夢を見る時間。あんスタ無登録

夢を見る時間。あんスタ無登録

主  2020-03-26 20:56:53 
通報





・主の自己満足スレにあたる。
・あんさんぶるスターズ!!の夢と腐なりきり。
・提供攻めだが、攻めが来てもよし。
・似非故に完璧求めず緩く。
・勝手に入って勝手に出て行ってOK。
・夢の場合指定キャラとプロフィール提出求。


コメントを投稿する

  • No.1 by 夜を見守る吸血鬼騎士  2020-03-26 21:08:18 






ふあぁふ… んーよく寝た。最近俺の憩いの場である旧館が騒がしくなったから場所変えて寝てたんだけど不審者扱いされちゃった。 まあ人気の少ない場所だし暫くは彼処に居座ろうかなぁ。
今日からこういう感じで緩く始めるんだけど、キャラ指定とかしてくれれば変わるから。
あと夢なら二人の関係性も書いてね。ま?くんならそのまま来てくれていいよ。相手するから。( 手ひらり 。)



  • No.2 by 夜を見守る吸血鬼騎士  2020-03-26 21:09:04 







 はてなが変換されるんだけど。 仕事してよね 。

  • No.3 by 創り上げる歌騎士  2020-03-26 21:42:07 





う、うー 霊感が降りてこない…!
リッツの言う通り最近やたら騒がしくなったからか?
それもこれも全てセナが悪いんだ!おれを置いていくから!…嗚呼、こういう時はがむしゃらに書いても仕方ない。
何か食べに行こうかな。ご飯もまだだし。あれっ?そこのお前何食べてんの?おれに一口ちょうだい!

  • No.4 by 夢を見る少女  2020-03-26 22:52:54 


夏目くんに今日は会えるかなぁ…。



(初めまして。良かったら夢でお願いしたいのですが大丈夫でしょうか…!)

.七瀬しの/155cm/1年生/髪色はブラウンでボブカット/瞳は茶色二重/お姉さん気質だがほわほわしてたり時にしっかり者だったりする。

  • No.5 by 未来を導く魔法使い  2020-03-26 23:24:12 





Good night …♪待たせちゃったかナ。
君は夢ノ咲の一年生かナ?それともボクの魔法にかけられにきた子かナ?
まあいいヤ。丁度仕事も片付いて暇を持て余しているところだかラ構ってあげル。

( 是非!初なりで似非ですがよろしくお願いします! )

  • No.6 by 七瀬しの  2020-03-26 23:34:39 


…!な、夏目くん…!私は夢ノ咲学院の1年生、七瀬しのです。まさか本当に出会えるなんて…。(相手の姿に驚き)


(ありがとうございます…!!)

  • No.7 by 未来を導く魔法使い  2020-03-26 23:41:01 





フフ、ボクの方が先輩なのにくん付ケ? ボクのファンみたいだかラ今日ぐらいは許してあげるけド学院で見かけたらくん付けはだめだヨ。
しのちゃんカ。ボクの自己紹介は必要ないネ。(片手を差し出し)…握手しようカ?



  • No.8 by 未来を導く魔法使い  2020-03-27 00:09:01 






…寝ちゃったかナ? 気付いたのが遅かったからネ。
次来た時ハ楽しい話が出来る事祈ってるヨ。
じゃア いい夢を見れるように魔法をかけておこかうかナ。
 ( 寝顔を見つめては背中に毛布をかけて 。)
 「          」 

  • No.9 by 七瀬しの  2020-03-27 02:21:09 



わ、わ、…夏目のそばに居たら安心しちゃって寝ちゃった。勿体ないことしたなぁ…(しゅん、と項垂れ)
気を取り直して、おやすみなさい、夏目。(再び眠りにつこうとし)


(素敵な夏目くん、ありがとうございます…!!)

  • No.10 by 気ままに愛を運ぶ風  2020-03-27 08:57:14 






あっれー 女の子より先に寝ちゃった感じかな?
まあ今日一日暇な奴らもいるし、良かったらまた声掛けてね♪
お昼はパンケーキでも食べに行こうかなぁ。

  • No.11 by ワイルドハイエナ  2020-03-27 10:56:54 






んー今日は早朝から仕事だったんで眠い、午後は予定ないんで誰か話さねぇっすか?
まあ無理にとは言わないんで。おひいさんは単独の仕事があるんで面倒見なくて済むし暇なんですよぉ。( 本片手に 。 )

…大人しく寝てろって?嫌っすよ。折角のオフを寝て過ごすなんて勿体ない。



  • No.12 by 甘党のリーダー  2020-03-27 12:45:30 



ゆーうーたーくん♪あれー、どこ行っちゃったんだろ。( きょろきょろ )俺が来るとすぐどこかに隠れちゃうんだから。俺はゆうたくんが大好きなだけなのに!( 頬膨らませ )…ってわけで、お兄ちゃんは可愛い弟を待ってるね。

  • No.13 by 夕陽色のナチュラルスター☆  2020-03-27 13:12:14 







あ 、 アニキ。 ごめんね。ちょっと呼ばれてた。
勝手に大好きとか呟かないでよ。誰かに聞こえたらブラコンだって思われるよ?( はあ )
…そうだ、これ。ファンの子から貰ったんだけど食べる?( 期間限定の桜味のお菓子であり 。 )


  • No.14 by 甘党のリーダー  2020-03-27 13:43:08 



ゆうたくんが大好きって気持ちは本当なんだってば。( ぱあっ )ブラコンって思われても良いよー、実はゆうたくんも同じ気持ちなんでしょ?( にや / 期待の目 )おおっ、期間限定桜味!そうだ、俺もゆうたくんに是非ってこれ貰ったんだ。交換しようよ。( 激辛のスナック菓子取り出し )

  • No.15 by 夕陽色のナチュラルスター☆  2020-03-27 15:32:22 






 はいはい。 なっ…そ、そんなことないから。 普通に好きくらいだし。 あ!いいの貰ったね。 うん、交換しよっか( 相手に手渡し 。 )



  • No.16 by 甘党のリーダー  2020-03-27 16:05:50 



ゆうたくんってばツンデレだなぁ、このこのー☆(
つんつん )ちょうど良かったよね。お互い好きなもの貰えて。( 受け取ってスナック差し出し )

  • No.17 by 夕陽色のナチュラルスター☆  2020-03-27 16:08:47 






 ツンデレじゃないし。…何?かまって欲しいの?(手を掴み ジッ 。 )
うん、小腹空いてたし丁度良かった(早速袋を開けてぱくり。 )


  • No.18 by 甘党のリーダー  2020-03-27 16:18:49 



構って欲しいって言ったら構ってくれるの?( じっと見詰め )俺もこのお菓子気になってたところなんだよね!うん、美味しい!( 一口食べて頷き )

  • No.19 by 夕陽色のナチュラルスター☆  2020-03-27 16:32:43 








 構わないことはないかな、…アニキ次第( 頬を優しく撫でて 。 )
桜はチョコってしょっぱかったりするの?( じ 、 )


  • No.20 by 夕陽色のナチュラルスター☆  2020-03-27 16:42:36 






 誤字 してる。 桜 の ね 。 






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック