ボンボン男子高校生 2020-03-17 22:28:55 |
|
通報 |
む、緊張してるとか言ってたわりに随分余裕そうだな。
(相手が毎日どんな思いで生活しているかなど当然知る由もなく今日の外出も(今はまだ)友達と遊びに行くという認識が強く、楽しみに思っていても緊張はなく彼のことを大袈裟だなあ、とのんきに思っていて。しかけた悪戯は半分成功。というのもこちらが少し近付いただけで大きく跳ねる心臓とみるみる赤く染まっていく顔を確認し優越感が半分、もっと焦って欲しかったので不満が半分。残念ながら思い描いた反応にはならず未来の展望を語る相手はともすれば余裕があるようにも見えて少し悔しい。「つまんねーの。」なんて小さく呟き。だからと言って彼のように大胆な真似はできず、とりあえず今は諦めゆったりと背もたれに体を預けて。手も、もはや気にならなくなってきたのか時折相手の手をにぎにぎしていて。そうしてしばらく車に揺られていると前方に遊園地が見えてきて。だんだんと近づくにつれてアトラクションの建物もハッキリ見えるようになってきて釘付けになりつつその中で目を奪われたソレ。「あれ凄いな…めっちゃ楽しそう…。なああれ乗ってみたい!」そう言って指差したのは高々とそびえたつジェットコースターでこの遊園地のメインアトラクションでもあり、)
(/志貴の行きたいスポットが大抵怖い系で内心怖いけど、志貴のお願いならと健気に一緒に行ってくれる光貴君が凄く目に浮かびますね…!( 笑 )わあロマンチックですね!素敵です!光貴君高い所も苦手なのでしょうか?( 生暖かい眼差し← )
| トピック検索 |