ボンボン男子高校生 2020-03-17 22:28:55 |
|
通報 |
もう…別に友人同士でも、良いじゃねぇか…キスするくらい…(相手の快楽に塗れた声色にもしかしてこのまま押しても良かったのか、そんな思いが頭を過るも、時既に遅し。突っ慳貪な態度に戻って離れてしまう相手に苦笑いを浮かべつつも少し拗ねたような言葉で呟きを溢すも、まぁこれも志貴らしいな、なんて思い。それでもやはり相手と手を繋ぐだけでも繋がりたい。そんな思いから相手の身体を抱き締めていた手を離す代わりに再び相手の手を片手で握れば「な。お揃い、買いに行こ?」と今の相手に許可の降りそうなおねだりをして)
(/ふふ、ツンツン志貴君も背後は好きなので問題ないですよ!(笑)多分監禁してる時は出来るだけずっと同じ部屋に居ながら手錠とかで動き封じたままただただ愛情注ぐのでしょうね(笑)ですねぇ……まぁ今はたまにツンツンしちゃう志貴君もデレ多めになるのかな、なんて思っちゃったりします(笑)お、良いですね!では志貴君からの告白イベントの挟むタイミングいつにしましょうかねぇ……)
| トピック検索 |