千日紅に祝福を / 〆

千日紅に祝福を / 〆

匿名さん  2020-03-03 21:05:26 
通報



規約及びマナー遵守 / ロルは豆~制限無し / リアル最優先。当方置きレス / ほのぼの、甘々メイン / 非募集





コメントを投稿する

  • No.11 by 匿名さん  2020-03-21 11:05:30 




( / はじめまして!お声掛けありがとうございます。まさかこのような形で希望者様が現れるとは夢にも思わず、遅い返信となってしまいすみません…!
反応が無ければ再募集しようと考えておりましたので、お申し出は嬉しい限りです!ぜひよろしくお願いします~!

つきましては、お部屋も新しくご用意した方がよろしいでしょうか? )



  • No.12 by 弟希望者  2020-03-21 12:05:44 




(/御相手できまして光栄でございます!
お部屋に関してですが、このままでももちろん構いませんが、気になるようでしたら新たなお部屋を作成していただいて構いませんので!

これからよろしくお願いいたします!)





  • No.13 by 匿名さん  2020-03-21 22:22:41 




( / こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします!お言葉に甘えて今回はこのまま進めさせていただきますね。

早速ですがプロフィールは詳細なものと簡易的なもの、どちらにしましょう?
こちらは>6のものをベースに作成していきますので、もし苦手な要素が含まれていましたらご指摘ください。また、ご要望などもありましたら遠慮なくどうぞ! )



  • No.14 by 弟希望者  2020-03-22 11:32:10 





(/プロフィールに関しては詳細でも詳しくキャラクターをわかって好きですが、見やすさは簡易プロフィールですよね。此方はどちらも好きなので迷ってしまい。PL様はどちらがお好きですか?
>6のプロフィールは素敵なお兄ちゃんでしたので苦手はありません!弟の方で好みや苦手などありましたら教えてください!)





  • No.15 by 匿名さん  2020-03-22 23:29:21 




( / 変更点が特に無いとすると、こちらは詳細なものを作っても内容が重複してしまうと思います。かといって簡易的なものにすると以前のプロフィール(>6)を流用することになりますが、それでも大丈夫でしょうか…?
背後様さえよろしければ、プロフィールは簡易的なものでお願いいたします。

あまりにも感情が読めない、天邪鬼すぎる、常に受け身である等、意思疎通ができない子は苦手ですね…。とはいえ、そういう系統の子も何かフォローする要素があれば問題ありません。基本的にはどんな子でも歓迎いたしますので、自由にキャラメイクしていただければ幸いです! )



  • No.16 by 弟希望者  2020-03-23 12:31:41 






(/せっかくあの素敵なプロフィールを使わないのは勿体ないと思い、お兄ちゃんのプロフィールは>6でも私は構いませんので!
苦手要素把握致しました!此方も簡易の方でプロフィールを作成してまいりますので、完成したら直ぐに投稿しますね!)





  • No.17 by 匿名さん  2020-03-24 11:12:44 




( / ありがとうございます!それでは、プロフィールは変えずにお相手させていただきますね。後々気になるところなど見つかりましたら、修正いたしますので何なりとお申し付けください。
了解しました!楽しみにお待ちしております…! )



  • No.18 by 弟希望者  2020-03-25 00:32:50 





(/完成しましたので投稿を。弟のプロフィールは如何でしょうか?イメージと違ったり、苦手要素がありましたら訂正しますので!)



神城 滉( カミシロ アキラ )
16y / 暗めのブルーアッシュ ミディアムマッシュヘア / ゆるふわパーマ / 垂れ目の目許 / アーチ眉 / 制服+カーディガンorロングパーカー / ネクタイ緩め制服は適度に着崩す / 187cm / 懐っこい大型犬の雰囲気 / 太陽のように明るく表情豊か / 嘘が苦手で実直な程 / 人見知りせずフレンドリー / 手先器用 / 交友関係は幅広い / 来る者拒まず去るもの追わず / フレンドリーだが心を許した相手にしか基本的に素顔は見せない / 今も昔も相手は実の兄のような存在で懐っこい / お兄ちゃん大好きなお兄ちゃん子で欲望に忠実 / そのため独占欲強めで溺愛してしまう






  • No.19 by 匿名さん  2020-03-26 20:34:41 




( / プロフィール、拝見しました。親しみやすく朗らか、それでいて素顔は限られた相手にしか見せないというギャップもある滉くん、素敵です!
苦手要素等もありませんので、続いて設定についての話に移りますね。

 母親の再婚を機に、5年ぶりに生まれ育った街へ戻ってきた貴C(滉くん)。義理の兄・充は小学校時代よく一緒にいた年上の友人であり、今は同じ高校に通う上級生でもある。貴Cは充については[ ハッキリ覚えていた / 忘れていた、又は朧気であった ]。両親は仕事で家を空けがちなため、実質的に兄弟二人暮しのようになっている。
[]内はお好きな方をお選びいただければと思います!
今のところ決まっている設定はこれくらいですが、もう少し掘り下げたい部分や他に決めておきたい事などはございますか? )



  • No.20 by 弟希望者  2020-03-28 10:02:59 





(/プロフィールに不備が無いようで安心しました。これで安心してお兄ちゃんと会話ができます!

 小学生の頃はよく一緒に遊んでいた歳上のお兄さん。高校生となった現在は再婚により義兄弟となる。といった感じでしょうか?弟の滉はハッキリ覚えていたパターンでお願いします。小学生の頃から充お兄ちゃんにかなり懐いており、その時からお兄ちゃん子だったので周りから見たら本当の兄弟のようで。

 掘り下げるとしたら義兄弟設定ですが、恋愛の方面はどうしますか?此方は家族愛などLIKEで軽い感じ。ハートフルでピュアな感じも好きですし、LOVEな感じで血の繋がりはないがお互いに惹かれ合い義兄弟という禁断愛も美味しく頂けますので何方がお好みでしょうか?)



  • No.21 by 匿名さん  2020-03-28 23:04:58 




( / はい、まさにそういう感じです!パターンについても了解しました。
すっかり書き忘れておりましたが、充も滉くんについてはハッキリ覚えています。つい小さい頃と同じように可愛がってしまう場面もあると思いますが、差し支えないでしょうか…?

う~ん、悩ましいですね…。どちらか一方に絞るのではなく、両方の可能性を残しておくというのはいかがでしょう?
ひとまず家族愛をメインに進めつつ、恋愛ルートに入るかは流れで決めていければと。もし途中で切り替えるのが難しければ、どちらの方向で固めるかご選択いただけますと幸いです…! )



  • No.22 by 弟希望者  2020-03-30 00:54:10 




(/小さい頃と同じ様に可愛がってもらえたら幸せですので、充お兄ちゃんからたくさん可愛がられたいです!

何方のルートへも分岐できる様に可能性を残しておくという事ですね。なるほどです!
>21にて仰られたように家族愛を前提として物語を進めていき、その時の流れにより最終的に何方かのルートへ分岐する。此方も流れで決めるのに異論ありませんので、流れに身を任せるのは楽しそうですね!

お互いのキャラは溺愛傾向にありつつあるので、スパイスとして途中に嫉妬要素を組み込むのはどう思いますか?)



  • No.23 by 匿名さん  2020-03-30 23:58:19 




( / そう仰っていただけて安心しました!充の性格上、表面は淡々としているように見えるかもしれませんが、愛情たっぷりに接させてもらいます…!

ご快諾ありがとうございます。では、そのように進めていきましょう!

嫉妬要素…!なにぶん経験が浅いもので物語に組み込んだ事は無いのですが、とても惹かれるものがあります!
大まかにでも構いませんので、ご希望の展開がございましたらお聞かせいただけますか? )



  • No.24 by 弟希望者  2020-03-31 00:53:06 




(/表面では淡白見えても内面では優しく愛情たっぷりに接してもらえたら義弟の滉は常にでれでれになってしまいますね!

学校の描写入れつつメインは自宅。
何気ない日常生活の一コマを軸にして物語を広げられたら良いですね。
おはようから始まり、おやすみまで。
希望の展開は今のところありませんが、義兄弟設定なので何気ない日常生活の会話の積み重ねにより家族愛が育んだり、流れで恋愛へ発展したり。

豆~短で日常生活のなりきりをしてみたいと思いまして。朝起きたらおはよう。どちらかが帰宅したらただいま!なんて言えたら幸せですね。

イメージと全く違いましたらごめんなさい!これはあくまでこちらのイメージにすぎませんので、違っても問題ありません!)




  • No.25 by 匿名さん  2020-03-31 22:57:55 




( / 懐っこい滉くん、とっても可愛くて背後がデレデレしてしまいそうです…。これからお話しできるのが楽しみです!

いえいえ!ほのぼの日常系は大好物ですので、全く問題ありません。
何気ない日々を通して愛や絆を育んでいく、というのもイメージ通りです。それに加えて時々遠くまでお出かけできたら個人的に嬉しいのですが、いかがでしょう…?

相談が一段落したところで絡み文を出す予定ですが、どこから始めましょうか?
こちらは滉くんが引っ越してきた当日からでも、新しい環境に慣れてきた頃からでも大丈夫です! )



  • No.26 by 弟希望者  2020-03-31 23:43:07 





(/充お兄ちゃんの姿を見つけたら場所関係なく直ぐに抱きつくようなゴールデンレトリバー系でも平気ですか?鬱陶しく暑苦しかったら引き剥がして構いませんので!

問題なくてホッとしました!楽しみです!
休日などにたまに遠出するのは大賛成ですので!さり気なく手を繋げたら感激してしまいそうです。

ある程度環境に慣れていた方がスムーズに進みそうですので、引っ越してから新しい環境( 住まい等 )に慣れてきたあたりからでお願いします!せっかくですので休日設定にして始めますか?)




  • No.27 by 匿名さん  2020-04-02 18:51:22 




( / はい、こちらは支障ありません。料理中など状況によっては多少窘める事もありますが、大抵は気にせず受け止めると思います!

ありがとうございます!なるほど、折を見て手を繋ぐシーンも入れられたら良いですね…!

かしこまりました。異存もございませんので、休日設定で始めさせていただきます!シチュエーション等に希望はございますか? )



  • No.28 by 弟希望者  2020-04-02 21:00:22 




(/受け止めてもらえたり、手繋ぎシーンも叶えてくださりありがとうございます!寂しくなったら充お兄ちゃんの部屋で仲良く眠ったりするのは平気でしょうか?

朝のシーンから始まり、充お兄ちゃんが朝食を作っている途中に滉がキッチンへやってくる→食事中に今日の予定を話し合う。などはどうでしょうか!)



  • No.29 by 神城 充  2020-04-04 17:05:57 




( / こちらこそ、積極的にご相談いただいて助かっております!滉くんが部屋を訪ねてきたら充はすんなり応じると思います。背後としても問題ありません。
「寂しくなったら」とのことですが、ややシリアスな雰囲気に持っていくのと、重く受け止めずに流すのと、どちらの展開がお好みでしょうか?

そうですね。折角の休日設定ですし、朝からゆったりスタートしようと思います。ご提案ありがとうございます!
都合により最初は短~中寄りのロルになっていますが、以降は予定通り豆~短ロルで進めていきますので、気にせず返していただければ幸いです…! )



( グリルの中の鰆を裏返し、人参と玉ねぎの味噌汁にぽとんと卵を落とせば、残るは解凍しておいた常備菜を取り出すのみ。それぞれに火が通るのを待ちながら癖で手に取った袋を、緩慢な動きで棚に戻して )コーヒー…は、合いそうにないな。緑茶にするか( 苦笑交じりに呟いては小さく欠伸をし )



  • No.30 by 神城 滉  2020-04-05 11:28:14 




(/問題ないようで安心いたしました!「寂しくなったら」につきましてはややシリアスな雰囲気の方でお願いできますでしょうか?滉はきっとシリアスな雰囲気でも関係なく笑っていそうですが!

早速スタートしてくださりありがとうございます。此方のロルとか平気でしょうか?
文字数などもわかりました!ベースは豆~短ですが返事次第で臨機応変にロルを変えていくのは如何でしょうか?)





充兄おはよう……今日も朝食美味しそう!( 休日なだけあってやや遅めな時間にて起床し、私服へ着替え。洗顔終えキッチンへ足は向い入室した途端、焼魚と味噌汁の朝食特有の美味しそうな香りが鼻腔擽るとワクワクしつつ隣まで小走りで移動、笑顔で挨拶交わすと何か手伝いたいのかその意志を伝え。 )ねぇ、充兄。何か手伝える事はないかな?俺、何でもするから!




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック