ボンボン男子高校生 2020-03-17 22:28:55 |
|
通報 |
とりあえず一旦休憩しよう。
(こちらを思ってジェットコースターに乗ってくれたのなら、尚更罪悪感が募るのだが、今は責任の押し問答を繰り広げている場合じゃあない。ひとしきり頭を撫でて、座席から立ちあがると相手の手を引いてジェットコースター乗り場から離れて。休憩スポットまでやって来ると「あっち座ってて。オレ飲み物買ってくるから。」とベンチを指差し、自分は足早に自販機へ。ズボンのポッケに突っ込んでいた財布を取り出し「お前なに飲む?」と。飲み物を見つめていた視線を戻し相手に訊ねて、)
(/それでは、続きからはじめさせていただきますね!のんびりペースではありますが、今後ともよろしくお願いします/こちら蹴り推奨。)
| トピック検索 |