いろはにほへと * 〆 

いろはにほへと * 〆 

限界夢女子  2020-03-02 23:31:26 
通報

五十の音で夢を模りましょう。

>第三者の書き込みおよび現実の持ち込みを禁止致します

コメントを投稿する

• No.12 by 限界夢女子  2020-03-06 00:38:38 

( / ポジティブな女の子ハチャメチャに可愛くて大好きなんです……!!
ひええ……ホグズミードでばったり会いたいです……一緒にハニーデュークス行って両手いっぱいにチョコを抱えるリーマス見てドン引きしたいです……( 特殊性癖 )っと、年代が決まりましたので、誤字脱字訂正も兼ねて下記に改めてpfを載せておきますね。リーマス関係と年齢以外は特に変わっておりませんので、その辺りにだけ目を通していただければ幸いです…!

確かに、三年生であればホグワーツ外にも話が広げられて良さそうですね…!比較的会いやすいルーピン先生に教授の過去を聞いたり、ホグズミードでお土産を見繕ったりするひなのちゃんの姿が浮かんでしまいした…!!
そちら様のご提案も勿論大歓迎です!ただ、こちらのハリポタ知識が映画で出てきた分だけになりますので、映画未収録のシーン関連ですと御期待に沿えるような返答が出来ないかもしれません。知識不足で申し訳ないです……。

なるほど…最高ですね…!!!!直接的に好意を示すことが得意ではなさそうな教授ですから、猶更苦悩から吹っ切れるまでが長いんだろうなと。ちなみに、甘やかし上手な教授と甘やかし下手な教授でしたらどちらがお好みでしょうか?

そう言っていただけて嬉しい限りです……;;;女神様は此処にいらしたんですね…!!!

ああ、すっごく分かります!この界隈でもマイナーでは無いと思うのですが、なぜかあまり見かけなくて……なので、お声掛けいただいたときは本当に嬉しかったです…!
わたしがかみです() ハリポタは登場するキャラ全員が魅力的ですよね…!ひなのちゃんは偏見のないスリザリン生なので、グリフィンドールの面々がスムーズに動かせそうで楽しみです…! )

◆ ◆ ◆

「ポッター!リリーにちょっかいかけるのは止めてって言ってるでしょ!リーマスも、同室なんだから笑ってないで注意してよね!全くもう…ポッターたちには甘いんだから……!」

ミア・クレイトン( Mia Clayton )
♀ / グリフィンドール監督生 / 15歳の五年生

>容姿
さらりと指通りの良い亜麻色のストレートヘア。前髪の多くを向かって左側に流している。後ろ髪は背の真ん中あたりまで伸びており、手を加えずにすとんと落としていることが多い。細く柔らかな髪質ゆえに毛同士が絡まりやすくヘアブラシでのブラッシングが欠かせない。両目は鮮やかなコバルトブルーでやや釣り目、髪と同色の睫毛がチャームポイント。身長161cm、体重は平均よりも若干軽い。その分出るところが出ておらず、良く言えばスレンダー、悪く言えば未発達な体型がコンプレックス。制服はきっちりと着用する派だが、夏場などは外気に耐えられず着崩すこともある。
>性格
勤勉で努力家。責任感や正義感も強く、まさにグリフィンドールらしい性格。しかしそれは他人から頼りにされたい下心からくる張りぼて染みたもので、本来は卑屈と自虐にまみれた自尊心の低い人間である。弱い部分を隠すために普段から気の強い女子を装っており、相手に関わらずはっきりと自分の意見を言ってみせる。その一方でリーダーシップをとることは壊滅的に下手糞で、カリスマ性も持ち合わせていないためグループのリーダーなどに抜擢される機会は少ない。元々のポテンシャルが高いため大方のことは卒なく熟せるが、いわゆる器用貧乏な質で、座学実技共に特化した素質を持つ者には到底敵わない。
恋愛面では意外と積極的。しかし付き合い始めてから相手を好きになる気質なため、自ら告白して付き合うといったことは稀。良くも悪くも付き合う相手に影響されやすい。愛の言葉を恥ずかしげもなく言えるタイプ。
>備考
自尊心が低いのは小さい頃から永遠の二番手であったことが原因。ただし注目されたいというよりは、誰かから頼りにされたいという気持ちの方が大きく、悪戯仕掛人に関わりこそすれど加担しないのはそういった理由から。また、同様の理由で他人の面倒を過剰に見てしまう悪癖を持っており、一度共依存や束縛といった道に陥ると抜け出せない危うさがある。
リーマスとは在学中に知り合った。当初は悪戯仕掛け人の一人として警戒していたものの、しっかりしている癖にどこか危なげな雰囲気に惹かれ、共に監督生に任命されたのをきっかけに自ら話しかけるように。他の寮生よりかは幾らか仲がいいと自負しているが、月に一度欠席することへの言及は出来ずにいる。また、彼に対して友達以上の好意を抱いてはいるものの、ライバルが多いことや監督生としての責任から自制している。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック