ボンボン男子高校生 2020-03-17 22:28:55 |
|
通報 |
「そうかい…?でも手伝って貰ったのに何も返せないのもねぇ…あぁ、そうだ。これをあげようかね…君くらいの子には少ないかもしれないけれど…」(礼を断ろうとする相手に少し困ったような申し訳なさそうな表情と声色で呟いてれば、たまたまいたらあげようと思って持ってきていた孫へのお小遣いの入ったポチ袋があるのを思い出し、それを小さなポシェットから取り出してはそれを下がろうとしていた相手の手を取りそのままその手のひらに握らせようとし。手渡したタイミングで「あぁ、お義母さん!連絡しようと思ってた所なんです!今実桜が急に破水してそのまま分娩室に行ったんです!」と男性の声が聴こえそちらを見れば産院の出入口のドアの近くから黒縁眼鏡を掛けた30代の男性、娘の旦那が声をかけてくれていたようで。その言葉を聞けば「あらあら、大変…ねぇ、君。良かったら、また荷物を運ぶのを手伝って貰えないかしら?」とまた相手の方を向き直り相手の手を軽く取ったままお手伝いの続きをしてほしいと願い出て)
(/ふふ、まぁ光貴にとってすれば志貴君以外考えれない様ですし……光貴も他の人に現を抜かさないので、ラブラブカップルにはなりそうですね。光貴が突拍子もない言動をしない限り(笑)では遠慮無く荷物運び名目で連れてっちゃいましょう!あ、ポチ袋(中身3000円)に関しては後で突き返しても良しですし、有耶無耶になったまま持って帰るも良しですよ(笑)そうですね、此方としては一度次男坊出して軽く会話させて授業開始のチャイムと共に場面を切り替え……といった感じのがイメージですかね。何か背後様でこうしたいとかはありますでしょうか?)
| トピック検索 |