿して変身します」

翔はゲーマドライバーとライダーガシャットを出し、香音、良太郎に変身の仕方を説明して

• No.319 by 野上香音/ブラックドラゴン/野上良太郎/モモタロス/主  2020-04-01 21:58:58 

>永夢、パラド

良太郎「なるほど…分かりました」

モモタロス「おい、お前ら、俺や、良太郎と香音以外のイマジンは気を付けろよ?」

香音「イマジンに出会ったら、無視か逃げてください」(香音は砂状態のイマジンの事、イマジンが願いを聞く時とかのを3人に話した)

良太郎「イマジンは過去に行って、過去をめちゃくちゃにします。そして、イマジン倒すのが、電王の役目なんです」

(と、3人に説明した)

>翔

香音「翔さん達のベルトや、ガシャット、ゲームのカセット?とかに似てますね」

• No.320 by 野上香音/ブラックドラゴン/野上良太郎/モモタロス/主  2020-04-01 21:59:40 

(/すみません、イマジンの事を書くとめちゃくちゃ長くなるので、書きませんでした。本当にすみません。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック