Queen Bee Down 〆

Queen Bee Down 〆

X)  2020-03-09 21:52:39 
通報

I’m Hungry for you ... xoxo

⇒お相手様確定済!

コメントを投稿する

• No.4 by チアリーディングのヘザー  2020-03-11 21:26:56 

名前 ヴァイオレット・T(ティアラ)・アンダーソン

容姿 バービー人形のように整った作りの顔立ちとスタイル。身長は159㎝とどちらかと言えば小柄な背丈、お気に入りのハイヒールが無ければ肌の白さや線の細い身体つきが華奢さを強める。煌めき光るようなホワイトブロンドの髪は腰に掛かる程度の長さで日々巻いたり結んだりとヘアアレンジを怠らない。ワンレン風の前髪で左目の上あたりで分けている。気の強さが伝わる猫の様なアーモンド形をした釣り目、上下共に睫毛が長く自分磨きは自身の商品価値を高める為に怠らない。そんな美意識の高さと努力の結果、体型は細身で華奢ながら胸は大きく、出る所は出た引き締まる所は引き締まる自慢のスタイル。どちらかと言えば幼いスッピンを気が強い美人に印象を変えるメイクで隠している。ピンクやホワイトのミニワンピースやキャミ、キラキラとしたパールやダイヤのネックレスに揺れるピアスなどと装飾品一つ鞄一つ取っても高級品。足の先から頭の先まで、爪一本にしても強い拘りと美意識の元作り上げられている。

性格 高飛車でワガママ、そして自己中なイジワル。決して褒められた正確ではない。高慢ちきで目立つことが好き、生粋のポジティブの為一切の悪気なく自分が最高で誰よりもキュートでセクシーでファビュラスだと当然のように思っている。過剰なほどの自信家で過去に思い通りにならなかったことが無いせいで挫折を知らない。プライドの高さと負けず嫌いは他の追随を許さないほど、勝つためならばどんな手段も選ばない。飽きっぽく気まぐれで人を振り回すことに長けている癖に振り回していることを霞も申し訳なく思わない(罪悪感さえ持たない)。感情表現のふり幅が大きく喜怒哀楽がはっきりとしている。欲しい物は欲しいし独占欲も強い。一見すると誰にも負けない気の強さと圧倒的自信の見える立ち振る舞いで気丈すぎる強い女子と言う印象を与えがち。自分自身がジャンヌダルクのように気丈で強い女であると思い込んでいるが挫折をしたことが無く、負けたこともないからこそ弱さに気づいていないだけ。基本的に自分が誰よりも上に存在して他は自分より劣る存在だと本気で思っている。だからこそ一切の悪気を持たずに小馬鹿にした発言が目立つ。

備考 「ヴィオラ」の愛称でスクール内を牛耳るスクールカーストのトップ、見た目だけは血の滲む努力の末に愛くるしく端麗のためスクールマドンナとして君臨している。父親が有名な玩具会社の社長。一人娘と言う事で幼少期より可愛い可愛い過剰なほどに甘やかされて育てられた。欲しい物は何でも手に入り、やりたいことは何でも行ってきた。好奇心旺盛な性格からか幼少期より多くの事に挑戦をしてきたようで運動神経や芸術的嗜みと幅広く経験と知識が有る。美意識の強さは自分だけではなくほかの生徒にも向けられるようで、ランチタイムには食事をとらずにミネラルウォーターのみだったりとがっつり食事をとる生徒を後目に聞こえる様な悪口を叩く小悪さも。飽きっぽい性格の中でぐさりと刺さったのがチアリーディング、チアに関しては手を抜くことなく真面目であり努力家。努力の末の実力で次期部長の座が確定している。隣を歩くボーイフレンドはアクセサリーと同じ感覚のようで、毎日される告白にときめきを持つことは既にない(告白されることが当然だと思っている)。日々変わるボーイフレンド、そして性格の悪さから女子生徒からはその生き様が憧れと取られるか嫌われるかで綺麗に二分されている。隣を歩く人物でさえ自分を彩るアクセサリーだと思うため、隣に並べる取り巻きも美意識が高く並べば絵になる存在で通称「Heathers」。スクールカーストを重んじるのも前述の意識からで、カースト上位以外は目にすら入っていない。何回会っても挨拶をしても興味が無いせいで見覚えは有れど記憶には残っていない。人への当りは強いが動物には優しいようで、犬猫を始めとした動物が好き。美意識が強いから食事制限をしているだけで本当はジャンキーな食事も体に悪いほど甘いスイーツも好き。懸命に堪えているだけ。

あなたについては毎日のような甘い言葉のお陰で認知はしている。が、それだけ。ぱっとしない雰囲気と部内のカーストから彼に対する興味を持っていないと言ったところ。それどころか最近ではカーストトップにいる男女問わない人気者、アメフト部のエースの気を引くことしか考えていない(そんなエースは冴えない転入生と仲がいいらしい!)。転入生は憎くて嫌い、だからこそ引き離して尚且つエースを自分の物にする為に「私が好きなら手伝いなさいよ!」と身勝手な申し出を自分に好意を抱いてくれている彼にする始末。後々は一緒に過ごす時間が増えることでカーストでしか見ていない人間性を個々の物として見れるように成長し、その時に自分が必要なのは誰なのかを学ぶ予定。

(/お待たせ致しました…!漸く娘のプロフィールが出来上がりましたので提出いたします!述べていた通りの癖の強い娘になってしまいましたので相性が悪そうでしたら少なかれ丸めて性格に致しますので遠慮なくお伝えください!ワガママ自己中なブロンド娘のため、息子さんに沢山のご迷惑をおかけして振り回すことになるかと思うのですがどうか何卒宜しくお願い致します…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック