千日紅に祝福を / 〆

千日紅に祝福を / 〆

匿名さん  2020-03-03 21:05:26 
通報



規約及びマナー遵守 / ロルは豆~制限無し / リアル最優先。当方置きレス / ほのぼの、甘々メイン / 非募集





コメントを投稿する

  • No.1 by 神城楓  2020-03-04 07:41:37 


兄さーん、遅れてごめんね?

  • No.2 by 神城 充  2020-03-04 11:07:07 




この程度、待ったうちに入らないさ。改まって挨拶するのも気恥ずかしいが…。よく来たな、楓。これからよろしく。

早速だが、プロフィールはどうする?
詳細なものを作るか、簡易的なものにするか、それとも募集板で出した情報だけに留めるか…。お前の希望に合わせよう。



  • No.3 by 神城楓  2020-03-04 12:15:32 


うーん、兄さんのこともっと知りたいから、募集板よりは詳しいけど、簡易なものが良いかな。お互い負担になっちゃ嫌だからね

  • No.4 by 神城 充  2020-03-04 18:04:54 




わかった。あとで簡単に纏めたものを持ってこよう。もし俺に対して要望があれば聞かせてくれるか?

俺からは…そうだな、あまりに感情を内に秘められると寂しくなってしまう。表情は変わらなくても言動はストレートだとか、反対に、言葉は素っ気ないが顔に出やすいとか。そういう風にしてもらえると嬉しい。
お前は素直な子に見えるから要らぬ心配だとは思うが、一応な。



  • No.5 by 神城楓  2020-03-04 22:15:56 


僕からは優しい兄さんでいて欲しいな!男前なのは良いけど、女々しすぎるのは少し嫌かも。それくらいだよ!

僕も簡単に纏めてくるね。

  • No.6 by 神城 充  2020-03-05 21:02:14 




優しく男らしく、か。俺もそうありたいものだが、さて、お前の理想通りにできるかどうか…。
俺はどうも気合いが足りていないように見えるらしくてな、お前の目には頼りなく映るかもしれない。相性に問題があれば遠慮なく言ってくれ。


神城 充( カミシロ ミツル )
18y / 黒髪ミディアム / ふわふわの癖毛 / ややツリ目 / 眉山なだらか / 制服+スクールセーター / 大抵ネクタイは緩んでいる / 180cm / 大人びた雰囲気 / 温厚で物腰柔らか / 実直 / 時々大雑把 / 無理なく冷静に、がモットー / 交友関係は広く浅く / いまいち馴染みきれないのが悩み / 今も昔も相手は実の弟のような存在 / 一見淡白だが恋人は溺愛しがち



  • No.7 by 神城楓  2020-03-06 09:37:26 


全然!兄さんは世界一カッコイイよ!相性にも問題なさそう、良かったー。僕の方こそ問題あったらどんどん言ってね。

神城 楓 (カミシロ カエデ)
16y / 黒髪のショート /割と直毛気味 /クリっとした目 /タレ眉気味のおっとり顔 /制服は気崩さない / 制服+ジャケット /167cm /溌剌として、明るい印象 /誰に対しても優しく、真面目 /計算高い /癖に兄さんには感情ダダ漏れ /臨機応変かつ柔軟に、がモットー /交友関係はめちゃくちゃ広いが、友人と呼べるか分からない / 悩みは身長が低いこと / 兄さんは昔から崇拝レベルでしたってる /ひと目でわかるほど溺愛するが、照れるとツンとした対応をすることもある

  • No.8 by 神城 充  2020-03-07 11:14:56 




…ふ、それはよかった。俺にとっても、お前は世界一大切な弟だ。プロフィールの方も問題ない。提出ありがとう。

俺達は小学校時代の友人だった。お前は一度街を離れてしまって、戻ってきたのは5年ぶりだったか。まさか親の再婚を理由に再会することになるとは…。はは、人生何が起こるかわからないな。──ん、すまない。話が逸れた。
そして兄弟になった俺達は、今は同じ高校に通っている。家族仲は悪くないと思うが、両親は多忙で家を空けることも多い。…現時点で決まっている事はこれくらいだ。どうだろう、もっと掘り下げた方がいいか?
他にも気になる事があれば言ってくれ。今のうちに相談しておこう。



  • No.9 by 神城 充  2020-03-15 14:18:11 




上げておく。
続けるにしろ打ち切るにしろ、連絡してくれると助かる。残念だが、19日までに反応が無ければリセットさせてもらおう。



  • No.10 by 弟希望者  2020-03-18 20:54:06 





(/ 初めまして!突然のお声掛け失礼いたします。
募集の時点で気になっておりましたが、先客様がいましたのでなくなく諦めました。
もしもこのまま御相手様が現れなかった場合、御相手として希望しても平気でしょうか? )






  • No.11 by 匿名さん  2020-03-21 11:05:30 




( / はじめまして!お声掛けありがとうございます。まさかこのような形で希望者様が現れるとは夢にも思わず、遅い返信となってしまいすみません…!
反応が無ければ再募集しようと考えておりましたので、お申し出は嬉しい限りです!ぜひよろしくお願いします~!

つきましては、お部屋も新しくご用意した方がよろしいでしょうか? )



  • No.12 by 弟希望者  2020-03-21 12:05:44 




(/御相手できまして光栄でございます!
お部屋に関してですが、このままでももちろん構いませんが、気になるようでしたら新たなお部屋を作成していただいて構いませんので!

これからよろしくお願いいたします!)





  • No.13 by 匿名さん  2020-03-21 22:22:41 




( / こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします!お言葉に甘えて今回はこのまま進めさせていただきますね。

早速ですがプロフィールは詳細なものと簡易的なもの、どちらにしましょう?
こちらは>6のものをベースに作成していきますので、もし苦手な要素が含まれていましたらご指摘ください。また、ご要望などもありましたら遠慮なくどうぞ! )



  • No.14 by 弟希望者  2020-03-22 11:32:10 





(/プロフィールに関しては詳細でも詳しくキャラクターをわかって好きですが、見やすさは簡易プロフィールですよね。此方はどちらも好きなので迷ってしまい。PL様はどちらがお好きですか?
>6のプロフィールは素敵なお兄ちゃんでしたので苦手はありません!弟の方で好みや苦手などありましたら教えてください!)





  • No.15 by 匿名さん  2020-03-22 23:29:21 




( / 変更点が特に無いとすると、こちらは詳細なものを作っても内容が重複してしまうと思います。かといって簡易的なものにすると以前のプロフィール(>6)を流用することになりますが、それでも大丈夫でしょうか…?
背後様さえよろしければ、プロフィールは簡易的なものでお願いいたします。

あまりにも感情が読めない、天邪鬼すぎる、常に受け身である等、意思疎通ができない子は苦手ですね…。とはいえ、そういう系統の子も何かフォローする要素があれば問題ありません。基本的にはどんな子でも歓迎いたしますので、自由にキャラメイクしていただければ幸いです! )



  • No.16 by 弟希望者  2020-03-23 12:31:41 






(/せっかくあの素敵なプロフィールを使わないのは勿体ないと思い、お兄ちゃんのプロフィールは>6でも私は構いませんので!
苦手要素把握致しました!此方も簡易の方でプロフィールを作成してまいりますので、完成したら直ぐに投稿しますね!)





  • No.17 by 匿名さん  2020-03-24 11:12:44 




( / ありがとうございます!それでは、プロフィールは変えずにお相手させていただきますね。後々気になるところなど見つかりましたら、修正いたしますので何なりとお申し付けください。
了解しました!楽しみにお待ちしております…! )



  • No.18 by 弟希望者  2020-03-25 00:32:50 





(/完成しましたので投稿を。弟のプロフィールは如何でしょうか?イメージと違ったり、苦手要素がありましたら訂正しますので!)



神城 滉( カミシロ アキラ )
16y / 暗めのブルーアッシュ ミディアムマッシュヘア / ゆるふわパーマ / 垂れ目の目許 / アーチ眉 / 制服+カーディガンorロングパーカー / ネクタイ緩め制服は適度に着崩す / 187cm / 懐っこい大型犬の雰囲気 / 太陽のように明るく表情豊か / 嘘が苦手で実直な程 / 人見知りせずフレンドリー / 手先器用 / 交友関係は幅広い / 来る者拒まず去るもの追わず / フレンドリーだが心を許した相手にしか基本的に素顔は見せない / 今も昔も相手は実の兄のような存在で懐っこい / お兄ちゃん大好きなお兄ちゃん子で欲望に忠実 / そのため独占欲強めで溺愛してしまう






  • No.19 by 匿名さん  2020-03-26 20:34:41 




( / プロフィール、拝見しました。親しみやすく朗らか、それでいて素顔は限られた相手にしか見せないというギャップもある滉くん、素敵です!
苦手要素等もありませんので、続いて設定についての話に移りますね。

 母親の再婚を機に、5年ぶりに生まれ育った街へ戻ってきた貴C(滉くん)。義理の兄・充は小学校時代よく一緒にいた年上の友人であり、今は同じ高校に通う上級生でもある。貴Cは充については[ ハッキリ覚えていた / 忘れていた、又は朧気であった ]。両親は仕事で家を空けがちなため、実質的に兄弟二人暮しのようになっている。
[]内はお好きな方をお選びいただければと思います!
今のところ決まっている設定はこれくらいですが、もう少し掘り下げたい部分や他に決めておきたい事などはございますか? )



  • No.20 by 弟希望者  2020-03-28 10:02:59 





(/プロフィールに不備が無いようで安心しました。これで安心してお兄ちゃんと会話ができます!

 小学生の頃はよく一緒に遊んでいた歳上のお兄さん。高校生となった現在は再婚により義兄弟となる。といった感じでしょうか?弟の滉はハッキリ覚えていたパターンでお願いします。小学生の頃から充お兄ちゃんにかなり懐いており、その時からお兄ちゃん子だったので周りから見たら本当の兄弟のようで。

 掘り下げるとしたら義兄弟設定ですが、恋愛の方面はどうしますか?此方は家族愛などLIKEで軽い感じ。ハートフルでピュアな感じも好きですし、LOVEな感じで血の繋がりはないがお互いに惹かれ合い義兄弟という禁断愛も美味しく頂けますので何方がお好みでしょうか?)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック