ある女の苦悩

ある女の苦悩

ある女  2020-03-05 12:18:46 
通報
そこそこ生きてきたある女の苦悩である

コメントを投稿する

• No.91 by さすらいのおっちゃん  2020-04-17 21:29:00 

人をイジメて喜ぶカスみたな人間達に、真面目な人間が負けるわけないやんどっ!!
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

イジメる側の人間達の人をイジメる理由って、そりゃいろいろあるんやろけど・・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

ナンボ理由があるからって、人をイジメてええって法則なんかあるかっ!?
( ≧∀≦)ノy-~

それに・・・、
その理由が原因で、ついつい人をイジメたくなる人達って・・・・そもそも、そのイジメる人達の心根に問題があるんとちゃうのかっ!?

例えば、
わしの肉親や親友を酷い目にあわせた人達が、わしの目の前におったとして・・・・・わしが、その人達を正々堂々とイジメると思うか・・・?
(-o-;)y-~

そんなもん!
イジメるなんっつうもんやないどっ!!
(ノ;`Д´)ノ彡┻━┻

キッチリ地獄の一丁目まで、わしの気がすむまで何べんも殺したるに決まってるどーっ!!!!
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻彡┻━┻彡┻━┻

って、
わしなら超激怒するんやけど、どう思う?
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~・・・

だから、
つまり人が人をイジメるのは・・・・人が人を殺すよりも悪い事じゃないって思ってるんやろし・・・・、

人をイジメるタイプの人間ってのは・・・、
かなり中途半端な自己顕示欲や、中途半端な自己満足や、中途半端な優越感に浸りたいみたいな、中途半端中の中途半端な奴等なんやど~♪♪
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻

要するにやな、
手の施しようもない、どうしょうもないハンパで!
全く手の施しようもない、どうしょうもないカスな存在なんやど~♪
(((*≧艸≦)ププッ・・・

たぶん、
シラミやノミ以下の人間達やど・・・♪
(((*≧艸≦)クックク・・・

しかもイジメてる中心人物に群がって・・・、
中心人物を我先にヨイショしながら、自己防衛や僅かな虚栄心満たす為に、はかなく必死に努力してる人間達は、雑魚の中の雑魚!!・・・・
\( ̄□ ̄;)!!

この上もなく・・・・、
この世の最上級の雑魚の中の、大トロの雑魚なんやど~~♪♪♪
(ノ;≧∀≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻彡┻━┻

(大笑)

と、だけ・・・・
わしは言いたいっ!
( ≧∀≦)ノy-~

ま・・・、
仕事なんか、辞めるのはいつでも辞めれるやろ?

でも、
新しい仕事を自分のものにするのは、時間がかからやろ?・・・・
(-o-;)y-~

ひょっとしたら、
このコロナ、コロナのご時世に・・・、
簡単に新しい仕事が超簡単に見つかる保証なんか絶対にあらへんやろ?・・・
(-'д-)y-~

だから、
わし等は君を全力で応援するど~♪♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

もちろん、
病院で心身共に診てもらうのも大事なんやろけど!・・・・
(;≧∀≦)ノy-~

このコロナ、コロナの今の時期に・・・・下手に病院に行ったら、ホンマにコロナになってしまうかもしれへんのやどっ!?
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~・・・

とりあえず、
今日は大丈夫なんやったら・・・・♪

明日も、
君の応援は皆がキッチリするから・・・・明日もたぶん大丈夫なはずやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~・・・

君のこれからは・・・、
大丈夫、大丈夫の繰り返しで・・・きっと大逆転して行くんやど~♪♪♪
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻彡┻━┻

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック