ボンボン男子高校生 2020-03-17 22:28:55 |
|
通報 |
いいじゃ、ねぇかっ…欲しい、のにっ…(相手に諭されるように断られてしまうとキスされたいスイッチが切れること無く無意識に誘うように腰が揺れ、切なる願いの言葉が甘く熱のある息と共に漏れ出てしまう。いつもであれば、嫌われたくないからこそ、良いじゃないか、と言いつつも離れるなり逆に軽くキスをしてあげるくらいはする。しかしそれらの選択肢が出ないのは先程の一瞬の相手の様子。僅かに相手の腰が揺れ動き、更に快感の滲んでるような声が聞こえてて。それを指摘すれば顔を赤らめ、あきらめてしてくれるか、意固地になってしてくれないか、そのどちらかであるのは違いなく。ただそれでもやはり根底に根付く相手に嫌われたくない想いが思考まで蕩けきるのをセーブし思考を正しく戻してきて「でも…しょうが、ないな」と物足りなさが如実に声に乗りながらも相手の背でホールドしてた相手の身体をゆっくりと名残惜しみながら離して、相手が身体を起こすのと変わらぬタイミングで自分も身体を起こしては「…ただ、ヘタレ志貴に仕置き」という囁きと共に相手を逃がすまいと背後からゆっくり抱きつき、相手の耳朶にキスをリップ音と共に数回しては、柔らかそうなその耳朶を甘噛みして)
(/ですね……実は意外とこの遊園地スタッフはホワイトな職場だったり……?(笑)あぁ、良いですね……ですが、多分志貴君から触れてこようとした時点で内心カモンカモン状態なので、そのタイミングでわざと避けることはしなさそうと言いますか(笑)お、良いですね!背後は賛成ですが……その場合(背丈の関係上)彼女に背を抜かされている彼氏ポジに志貴君がなってしまうのですが、良いのですかね?(笑))
| トピック検索 |