夢を見る時間。あんスタ無登録

夢を見る時間。あんスタ無登録

主  2020-03-26 20:56:53 
通報





・主の自己満足スレにあたる。
・あんさんぶるスターズ!!の夢と腐なりきり。
・提供攻めだが、攻めが来てもよし。
・似非故に完璧求めず緩く。
・勝手に入って勝手に出て行ってOK。
・夢の場合指定キャラとプロフィール提出求。


コメントを投稿する

  • No.26 by 夕陽色のナチュラルスター☆  2020-03-27 17:34:22 







 アニキが怒っても怖くないよ( 唇が触れそうなくらいに近づけばくす、と笑み 。 )
まあそうだけど、 ( じと  )



  • No.27 by 甘党のリーダー  2020-03-27 17:41:57 



ゆうたくんってば、仕方ないなー。( 誘われるままに触れるだけの口付けを )あれ、怒った?( けらりと笑い )

  • No.28 by 夕陽色のナチュラルスター☆  2020-03-27 17:45:24 






ん!? ッちょ、 何してるの……!( 慌てて口に手を添えて。 ) このぐらいで怒ったりしないから(ふう   。 )





  • No.29 by 甘党のリーダー  2020-03-27 17:56:49 



ゆうたくんがしてほしいって顔してたから。( してやったりとどや顔で )さすが!ゆうたくんも俺のこと、よくわかってるよね。

  • No.30 by 夕陽色のナチュラルスター☆  2020-03-27 18:00:36 






 してない!! もう、次勝手にキスしたら怒るよ( 鼻むにっと 摘まみ 。 )
まあたった一人の大事なお兄ちゃん…だしね。 



  • No.31 by 甘党のリーダー  2020-03-27 18:11:58 



んー……わかったって。( 手離させながら降参のように手挙げ )大事な、お兄ちゃん……( 頭の中で反響 )ゆうたくん、今のもう一回言って。

  • No.32 by 夕陽色のナチュラルスター☆  2020-03-27 18:21:01 





 はあもう。…調子が狂う(手を離して )
一度しか言わないよ。アニキ。





  • No.33 by 夕陽色のナチュラルスター☆  2020-03-27 20:05:22 






 ご飯かな?今日は有難うね。 また気が向いたら遊びに来てよ。 …キスのこと 怒ってごめんね?びっくりしただけだからさ。( 眉下げ 。 )



  • No.34 by 爪立て牙向け!狼ロック!  2020-03-27 20:21:34 







 ったく。 ひなた達は何いちゃついてんだが。あ?ファンサービスの一部だ?しらねーなんなこと。
寝るまで話せるやついたら話しかけて来いよ。
新キャラも手探りだが出来なくもねぇからな 。 




  • No.35 by 駆け出しのアーティスト  2020-03-27 22:15:39 










  んあっ あー…またやってもうた。これで何回目やろ…。一人寂しくて縫い物に夢中になってて、お師さんがいないのに慣れなあかんのに……。
今日は一人で過ごすんかなぁ。誰でもいいから声かけてや。




  • No.36 by いつでも頼れる姉騎士  2020-03-28 09:09:10 


あらあら、気付いたのが遅かったわね…。
誰かいるかしら、て覗いたら今は眠ってるかしら。
ふふ、起きたらお話しましょうね。

  • No.37 by 創り上げる歌騎士  2020-03-28 09:40:11 





 あれっこんなところにナルがいる!!ナル?!! 
ナルはキャラに希望あったりする?ミカがいいならミカに戻すけど!



  • No.38 by いつでも頼れる姉騎士  2020-03-28 10:35:11 


あら、王様じゃない。
ごめんなさいね、勝手にお邪魔しちゃって。んー…そうね。今は司ちゃんとお話がしたい気分ね。
お菓子も持って来たの、だから、ね?(紙袋を持ち上げるとウインク一つして見せ、)

  • No.39 by 忠誠を誓う聖騎士  2020-03-28 10:46:30 







 レオさんから変わり私朱桜司が相手を致します。本日は宜しくお願いします…! ってそれはSnack…!でも、良いのですか?瀬名先輩がいない今食べて怒る相手はいませんが…。( 袋を見つめ嬉しげな表情になるも眉間に皺寄せ )




  • No.40 by いつでも頼れる姉騎士。  2020-03-28 13:08:59 


ちょっとなら大丈夫よ。最近、司ちゃんは忙しいでしょ?王様から王冠を授かったんだし。たまには休息も大事よ。…泉ちゃんも居ないし、ね?(ウインクをすると紙袋から一つスナック菓子を出すと差し出して)

  • No.41 by 忠誠を誓う聖騎士  2020-03-28 14:34:45 








 あのくらい忙しいうちに入りませんよ。…じゃあ、少しだけ ( 差し出されたお菓子に瞳を輝かせて 早速袋を開けぱくり 。 )
んっ…とても美味しいです…! ( ほくほく 。 )




  • No.42 by いつでも頼れる姉騎士。  2020-03-28 17:12:56 


ふふ、良かったわ。あ、皆には内緒よ?私と司ちゃんだけの秘密ね。(くすくす、)

  • No.43 by 忠誠を誓う聖騎士  2020-03-28 18:04:47 






 
 は、はい…!二人だけの秘密( なんだか嬉しそうにして 。 )




  • No.44 by いつでも頼れる姉騎士。  2020-03-28 22:06:45 


あら、随分嬉しそうね?(相手の姿にくすくす笑い)

  • No.45 by 忠誠を誓う聖騎士  2020-03-29 12:02:56 







 気付いたら寝てしまいました…!昨日はお相手有難うございました!またの機会がありましたら是非。
今日は朝からSnowがすごいですね…綺麗です。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック