零れた林檎 〆

零れた林檎 〆

匿名  2020-03-03 22:19:42 
通報
罪とは果実
罰とは蜜である
黒く染った聖杯に貴方はなんと願うのか

コメントを投稿する

• No.5 by 匿名  2020-03-05 22:27:03 

(/主の説明不足で御座いました!今回は少しキャラ慣れを考慮してドッペル式でやらせて頂きたく思います。アビーとジャンヌでは相性の問題もございますのでそれぞれで御相手して貰いたく…!貴方様のご負担にならぬ程度に文字を制御することも可能ですので…!)

>アビゲイル・ウィリアムズ

(聖杯より零れた僅かな歪み、強い意志にて呼び寄せられた守り人はその姿を現界させる。人と掛け離れた存在、英雄としての威厳とは掛け離れた只の少女は純粋であり無垢であった。なのに何故存在するのかどうしてサーヴァントとしてこの場に呼び出されてしまったのか光に包まれ確かな形を持った姿に閉じられていた瞼はゆっくりと持ち上がり目の前の彼の姿を静かに見つめる。同時に動く唇は迷いと羞恥を僅かに含め小さな声は静かな部屋に響き渡り「ご、御機嫌よう。私はアビー…アビゲイル・ウィリアムズ、私がフォーリナーで貴方が私のマスターなのよね?」
染まる頬は熱を帯び男性であろう相手に瞳はすぐ様足元へと下がってしまう。これ程までに普通の少女そんな彼女に課せられた役割は世界否宇宙の歪みを指し示す、神を身に宿すフォーリナー。ふわりと広がるワンピースの裾を握りしめそろりと見上げると自身の主人に微笑みを向け、鍵となる自分はこの力を主人に捧げるだけ。村で育った少女、まだその原型を留めた今の段階では異性に少し過敏な年相応の反応を「えっと、その…よろしくねマスター。」と控えめに手を振りなれぬ足取りで彼の元へと歩み寄った。)

>ジャンヌ・ダルク

(願いと欲が1つの扉を開け放つ、呼び出された復讐者は強く願われればそれ程に強靭な魔力を纏う。鈍い光と共に現れたのは憎悪の化身、かの有名な戦場の女神である彼女の反転された姿。聖杯の泥で染められた黒い鎧は己の信念を表し手にした旗は人を喰らい悪を指し示す竜であり侵された精神は邪道としてこの身を受肉した。
「サーヴァント、アヴェンジャー。召喚に応じ参上しました、」
そう静かに魔女は告げると冷ややかな視線と引き上げた口の端で笑みを零す。哀れな人間だ、私なんかを呼び出すなんて…閃く旗と溢れた魔力に部屋の空気は一変する重く重力を思わせる空気は目の前の彼に遠慮なく降り掛かかり久方ぶりの地の感触に愉快そうに言葉を紡ぐ。「ふふ、見るからに魔力の消費が進んでいます。私を呼ぶ際に大半を使ってしまったのでしょう、…嗚呼、なんて哀れなマスター。従順な犬などではなく私という存在を呼び起こすなんて。貴方に私と共に共犯者となる覚悟は有るのでしょうか?」恍惚と問う、細められた金色の瞳は目の前の人間を逃すこと無くその顔を覗き込んだ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック