フルーツバスケット / 夾.募

フルーツバスケット / 夾.募

本田透  2020-03-02 15:11:03 
通報

▽ 募集:草摩夾
△ 提供:本田透

▼ セイチャット規約厳守
▲ ロル豆、短から中程度
▼ 長期間募集
▲ 知識量問わず(当方アニメ視聴済み、原作拝読中)

夾くんを探しています…!( 掲示板に上記内容の紙ぺたり )

うーん…夾くん、どこに行ってしまわれたのでしょうか…。
迷子になっていなければいいんですけど…( おろおろと辺り見渡しては不安そうに溜息ひとつ、 / 募集開始! )

コメントを投稿する

• No.21 by 本田透  2020-04-03 01:06:09 

は、はいっ!も、もちろん分かっています、です…!
……えっと、あの…夾くんの手はとても大きいのですねっ、私の手では比べ物にならないくらいです…!
( 慌てて取り乱した様に相手の発言にこくこくと何度も自身の首を頷かせるも、離れてしまった夾の手に少しだけどこか寂し気な表情を残せば夾の手と自分の手を交互に見つめ )

• No.22 by 草摩 夾  2020-04-03 20:51:34 

っ!?いきなり何を言うんだ……

その……透の手も小さくて……

って何でもねえよ。

ほら、さっさと買い物に行くぞ、透。

(透に手の事を誉められた様な事を言われると顔を赤らめ透の手を誉めようとして途中で恥ずかしくなり恥ずかしいのを誤魔化す様に透の事を気にしながら透がついてこられるスピードで歩き出そうとしてー

• No.23 by 本田透  2020-04-08 05:43:09 

私の手も…?…は、はいっ!
――…そういえばおかずにお魚も加えようと考えて居るのですが、夾くんはなんのお魚がいいですか?
( 相手の言い掛けた言葉に自身の手をじっと見つめきょとんと首を傾げては、はぐらかす様にそそくさと歩いていく夾へと慌てて駆け寄って。近くのスーパーへつづく道を二人で肩を並べながら歩けば、相手の好物である魚の話題を持ち掛け )

• No.24 by 草摩夾  2020-04-08 17:35:46 

んっ……アジの塩焼き…

料理が下手な師匠が俺の為にアジの塩焼きを作ってくれてな。

一生懸命に作ってくれた師匠の料理の味が忘れられなくてよ。

だってあの師匠が一生懸命に料理をしてくれたんだぜ。

だからよ…!

はっ!?す、すまない、今のは、忘れてくれ…

(師匠の事となるとつい夢中になり師匠の事を熱く語るとはっと正気に戻り師匠の事を熱く語ったのが恥ずかしくなり恥ずかしそうに顔を赤らめそれを誤魔化す様に自分の頬っぺたを触り)

• No.25 by 本田透  2020-04-20 19:39:19 

夾くんの師匠さんが…!ふふ、私は夾くんが楽しそうに話してくださる師匠さんのお話し、
とっても好きです!では今晩のおかずにアジの塩焼きも追加しなくては…!
( 例の師匠さんの事になると楽しそうに喋る相手にくすりと微笑ましく横顔を見つめ笑みを浮かべては、一呼吸終えて冷静になったその様子が窺えるとまたしてもにこりと表情を和らげて )

• No.26 by 草摩 夾  2020-04-21 07:15:00 

そ、そうかよ、それならば別に良いけれどさ…

ああ、よろしくな、透。

(透に師匠の事を話すのが大丈夫だと言われて照れくさそうに頬っぺたを触りアジの塩焼きが食べれるって言われて嬉しくなり一瞬だけ子供の様なパーと笑顔を浮かべて直ぐにそれを誤魔化す様に一回咳をして落ち着きを取り戻して透の歩くスピードを気にしながら歩いてー

• No.27 by 本田透  2020-04-28 00:00:35 

ふふ、…なんだか夾くん
前よりも表情が豊かになったみたいで、とても一緒に居て楽しいです…!
( 夾の正体を受け入れたあの夜からどこか少しづつ変わり始めた相手に、最初の頃と現在を比べてみると前ならこんな子供の様な可愛らしい笑みなんて浮かべなかったであろう夾を見ては思わず嬉しそうに )

• No.28 by 草摩 夾  2020-04-28 08:57:16 

そ、そうか…うぅ……今のは、忘れてくれ…

(透に表情が豊かになったって指摘をされるとなんだか子供みたいだと言われたみたいっで恥ずかしくなり自分の後ろ髪をかくように触り顔をほんのり赤らめていて子供が照れている様に見えてなんだか微笑ましい感じになっていてー

• No.29 by 本田透  2020-05-08 00:26:06 

わ、その表情も素敵です夾くん!
知れば知るほど、私の知らない夾くんのお顔が見られてとても嬉しいのです…!
( 可愛らしくどこか幼く感じさせる相手のその様子は自身の心を愛おしく揺さぶられ、優しく自然と笑みが零れふと気付けば夾の顔を微笑ましくじぃっと見詰めて居り )

• No.30 by 草摩 夾  2020-05-08 11:08:44 

ああ、もう行くぞ、透。

(透にじぃっと見つめられると顔が真っ赤になり髪をむしゃむしゃともみくちゃにかきあげる様に触りそれを誤魔化す様におもむろに透の手を握り締めてスーパーに向かって歩き始めようとして手を握り締めているのに意識してなのかほんのり顔を赤らめていて)

• No.31 by 草摩 夾  2020-05-24 20:37:58 

あげるね

• No.32 by 本田透  2020-07-12 21:19:12 

わ、ぁ、はい…!
――…き、夾くん!あの…夾くんは人目とか気になりませんか…?
( 不意に握られた手に瞳をぱちくりと開いて驚きながら頬を赤らめた様子を見せたのも束の間、こちらからも優しくぎゅっと握り返せばそのまま歩き始め。やがてスーパーへと辿り着くと人目も多くなり繋がれた手に視線が集まれば少々慌て )

( / 返信が遅れてしまい申し訳ありません…!まだいらっしゃるか分かりませんが返信させて頂きました、もしまだお相手して頂けるようであれば幸いです…! )

• No.33 by 草摩 夾  2020-07-13 07:39:40 

あっ、す、すまん、さすがに人が見られのは、恥ずかしいよな。

(スーパーの中に入ると他の客が透と握り締めている手に目線が集まっているのに気がついて慌てて透から手を離そうとしていて)

(\おかえりなさい、もちろんいますよ。またよろしくお願いしますね。アニメは、だいぶと暗い話になってきましたね。狭君と神楽ちゃんの話で号泣しました。アキトさんの役割があきらかになりましたね。アキトさんは、透君の事を嫌っているみたいですがこのあとの展開で透君との関係が変わるんですよね。その時のシチュエーションに感動しました。1番変わるのは、アキトさんだと思います。アキトさんの意外な正体にも目を離せません。そう来たかって思いますよ。

• No.34 by 草摩夾  2020-07-26 19:27:10 

あげるね

• No.35 by 本田透  2020-08-29 21:03:15 

い、いえそんな事は…!とはいえ少し、離してしまうのも名残惜しい様な気もしますね…なんて、
( 慌てた様子で握り締めた手を振り解かれると何処か少しだけ残念そうな顔を残し、未だ相手の温もりが籠った手を見詰めては無意識に本音を小声でぽつりと呟き )

( / またしてもお待たせして申し訳ございません…!長期間もお待ち頂き本当にありがとうございます!
アニメは毎話のことながら目が離せませんね、二期で明らかになった依鈴ちゃんや紅野さん、生徒会のメンバー達も凄く魅力的で…!アニメと並行して漫画を読んでいたのですが読み進めて行くうちに、続きが気になって先日18巻まで読んでしまいました!まさか慊人さんが女性だったとは…!フルバは本当に驚きと感動ばかりで目が離せないです…;;巻が進むごとに夾くんと透くん、由希くんと真知ちゃんの仲が縮まっていきますね…!とても尊いです…!! )

• No.36 by 草摩 夾  2020-08-30 16:41:03 

っ!?

な、何を言っているんだか……

ほら、さっさとスーパーに入るぞ

(透の恥ずかしい小声を聞いて恥ずかしそうに顔を赤らめてそれを誤魔化す様に軽く透の頭を叩いてスーパーに入ろうとしていて

(/いえ、透さんとのなりきりをするのが好きですから気にしないでくださいね。その気持ちは、解ります!私も続きが気になって最終回まで一気読みしました。でもフルーツバスケットの続編の漫画の方は、まだ読んでいません。確か透と夾の子供が登場していましてかなり違う内容だと聞いています。確かに慊人さんが女性ってのは、驚きましたよね。慊人さんの恋の気持ちとか後は、十二支の呪いも意外な形で解決されるのですよね。後は、最後の慊人さんと透のやり取りとか慊人さんが透の事で取り乱すところなんか心が温かくなりました。まさかあの慊人さんがこうなるだなんてフルーツバスケットのキャラクターに悪い人がいないのですね。夾くんと透くん、由希くんと真知ちゃんの仲が縮まっていくところに萌えますよね!)

• No.37 by 本田透  2020-08-31 02:48:02 

す、すすすみませんっ!何でもないのですよ…っ
こんな事をしていては日も暮れてしまうですね…!
( 数秒後、自身が発言した言葉にはっと気付き頬を赤く染め。あわあわと身振り手振り、表情から見て取れるように慌てては相手の後に続いてそそくさとスーパーの中へと足を運び、カゴを手に取って )

( / 本当にありがとうございます!私も夾さんとのなりきりが楽しくて、そんな事を言って頂けるなんてとても嬉しいです…!そしてつい先程フルバ全巻読破致しました…!もう感動で涙腺がぼろぼろです…;;最初は慊人さんの事あまり良いイメージが無かったのですが今では可愛らし過ぎますねっ、透くんのすべてを包み込む優しさと、言葉のひとつひとつには本当に素晴らしかったです…!続編の方もキャラクター達の子供達が登場するという事で中々気になります!今度書店に寄ったら購入してみようかと…!フルバには学ぶものが多かったです、噂に人生の教科書と呼ばれていたのにも頷けます…!本当に素敵な物語でした、これから描かれていくアニメも楽しみで仕方ありません…! )

• No.38 by 草摩 夾  2020-08-31 11:28:42 

まったく透は、仕方がないな……

(自分の後を追い掛けてスーパーの中に入ってきた透を照れ笑いを浮かべて優しく透を見つめ

最初は、アジだよな……

(最初に買う食品を透に確認をする様にボツりと呟いて

(/いえいえ、どういたしまして、私の方こそ感謝してもしきれません。ありがとうございます。私の方こそそう言ってもらえて嬉しいです。フルーツバスケットを全巻読んでくれたのですね、ありがとうございます!私も涙がぼろぼろ止まりませんでした……そうなんですよ、慊人さんって凄く可愛らしいんですよ!私も同じく最初は、慊人さんに良い印象がなかったのですが今は、大好きです。それを理解してもらえて嬉しいです。はい、透さんは、全てを包み込むお母さんみたいな存在ですよね。はい、続編も機会が合ったら読んで見てくださいね。私も読まないとって思っているのですがこの機会で読んで見ますね。はい、フルーツバスケットは、人生の教科書ですよね!凄く影響されています。はい、これから放送されるアニメが楽しみですよね。わくわくものです!でもやっぱりお気に入りは、透ちゃんと夾君の辛みです。すれ違いで切なくなりまして透ちゃんがシーツごしに夾君を抱き締めて告白するところなんか切なくて泣いてしまいました……そして両思いになるところで号泣でした。後は、杞紗ちゃんと透ちゃんの絡みが好きです。その横で嫉妬する燈路君が可愛らしく思いました)

• No.39 by 本田透  2020-09-04 02:06:15 

そうですねっ、アジは……ありました!どのお魚もキラキラしていらっしゃって、美味しそうです…っ
( 相手の確認する言葉にこくこくと頷き同意を示し、鮮魚コーナーに足を運べばずらりと並ぶ新鮮な魚に瞳を輝かせて。少々悩みつつも4尾入りのパックを手に取って )

( / 全巻読んでから数日が経ったのにも関わらず余韻と熱が冷めなくて、ずっと読み返していたくなります!慊人さんが自ら自分の足で透くんに会いに行ったのもとても素敵でした、透くんと関わっていく事によって皆変化していったんだなぁと、今思い出しても涙が…!anotherで透くんと夾くんの子供がどんな風に育ったのか気になりますね、そして続編もお互いに読み終えたら是非また語り合いたいです…!シーツ越しに抱き締めるシーンは本当に大好きです~!!あの抱き締めながら「幻滅なんかしない」っていう夾くんの言葉に透くんは心底救われただろうなと…!呪いが解けてちゃんと抱き合えた場面も夾くんが数珠を引きちぎる場面も凄く好きです……。是非これからのアニメで素敵な演出や作画、声優の石見さんと内田さんのお声で描かれるのが今から楽しみです!杞紗ちゃんと透くんが絡むシーンはいつ見ても仲の良い姉妹の様で微笑ましいですよね!個人的には依鈴ちゃんと透くんが絡むシーンには物凄く尊さを感じています…! )

• No.40 by 草摩夾  2020-09-04 22:46:19 

そうだな、それは、良かったな。

ほら、他の料理に使う食品も買わないと行けないから他も買いに行くぞ。

(新鮮な魚を見て目を輝かせたのを見て親愛を込めて優しく透を見つめ少しだけ薄く微笑んで魚コーナーから離れない透の頭を少しだけ乱暴に撫でると料理に使う次の食品売り場に行くことを勧めて

(/その気持ちは、良く解ります!私も読み終わった後に何回も読み直しましたからね。そうなんですよね!あの慊人さんが自ら自分の足で透ちゃんに会いに行ったところは、何回読んでも良いですよね!でも慊人さんと透ちゃんが仲良くなりかけて透ちゃんが崖に落ちていくシーンは、何回読んでも切なくなりました。そうなんですよね!はい、透ちゃんと夾くんの子供がどんな風に育ったのか気になりますよね!はい、夾くんの幻滅なんかしないって言葉に透ちゃんは、絶対救われたと思います!透ちゃんが好きになるのは、当たり前だと思います。夾くんと透ちゃんは、互いに必要な存在だと思います。でも透ちゃんは、由希くんとくっつくと思っていましたから夾くんと透ちゃんがくっついて安心をしました。私も解けてちゃんと抱き合えた場面と夾くんが数珠を引きちぎる場面も好きです!あの場面で感動して泣いてしまいました。でもやっぱり猫の化物になって夾くんが拒絶して透ちゃんが抱き着いて一緒にいたいって泣きながらしがみつく場面が好きです。実は、このアニメの十年前以上前に放送されたアニメの最終回の夾くんの化物の話は、少しだけ話が違うんですよね。やっぱり漫画と今回のアニメのストーリーが好きです。今からアニメで放送されるのが楽しみです!はい、杞紗ちゃんと透ちょんは、仲の良い姉妹って感じですよね!仲が良すぎる気がしますけれどね。依鈴ちゃんと透ちゃんが絡むシーンも良いですよね!尊いです……)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック