ボンボン男子高校生 2020-03-17 22:28:55 |
|
通報 |
ヘタレってお前…あのまま警察に突き出してやっても良かったんだぞ、この変態。
(公衆の面前で欲情した相手を鎮めたというのにまさかの罵られては働きに見合わない報酬に思わずむすっ、と唇尖らせこちらも負けじと変態と言い返して。次にお仕置きと聞けば嫌な予感がして、慌てて腰に回った手をがちゃがちゃと外そうとしていた最中、耳を弄ばれぞわぞわとしたなんとも言えない感覚が走り、力が抜けるどころか逆に体が強張り抵抗をやめ。くすぐったさと気持ちいいの狭間で、おそらく赤く色付いているであろうそこを何度もかぷかぷ甘噛みされれば「んぅ…、」快感から逃れようとして腰を左右によじった勢いで服がめくれ上がり少しお腹が出てしまい。けれど特に気にすることなく何とか首を動かし相手を見れば威嚇するように、キッと軽く睨んで「耳…噛むなぁ…馬鹿…変態…っ!」と相手に主導権を握られている中、生意気な口を叩き反抗して、)
(/思いついたのですが、お金目的じゃなく社会経験の一環としていつか一緒にバイトするシチュとかやってみたいです!確かに志貴のほうから触れてくるのレアだと思いますが頑張って光貴君!( 笑 )あっっすっかり失念しておりました!ううむ……凸凹カップルも珍しくて可愛いでしょう、気にしない気にしない( ← )連投は本体も時々やらかすのでお気になさらず!)
| トピック検索 |