これが俺らの青春だ!( 学園 / 青春 / 恋愛 / 1人2役必須 )

 これが俺らの青春だ!( 学園 / 青春 / 恋愛 / 1人2役必須 )

 担任  2020-03-14 21:19:35 
通報



 ____やあ、はじめまして君が入学志願者だね。入学には手続きが必要だから、以下の文にしっかり目を通すように。


 ○ 舞台は全寮制の私立青華学園高等学校( せいか )
君たちが入学する青華学園は小学校から大学までエレベーター制の金持ち学校だ。青華大学は多くの優秀な人材を輩出している日本を代表する大学でもある。全寮制といっても、生活に不便などはなく専属使用人が付いているほどだ。セキュリティも心配はない、安心してくれ。

 ○ 主役はもちろん君たち、高等部3年の男子4人組だよ
ここで主役となる人物について紹介しよう。もちろん君たちのことだが、詳しくは高等部A組に所属する男子4人組だ。容姿端麗、成績優秀、申し分ない家柄。まさに学園で人気を誇る4人組のことさ。もっと詳しいことは>2に載せておくよ。

 ○ 日本で1番の面積を誇る学校施設として青華は有名だよ
小学校から大学、寮が同じ敷地内に存在し、体育館だけでも6ヶ所、グラウンドも陸上部専用のものから、体育専用までなんでも揃っている。いわば1つの街と化しているといっても過言ではないな。

 ____もっと説明したいことは山ほどあるからね、詳しいことは下記に載せておくよ。だから、暫く俺の話を聞くようにね。
>1 概要説明
>2 登場人物紹介
>3 規約・入学手続き書



コメントを投稿する

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック