【創作有】本当のハッピーエンドを【ツイステ】

【創作有】本当のハッピーエンドを【ツイステ】

司書  2020-03-22 13:34:22 
通報

_本当のハッピーエンドを見せてやる

1限目 概要(>>1
2限目 募集(>>2

コメントを投稿する

  • No.883 by ノア  2023-08-20 11:22:14 



>レオナ

なっ、ぁ・・・キミに支払いまで世話になるわけにはいかないのだけれど、大人としての責任があるわけで、

( 伸ばした指先に触れるより先に鞄が離れて、穏やかな色を秘めたままのエメラルドが脚先から己の姿を辿っていく。気恥ずかしさに躊躇したのがいけなかった、聞こえた言葉にどんな言葉を放とうと子猫のパンチよろしくあしらわれてしまうだろう。ストラップ付きの靴をどう落とせと!悔しさから地団駄でも踏みたいものだが、ワンピースではそれは出来やしないし。さっさとレジに向かう生徒を慌てて追おうと一歩を踏み出したところで、店員にそれを阻まれ近くの少しばかり豪奢な椅子に連行され・・・結び癖のついた髪を丁寧に整える手、唇に触れるリップブラシに今更な抵抗はやめてされるがままに。仕方ない、何袋になるか分からないが後日マドルを封筒に詰めて渡しに行こう。楽しげに伸ばされたアイシャドウブラシにそんなことを思いながら目を閉じ )

  • No.884 by レオナ・キングスカラー  2023-08-20 15:29:43 ID:9e7788d15

>>883 ノア

オトナなら男を立ててくれよ。

(日頃ぼんやりとした目で図書室に籠もっている相手が、恥じらいだとかムキになるだとか、人間らしい表情をコロコロと見せることに、悪い気はしない。口端先だけで笑ったままひらりとカードを持った手を振った。相手の年齢なんざ知らないが、そもそも自分も二十歳のオトナなんだが。と、いつまでも大人ぶる相手が店員に捕まっていることを良いことに鼻で笑った。キャッシュトレーにカードを乗せようとした時、チラリと目に入ったものに顔を上げる。店主に一声掛ければ、にこやかにカウンターにもう一着、煌びやかな洋服が乗せられた。タグを取られ、袋に丁寧に入れられた商品を提げて戻る。それとなく眉間の皺を伸ばされている相手の姿を眺めながら再び椅子に腰掛けて)

  • No.885 by ラギー・ブッチ  2023-08-20 16:20:08 



>>871 ノア

今の言葉でそこまで考えちゃうとか…ノアさん覚悟決まりすぎぃ。

( 本当に無垢なら魔法執行官の世話にならないし、今頃はダサい白制服に袖を通してた。口にしたのは『全財産』の3文字だけなのに、嬉しくない以心伝心。それから肝が座っていると言えば聞こえがいい、軽い命───再び呆れたように顔をやや顰め。そんなんだからナイトも王子様も迎えにこないんだ、なんて己としても自覚出来る辛辣な感想を述べた後、女王を彼女の棲家まで連れてゆき。通い慣れてるとはいえズカズカと入るのは家主からの心証がダウンしそう、ここはお行儀よく本の貸出口の前で待っておこう、)

───金取ってくるだけでしょう?オレここで待ってます。


>>872 レオナ

じゅっ純金!?はえー……そんな物をアメ玉ちゃん感覚であげちまうとかやっぱ金持ちは違うッスねぇ…。

( 寮長の号令と同時に他の部員達はゾロゾロと出て行き室内は2人に。部活開始までまだ時間がある、何よりかくれんぼが上手な部長を見張ってなくちゃいけないし、これはサボりには入らないだろう。そう心の中で自分を正当化しつつ、365日お金に困っている身からしてみればなんとも羨ましい話に、やるせなくなる。カリム君オレにもくれねえかなーと、コインに熱い眼差しをおくる一方で、見せびらかすようにお宝を掲げてくる趣味の悪い彼に思わず眉間にシワを寄せて。その魂胆は計り知れないものの、だからこそ、「要らないならソレ、″預かりますよ?〝」と。学友からの贈り物、という問題を除いても相変わらず貴重品の扱いがぞんざいな相手に、要らないのかな?と曲解することに。スッと静かに片手を前に差し出して。 )


  • No.886 by ノア  2023-08-20 18:07:48 



>レオナ

──見てないで助けてくださいよ

( 相手は生徒、男の子が妥当でしょうと言いたいのは山々だけれど見た目だけで言えば己もどっこいどっこい・・・寧ろ己の方が年下に見えていることだろう。離れたブラシの感触に瞼をゆっくりと持ち上げたなら、満足気な様子の店員の向こうで椅子に座っている獅子の子に小さく抗議を。しかしながら待っていてくれたことは確かで、支払いも結果的に任せてしまって・・・おふざけとはいえオヒメサマ扱いだってしてもらっておきながら、これ以上の我儘と小言は非礼だろう。椅子から立ち、スカートをやわらかく揺らしながら歩み寄れば少しだけ低い位置にあるエメラルドを見下ろして )

ありがとうございます──お待たせしてしまって申し訳なかったね


>ラギー

──分かりました、少し待っていてください

( まあそりゃ軽々しく口になんてしない、だってこの学園に居るのはヴィランだ。変わらず失礼な・・・まあここまで来ると最早可愛げがあるように見える生徒に連れられて己のテリトリーに帰ってきたなら、どうやら外で待機するらしい生徒に意地悪く目を歪めてニッコリと笑う。自室へと繋がる扉に鍵を差し込み回しながら、くるりと首だけで肩越しに振り返ったなら口角は意地悪く持ち上げたまま )

司書の部屋に行っていた、なんて、寮に戻ってから先程の先輩にとやかく言われても困りますものね

  • No.887 by ラギー・ブッチ  2023-08-20 19:25:50 



>>886 ノア


構ってちゃんめ…、はぁいはい、こんなに素敵なお部屋でぼっちお茶会は寂しいもんね?

( 煽るような生意気な言葉ではあるが扉の前で活き活きと生徒からの反撃を待っている司書に、既視感を覚える。これはアレだ、主人に構って欲しくてわざと悪戯をするペット。呆れる反面、やれやれと口角を弛めて。お望み通り生温かい眼差しと一緒に、言葉のボールを投げてやるけど今日はこの後、バイトが入っているため遊んでやれる時間は残念ながら無いのだ。近くにいたら絶対に目線だって合わせていた、幼子に話しかけるような優しい口調のまま。 )

でも今日は無理。上手に取ってこい出来たらご褒美あげますから…お給料の袋持ってきて?


  • No.888 by ノア  2023-08-20 20:51:33 



>ラギー

──仕方ないですね

( はなから噛みつかれるつもりで言葉を放った・・・つもりはない、煽ってしまうのは性質上仕方の無いことだから。ただ、それはそれは優しく、言い聞かせるように言われてしまえば少し目を見開いたあと・・・拗ねたように頬を膨らませて。そんなつもりは無かったけれど、居もしない神様に誓ってそんなつもりはなかったけれど。顔を戻したなら扉の向こうの電気を手探りでつけて、早足に部屋の奥へと向かう。とりあえず、マンドラゴラの通常価格は分からないけれど・・・多めに入れておこう、ボーナス含め手当てしてもらった分も、あとは一応寮生に誤解をさせてしまった分も。丁寧に封筒の口を閉めたなら、手近にあった廃棄予定の絵本と児童書を紙袋に一緒に詰めて来た道を戻る。あまり待たせるものでもないだろうし )

  • No.889 by レオナ・キングスカラー  2023-08-22 23:11:14 ID:9e7788d15

>>885 ラギー

おねだりか?俺もあげたい気持ちは山々だが、流石に横流しとなると面倒なことになる。

(永遠に。が前につくだろう。と、彼の言葉にハッと乾いた笑いが唇から漏れた。跳ねたコインは彼の日焼けした手の平ではなく、傷一つない自分のグローブの上に落ちた。キラリと反射した光が、自分のグリーンの瞳を明るくさせる。その眩さに、太陽のよう。と言われる送り主の姿を思い浮かべた。相手もデカい家、こちらは王族。彼にとっては他愛もない世間話 (と言っても一方的だったが) の延長線上に落ちたコインとはいえ、立派な贈り物だ。お古の実験着のように彼にあげる訳にもいかない。お行儀よく天井に向ける手の前でコインを懐に仕舞えば、白々しく肩を竦めて見せた)


>>886 ノア

魔法を掛けられてる時に手出しはご法度だろ。

(言いたげな目に一瞥もしないでティーカップに口をつけた。ガチャガチャと大量のブラシにパレットを広げ、司書の顔の前で忙しなく腕を動かしている店員……その間を割って入れる男がどれだけいることか。冷めた笑いが溢れると共に、幼少期から思っていたことを思い出した。ヒーローものによくある、変身シーンだ。アレの最中にぶん殴れば良いと、どれほど思ったことか。だが、世間一般的には敵はお行儀よく変身するまで待っているし、おとぎ話の中で舞踏会に向かう姫は誰かが現れる前に魔法が掛けられているものだ。軽い調子でこれも社会勉強。とソーサーにカップを戻す頃。カーペットを歩く足音が近づいてくる。顔をあげると、視界の端で黄色のスカートが揺れた。メイクのことなど興味ないが、気持ち血色が良くなった気がする。随分と見違えた……オヒメサマらしくなった相手に、数ミリだけ微笑んだ)

俺が連れてきたんだ、気にしねぇよ。

  • No.890 by ノア  2023-08-23 00:13:09 



>レオナ

──キミ、オトナならもう少しキミの発言がどのような影響力を持つか鑑みてほしいものだけれど

( 普段は絶対に見えない、背の高い生徒の頭頂部が見えて咄嗟に伸びそうになった手をスカートを握ることで耐える。伏せていた目が持ち上がり、エメラルドがこちらを捉えて・・・それは今日数時間見ていなければ気が付かない程に僅かに柔らかく緩んだのを見て小さく息を呑んだ。不機嫌な顔のひとつでもしたらいいのに、甘やかすような言葉を吐くのはどうかと思う。ほら見た事か、周りの店員が男女問わずソワソワしているだろうに・・・友達ではないし、生憎と王子様の横に並べるような身分では無い、戸籍も魔力無い司書に、学園長との誓約だとしてもここまでする理由もない。全部が嬉しいけれど素直に受け入れられるほど真っ直ぐではないし、持て余した感情をどうしたらいいかが分からない。眉間に僅かに皺を寄せて、いつまでも余裕綽々な獅子の子を見下ろしたまま )

・・・司書はキミに何も渡せないから、御礼も出来ないから、あまり甘やかさないでくれないか

  • No.891 by ラギー・ブッチ  2023-08-23 20:43:49 



>>888 ノア

( ぷぅと頬を膨らませた後、しょぼしょぼと部屋に引っ込んでいった可愛げある背中に、若干のかませ犬みを感じながらくくっ、と喉を鳴らして笑い。人気のない廊下で暫くマジカメをチェックしていると、聞き慣れた足音が聞こえてきた為、携帯をしまい伏せていた顔をパッと上げ。絶対に適正じゃないとわかる分厚い封筒もさることながら──謎の紙袋に自然と目がいき、体を傾け勝手に中身を見れば、頼んだ覚えのない本達に不思議そうに小首を捻り。そちらに指先を向けながら。 )

おかえりなさーい…って大荷物ッスねぇ。その本どうするんスか…?


>>889 レオナ

あー…うん、それは確かに面倒くさそう…、

( 気前のいい商人からの軽い贈り物かと思えばそのコインには、想像していたよりもずっと重い価値があるらしい。たった一枚のコインで国際問題に巻き込まれるのはゴメンだ、己の手に余る代物だと分かった途端、一気に興味心が薄れてしまい懐からスイッと目線を外して。壁にかかった時計をチラッと一瞥し、時間を確認するとテーブルから飛び降りて。文句や皮肉は受け付ける、ただし逃しはしない。そんな心情がうかがえる圧のある笑みを貼り付けながら。 )

…さてと、指示出しまでして1人で帰る、なんてことしませんよねぇ?見てるだけでいいんで、アンタも来てください部長。


  • No.892 by イデア・シュラウド  2023-08-23 20:46:26 



(/顔出し失礼します!返信は時間が出来次第返しますのでお待ちください…!)

  • No.893 by ノア  2023-08-23 21:18:18 



>ラギー

──その、悪気や悪意は全くないから額縁通りに受け取ってもらえると嬉しいのですが・・・キミなら、きっと、この本たちを喜んでくれる人の元に届けてくれるかと思って

( 待たせていた自覚がある分、こちらを見た瞳に軽く頭を下げて待たせた謝罪の意を込める。紙袋の中身を覗き込んだ生徒を見て、あ、旋毛・・・などと呑気な思考回路のまま返事をしようとして一度口を噤んだ。ゴミを渡したい訳じゃない、本を捨てたいわけじゃない、ただ年齢的にこの学園には不要なものであったり少し古くなってしまっていたりしたから──捨てるよりは、愛される方が幸せだと思うから。おずおずと袋を差し出しながら、最後の方は消え入りそうなほど小さな声になってしまったが足の手当てに重ねてお願いを )

・・・もらってもらえないかな、キミが生きてきた街の子にあげて欲しいんだ


>イデア 本体様

( / 顔出しありがとうございます!どうかご無理はなさらず・・・! )

  • No.894 by レオナ・キングスカラー  2023-08-24 01:59:27 ID:9e7788d15

>>890 ノア

(魚の骨でも喉につまったように微妙な顔をする司書は、言いづらそうに言葉を差し出してきて――苦言らしい言葉に、最初は「あ?」とガラ悪く眉をつり上げたが、一拍。次に転がった言葉で真意を理解して、思わず吹き出しそうになった。随分と贅沢な注文なことだ。周りの女性店員はうっとりするように見つめているし、男性店員は微笑ましそうに成り行きを見守っている。男も女も待遇を良くされて嬉しくない訳もない。彼女が戸惑って絨毯に靴底を擦り付ける度に、淡い黄色が花のように揺れる。甘やかさないで。と言いながらも、それを断れず小綺麗になっている辺りが彼女らしいというか。つまらない女だと思ったが、刺激も何もないあの図書室に幽閉されていてはそうなってしまうのかもしれない。境遇に嘆きも憐れみも感じない。別に相手の為に金を遣って心を砕いている訳でもない。何せ女性をテキトーに扱えばとんでもない事になる国の生まれだし、自分の横をブカブカの格好をした女性が歩いている事実が外面的によろしくないだけ。すべてを重く受け取っているのか、真面目でお堅い頭のツムジを押した)

ハッ!これくらい甘やかしの内に入らねぇよ。言っただろ。俺がしたいことをしただけだ。礼も不要だ。どうしてもっていうんなら、五体満足で学園に戻ることだな。


>>891 ラギー

(損得勘定に極振りしている彼の動作は非情に単純明快で分かりやすく、扱いやすい。そういった点を気に入っている。相手がスルリと手を引っ込め何事もなかったように次の話題へと流した事に、フンと澄ました顔で相手に耳を傾けたまま。逃さないと言わんばかりの笑みを一瞥して、はぁ。とため息をつく。わざわざ部員の気合を入れ、説明もして帰るなど、その方が手間だろう。元よりそのつもりだとベストを脱ぎながら更衣室へと足を向けた)

喝入れるためだけに来るわけねぇだろ。着替えてくるからテメェもウォーミングアップしてこい。

  • No.895 by ノア  2023-08-24 07:23:03 



>レオナ

キミ、──キミねぇ!

(不機嫌そうに歪んだ表情に一瞬だけ肩を揺らして身を固くする。したいから、という理由だけで、例えそれが己の為になるからだなんて理由で誰かにこうも尽くせるものなのだろうか・・・少なくとも獅子の子の国の常識を知らない己には分からない。伸ばされた指先がぎゅむっと旋毛を押すものだから、うっ、なんて短い悲鳴をあげつつ・・・仕方がないなと眉尻を下げて少しだけ笑い。甘やかされるなんて、擽ったいけれど滅多にある経験ではないから享受しよう。取ってもらえるとは最初から思っていないが、片手を差し出して口を開く──手首のブレスレットが小さく揺れて )

・・・チョコレート、食べたい

  • No.896 by ラギー・ブッチ  2023-08-24 23:26:52 



>>893 ノア

…何でそんな暗い顔してるんスか?少なくとも、少なくともアンタはちび達にとってヒーローッスよ。

( 彼女にしては歯切れの悪い物言いにクエスチョンマークを浮かべつつ、それでも自信なさげに少しずつ、気持ちを音に乗せる様子を静かに見守る。神妙な顔に何事かと思えば───そういえば以前、要らない本があったら譲って欲しいと彼女に頼んだ覚えがある。いくら記憶力が良いとはいえ、随分昔の、それも他愛もない日常会話を覚えて貰えていた事に上手い言葉が見つからないが、叱られ待ちの子のような司書にはへら、と毒気のない笑みを。ありがたく紙袋を腕に通すと、パッとごく自然に両腕を広げてみせ、軽はずみに大口を叩いたのは何を隠そう気分が良い証。 )

本もらったお礼…とご褒美。ちび達の分も合わせて、今なら無料でお願い聞きますよ。


>>894 レオナ

え、マジ……!?わっ、分かりました、運動場で待ってるんでちゃんと来て下さいよー!

( ともすれば、部活?そんなモンやってられるか、とでも思っていそうな人物がいともあっさりと部活に参加することを了承したのだ、驚かずにはいられない。雲一つない澄んだ青空を一瞥しながら明日は雨でも降るかな、と失礼なことを思いつつ、慌ただしく部室から出て行き。運動場に来ると、部長の言いつけを守りストレッチに励む部員達がおり。部長も参加する旨を伝えると皆口々に驚きと喜びを言葉にしており、気まぐれな幽霊部長に対する印象は皆んな同じのようだ。 )


  • No.897 by レオナ・キングスカラー  2023-08-24 23:27:25 ID:9e7788d15

>>895 ノア

――ふ。ようやくヒメサマらしくなってきたじゃねぇか。

(ゆるりと椅子から立ち上がり、顔を上げる相手と目がかち合った。非難の声は結局それ以上は何も返ってくることもなく。自分の中で消化したらしい彼女の前腕が上がり、自分の前に差し出された。まさかこうも簡単に彼女が腹を見せてくるとは思わなかった為、瞼をゆっくりと上下させ。オヒメサマに“手を取って”と言われれば、取らざるを得ないだろう。その手をすくい上げるように取れば、グローブ越しに僅かに彼女の指が這う。店員が扉を開け深々とお辞儀をしているのを背に、賑やかな街へと再び足を向けて)

  • No.898 by レオナ・キングスカラー  2023-08-24 23:43:41 ID:9e7788d15

>>896 ラギー

ったく、わかってる。うるせぇやつだな。

(ドッタンバッタンと足音を盛大に立てながら走り去っていったハイエナの背中に、絶対失礼なこと考えてるだろ。とジト目をしながらも扉を閉めた。黄色のシャツに袖を通し、ユニフォームに着替えたところで外に出る。自分の姿を見た途端「本当に参加してる!?」と驚嘆している部員達にグルルと不満の喉を鳴らした。アッと口元を抑えた何人かの生徒達が、顔を青ざめさせる。ご期待にお応えしてやろうと、口端を歪につり上げながらハードなトレーニングの内容を脳裏に浮かべて)

随分な歓迎じゃねぇか。やる気があって感激だぜ。

  • No.899 by ノア  2023-08-25 02:03:45 



>ラギー

──司書が、ヒーロー?

( 本は宝物だと思う、沢山の知識と教養と、夢を見せてくれるもの・・・一時の快楽を、一時の休息を、興奮を、純粋に感じ得てくれるだろう人たちに、どうか。優しく受け取られた紙袋にパッと目線を上げれば年相応の優しい笑みがあって、今度はこちらが少しだけ笑みを返す番だ。多分彼は彼の街でもこうして生きてきたのだろう、小さな子達の兄のように、世話焼きで優しいハイエナの男の子。まあ、たまにオイタがすぎる事はあるけれど。広げられた両腕に、ご褒美と言われても──生徒の耳を触るだとか、尻尾を触るだとかは一応獣人相手に申し訳ないし・・・彼はこの後用事があるようだったし。思い付くものがなくて、視線をさ迷わせた後、広げられた腕の片方を掴み )

・・・それじゃあ、頭撫でて。司書がキミに触れるより、問題が少なそうだから


>レオナ

( 立ち上がると来た時よりも高い位置にあるエメラルドが光る。綺麗な目だ、本当に・・・徐に差し出したはずの手を丁寧に取られて、慣れたようにエスコートする姿こそ王子様だとして、この人は一生徒なのだけれど。着てきたものは袋に詰めてもらい腕に掛け、お店を出る前に小さくお辞儀をして外へ──風が柔らかくワンピースの裾を撫でて、スカートを履くなんていつぶりだろうと目を伏せる。いや、こう、服に着られていないか多少なり不安というのもあるけれど。隣に並ぶのは何をしても目立つ獅子で、その横の己たるや・・・解せない、と僅かに頬をふくらませたものの、言葉だけはいつも通りに )

──司書をオヒメサマにしたのはキミでしょう。しかも、とびっきり我儘なね!ねえキミ、アイスも食べたいのだけど

  • No.900 by レオナ・キングスカラー  2023-08-25 03:32:21 ID:9e7788d15

>>899 ノア

荷物、貸せ。

(店員から手渡されたショップの袋を肩に提げた相手に目敏く気付けば、ショップバッグの紐を肩からスルリと落とした。何やら不満気なヒメサマに疑問がヒラリとしたが、彼女の視線が自分と行き来しているのを見て察する。天才司令塔は伊達ではないのだ。生意気な彼女の言葉に耳をそっぽ向けながら、うるせぇうるせぇと生返事をし。ワガママの追加に、顔の片側だけ器用に歪める。も、店の外を出ればジワリとした熱気と太陽に、熱い吐息を吐いた。丁度少し先で“アイス”“美味しいね”という人の話し声が聞こえてくる。買い与えてやれば少しは口も閉じるだろう。赤いテント看板がひらめいた店まで手を引いて)

お前が俺が王子だのどうこう言うからだろ。――は?……しょうがねぇな。

  • No.901 by ノア  2023-08-25 10:32:16 



>レオナ

っあ──あは。やった、イチゴ味が良いな。それかキャラメル

( 流れるように外された袋に小さく声を漏らす。生徒の手にはもう既に別の袋と、己の鞄があるわけで・・・ただここでゴネても衆人の目に晒されるだけだ。だってキミは本当に王子様じゃないか、という文句ごともごもごと言葉を飲み込みつつ、降ってきた言葉にパッと顔を明るくして。引かれる手の指先に少しだけ力を入れたなら、踵の低い靴の分足取り軽くついて行く・・・外でアイスを食べるなんて経験は人生で初めてで、本当に、初めてばかりをくれるこんな生徒は珍しい。知らず、観察するようにじっとその表情を見上げて )


  • No.902 by ラギー・ブッチ  2023-08-28 14:40:18 



>>898 レオナ

( ストレッチしながら談笑していると、己の背後を見た部員達の顔が次々に青ざめてゆく。…と思ったら次の瞬間には、愉悦のこもった低い声が鼓膜を揺らした為、パッと顔を向け。見るとそこには『コイツらをどう料理してやろうか。』とでも考えていそうな笑みを浮かべた部長が静かに佇んでおり思わず「わ、わぁレオナさん……、」なんて若干引きつった高い声が出る。今までの経験則上、ああいう顔をしている時は絶対によからぬ事を考えている時。他の部員がどんなトレーニングがくるのか、戦々恐々とするなか率先して立ち上がり。にへらと苦笑いを作りながら部長に進言を。 )

まあまあレオナさん。大会前で気合い入んのは分かるけど、あんまハード過ぎて体壊したりでもしたら元も子もないッスよ?


>>899 ノア

おや可愛いお願い、それじゃあこれは2人だけのヒミツにしましょうか。

( 彼女の言う通り少ないというだけで、外野から見ればこの状況は見ていてヨロシイ光景ではない。悪戯っぽく人差し指を唇にあてがいシーっとすれば掴まれた手を引き、秘め事を行うにはうってつけな司書のプライベート空間へと移動して。いきなり女性の頭に触れるのは憚かれる為、一応「…触りますよ。」と一言添えて頭をぽふぽふ、その後はミルクティー色の髪を流れに沿って優しく透き。髪質がふわふわしているからか、なんだか子犬でも撫でている気分。つむじから頭の輪郭に沿って手を滑らせていると小ぶりな耳に触れ。以前は触るのをお断りされたが、どさくさに紛れて己の願望を叶えてしまおうと、耳たぶをふにふに弄りながら興味深そうに。 )

…シシ!やっぱり変な形。それにツルツルでこぼこしてる。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック