文ストなりきり

文ストなりきり

太宰 治  2020-03-06 00:47:14 
通報
文スト(文豪ストレイドッグス)也
版権創作夢主皆でワチャワチャする所です。(故に3L可能な方お願いします!)
此方提供は攻めの太宰さんです。
1PL1キャラでお願いします。
それでは良縁を願って。

(途中参加も大歓迎です!)

コメントを投稿する

  • No.1 by 太宰 治  2020-03-06 09:47:50 

あげます。

  • No.2 by 太宰 治  2020-03-06 19:35:15 

あげます

  • No.3 by 中原中也 。  2024-02-18 22:44:21 ID:d465b6400

よぉ太宰…俺でも良ければ参加してもいいかぁ…?

  • No.4 by @魅狐  2024-02-21 20:42:32 



名前  黒聡 魅狐( くろさと みこ )
容姿  白髪でハーフアップでまとめている。片目のない灰色目。アルビノ。
    黒い浴衣に黒い狐の仮面をしている。身長は164㎝。体重は軽め。
異能力 百花繚乱
    触れた人の生気を吸いとっていく。その人に花言葉を言うとそのとおりになる。
    使いすぎると体調が悪くなる。


 / 参加希望 です !! 

  • No.5 by 江戸川乱歩  2024-02-22 17:35:17 

やぁやぁ~!僕も参加していいかな~?

  • No.6 by 江戸川乱歩  2024-02-22 17:40:17 

おしゃれ帽子くんもいるのかい!?いいねぇ、面白そうだ♪

  • No.7 by @魅狐  2024-02-22 19:13:07 


お邪魔します 。 ( ちら ) 主様は 昔過ぎていなくなってしまったのでしょうか 。 ( 寂 )

  • No.8 by 江戸川乱歩  2024-02-23 10:16:33 

うーん そうみたいだねぇ… おーい太宰~!どこにいるんだーい!

  • No.9 by 江戸川乱歩  2024-02-23 10:29:33 

素敵帽子くんもどこにいるんだよ~まったく…

  • No.10 by @魅  2024-02-25 19:18:12 


早く戻ってきてくれるといい のですが …。 ( 周見 ) ずっと待っています よ 。 (
座縮 )

  • No.11 by 江戸川乱歩  2024-02-26 15:26:08 

そーだ!魅狐くん!太宰と素敵帽子くんが戻ってくるまで話すのはどうだい?何もしないというものもつまらないからねえ!僕の相手をしてくれ給えよ!

  • No.12 by @魅狐  2024-02-26 19:52:22 


そうですね 。 私も思っていたところ です 。 ( 顔明 ) 乱歩さん 是非 お話ししましょう 。
( 顔見上 ) とは言っても 話す内容ありますか 、? ( 首傾 )

  • No.13 by 江戸川乱歩  2024-02-27 20:34:07 

ふふん!君ならそう言ってくれると思ってたよ!うーん。そうだねえ、何を話しても構わないけど、あ、そーだ!魅狐くんはどういう場所に所属しているのかい?マフィアとかいろいろあるじゃあないか!

  • No.14 by @魅狐  2024-02-28 19:24:55 


いえ 、 私は 何処にも所属していません 。 ( 下向 ) 乱歩さんは 何処の所属で ? ( 首傾 )

  • No.15 by 江戸川乱歩  2024-02-28 21:14:40 

ん~?君、知らなかったのかい?僕はそうだねえ武装探偵社ってとこにいるのだよ!なんせ僕は世界一の名探偵だからな!

  • No.16 by 江戸川乱歩  2024-02-28 21:15:50 

無能な警察の諸君の為に事件を解決してやってるのだよ、まあ僕にはなんの造作もないことだ!魅狐くんも僕のことを敬い賜え!(どや!)

  • No.17 by 江戸川乱歩  2024-02-28 21:18:54 

君も何が知りたいことがあったら僕を頼るといい!内容にもよるけど気が向いたら特別にラムネ一本で知りたいことおしえてあげるからさ!どうせだったら君も探偵社に来ればいいのに,社長もきって許してくれるだろうし~!(まあ実際、どうなるかは知らないけど?)それにしても、太宰と素敵帽子くんはおそいなあどこ言ったんだよ全く!この僕を置いていくとは!

  • No.18 by @魅狐  2024-02-29 19:12:17 


いえ 、 私は大丈夫 ですので 。 ( 焦微笑 ) それに 不気味で入れてもらえませんよ 。
( 下向俯 ) そうですね 、 流石に遅いかも …。 ( 寂様子 )

  • No.19 by 江戸川乱歩  2024-03-01 08:41:29 

ん?君の姿、僕は不気味だなんて思わないけどねえ、白い髪に黒い面が映えてるじゃないか。ふーん…?(異能力、超推理…)…なるほどねえ、事情は分かった。まあ気が向いたら探偵社にいつでもおいで!(この能力を持つものが、あいつらの手に渡ったら困る…)

  • No.20 by @魅狐  2024-03-01 20:18:56 


そう 、 ですか ? ( もじもじ ) 事情は分かった …? ( 不思議 首傾 )
そうですね 。 今度 お邪魔します 。 ( 口元緩 微笑 ) 何か考えてます ? ( じっ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック