フルーツバスケット / 夾.募

フルーツバスケット / 夾.募

本田透  2020-03-02 15:11:03 
通報

▽ 募集:草摩夾
△ 提供:本田透

▼ セイチャット規約厳守
▲ ロル豆、短から中程度
▼ 長期間募集
▲ 知識量問わず(当方アニメ視聴済み、原作拝読中)

夾くんを探しています…!( 掲示板に上記内容の紙ぺたり )

うーん…夾くん、どこに行ってしまわれたのでしょうか…。
迷子になっていなければいいんですけど…( おろおろと辺り見渡しては不安そうに溜息ひとつ、 / 募集開始! )

コメントを投稿する

• No.33 by 草摩 夾  2020-07-13 07:39:40 

あっ、す、すまん、さすがに人が見られのは、恥ずかしいよな。

(スーパーの中に入ると他の客が透と握り締めている手に目線が集まっているのに気がついて慌てて透から手を離そうとしていて)

(\おかえりなさい、もちろんいますよ。またよろしくお願いしますね。アニメは、だいぶと暗い話になってきましたね。狭君と神楽ちゃんの話で号泣しました。アキトさんの役割があきらかになりましたね。アキトさんは、透君の事を嫌っているみたいですがこのあとの展開で透君との関係が変わるんですよね。その時のシチュエーションに感動しました。1番変わるのは、アキトさんだと思います。アキトさんの意外な正体にも目を離せません。そう来たかって思いますよ。

• No.34 by 草摩夾  2020-07-26 19:27:10 

あげるね

• No.35 by 本田透  2020-08-29 21:03:15 

い、いえそんな事は…!とはいえ少し、離してしまうのも名残惜しい様な気もしますね…なんて、
( 慌てた様子で握り締めた手を振り解かれると何処か少しだけ残念そうな顔を残し、未だ相手の温もりが籠った手を見詰めては無意識に本音を小声でぽつりと呟き )

( / またしてもお待たせして申し訳ございません…!長期間もお待ち頂き本当にありがとうございます!
アニメは毎話のことながら目が離せませんね、二期で明らかになった依鈴ちゃんや紅野さん、生徒会のメンバー達も凄く魅力的で…!アニメと並行して漫画を読んでいたのですが読み進めて行くうちに、続きが気になって先日18巻まで読んでしまいました!まさか慊人さんが女性だったとは…!フルバは本当に驚きと感動ばかりで目が離せないです…;;巻が進むごとに夾くんと透くん、由希くんと真知ちゃんの仲が縮まっていきますね…!とても尊いです…!! )

• No.36 by 草摩 夾  2020-08-30 16:41:03 

っ!?

な、何を言っているんだか……

ほら、さっさとスーパーに入るぞ

(透の恥ずかしい小声を聞いて恥ずかしそうに顔を赤らめてそれを誤魔化す様に軽く透の頭を叩いてスーパーに入ろうとしていて

(/いえ、透さんとのなりきりをするのが好きですから気にしないでくださいね。その気持ちは、解ります!私も続きが気になって最終回まで一気読みしました。でもフルーツバスケットの続編の漫画の方は、まだ読んでいません。確か透と夾の子供が登場していましてかなり違う内容だと聞いています。確かに慊人さんが女性ってのは、驚きましたよね。慊人さんの恋の気持ちとか後は、十二支の呪いも意外な形で解決されるのですよね。後は、最後の慊人さんと透のやり取りとか慊人さんが透の事で取り乱すところなんか心が温かくなりました。まさかあの慊人さんがこうなるだなんてフルーツバスケットのキャラクターに悪い人がいないのですね。夾くんと透くん、由希くんと真知ちゃんの仲が縮まっていくところに萌えますよね!)

• No.37 by 本田透  2020-08-31 02:48:02 

す、すすすみませんっ!何でもないのですよ…っ
こんな事をしていては日も暮れてしまうですね…!
( 数秒後、自身が発言した言葉にはっと気付き頬を赤く染め。あわあわと身振り手振り、表情から見て取れるように慌てては相手の後に続いてそそくさとスーパーの中へと足を運び、カゴを手に取って )

( / 本当にありがとうございます!私も夾さんとのなりきりが楽しくて、そんな事を言って頂けるなんてとても嬉しいです…!そしてつい先程フルバ全巻読破致しました…!もう感動で涙腺がぼろぼろです…;;最初は慊人さんの事あまり良いイメージが無かったのですが今では可愛らし過ぎますねっ、透くんのすべてを包み込む優しさと、言葉のひとつひとつには本当に素晴らしかったです…!続編の方もキャラクター達の子供達が登場するという事で中々気になります!今度書店に寄ったら購入してみようかと…!フルバには学ぶものが多かったです、噂に人生の教科書と呼ばれていたのにも頷けます…!本当に素敵な物語でした、これから描かれていくアニメも楽しみで仕方ありません…! )

• No.38 by 草摩 夾  2020-08-31 11:28:42 

まったく透は、仕方がないな……

(自分の後を追い掛けてスーパーの中に入ってきた透を照れ笑いを浮かべて優しく透を見つめ

最初は、アジだよな……

(最初に買う食品を透に確認をする様にボツりと呟いて

(/いえいえ、どういたしまして、私の方こそ感謝してもしきれません。ありがとうございます。私の方こそそう言ってもらえて嬉しいです。フルーツバスケットを全巻読んでくれたのですね、ありがとうございます!私も涙がぼろぼろ止まりませんでした……そうなんですよ、慊人さんって凄く可愛らしいんですよ!私も同じく最初は、慊人さんに良い印象がなかったのですが今は、大好きです。それを理解してもらえて嬉しいです。はい、透さんは、全てを包み込むお母さんみたいな存在ですよね。はい、続編も機会が合ったら読んで見てくださいね。私も読まないとって思っているのですがこの機会で読んで見ますね。はい、フルーツバスケットは、人生の教科書ですよね!凄く影響されています。はい、これから放送されるアニメが楽しみですよね。わくわくものです!でもやっぱりお気に入りは、透ちゃんと夾君の辛みです。すれ違いで切なくなりまして透ちゃんがシーツごしに夾君を抱き締めて告白するところなんか切なくて泣いてしまいました……そして両思いになるところで号泣でした。後は、杞紗ちゃんと透ちゃんの絡みが好きです。その横で嫉妬する燈路君が可愛らしく思いました)

• No.39 by 本田透  2020-09-04 02:06:15 

そうですねっ、アジは……ありました!どのお魚もキラキラしていらっしゃって、美味しそうです…っ
( 相手の確認する言葉にこくこくと頷き同意を示し、鮮魚コーナーに足を運べばずらりと並ぶ新鮮な魚に瞳を輝かせて。少々悩みつつも4尾入りのパックを手に取って )

( / 全巻読んでから数日が経ったのにも関わらず余韻と熱が冷めなくて、ずっと読み返していたくなります!慊人さんが自ら自分の足で透くんに会いに行ったのもとても素敵でした、透くんと関わっていく事によって皆変化していったんだなぁと、今思い出しても涙が…!anotherで透くんと夾くんの子供がどんな風に育ったのか気になりますね、そして続編もお互いに読み終えたら是非また語り合いたいです…!シーツ越しに抱き締めるシーンは本当に大好きです~!!あの抱き締めながら「幻滅なんかしない」っていう夾くんの言葉に透くんは心底救われただろうなと…!呪いが解けてちゃんと抱き合えた場面も夾くんが数珠を引きちぎる場面も凄く好きです……。是非これからのアニメで素敵な演出や作画、声優の石見さんと内田さんのお声で描かれるのが今から楽しみです!杞紗ちゃんと透くんが絡むシーンはいつ見ても仲の良い姉妹の様で微笑ましいですよね!個人的には依鈴ちゃんと透くんが絡むシーンには物凄く尊さを感じています…! )

• No.40 by 草摩夾  2020-09-04 22:46:19 

そうだな、それは、良かったな。

ほら、他の料理に使う食品も買わないと行けないから他も買いに行くぞ。

(新鮮な魚を見て目を輝かせたのを見て親愛を込めて優しく透を見つめ少しだけ薄く微笑んで魚コーナーから離れない透の頭を少しだけ乱暴に撫でると料理に使う次の食品売り場に行くことを勧めて

(/その気持ちは、良く解ります!私も読み終わった後に何回も読み直しましたからね。そうなんですよね!あの慊人さんが自ら自分の足で透ちゃんに会いに行ったところは、何回読んでも良いですよね!でも慊人さんと透ちゃんが仲良くなりかけて透ちゃんが崖に落ちていくシーンは、何回読んでも切なくなりました。そうなんですよね!はい、透ちゃんと夾くんの子供がどんな風に育ったのか気になりますよね!はい、夾くんの幻滅なんかしないって言葉に透ちゃんは、絶対救われたと思います!透ちゃんが好きになるのは、当たり前だと思います。夾くんと透ちゃんは、互いに必要な存在だと思います。でも透ちゃんは、由希くんとくっつくと思っていましたから夾くんと透ちゃんがくっついて安心をしました。私も解けてちゃんと抱き合えた場面と夾くんが数珠を引きちぎる場面も好きです!あの場面で感動して泣いてしまいました。でもやっぱり猫の化物になって夾くんが拒絶して透ちゃんが抱き着いて一緒にいたいって泣きながらしがみつく場面が好きです。実は、このアニメの十年前以上前に放送されたアニメの最終回の夾くんの化物の話は、少しだけ話が違うんですよね。やっぱり漫画と今回のアニメのストーリーが好きです。今からアニメで放送されるのが楽しみです!はい、杞紗ちゃんと透ちょんは、仲の良い姉妹って感じですよね!仲が良すぎる気がしますけれどね。依鈴ちゃんと透ちゃんが絡むシーンも良いですよね!尊いです……)

• No.41 by 草摩夾  2020-09-19 05:34:55 

(/14年ぶりに通販で取り寄せて漫画を読み返しましたが色々と忘れている事が多かったです。
改めて花島咲ちゃん最強、師匠とお幸せにって思いました。
そして紫呉さんは、慊人さん命って事ですね。
怨みと思い実は、慊人さんを恋人にする為だとは……

やっぱり透ちゃんが退院に夾君を見かけてもうダッシュで逃げてからの追い掛けて告白からの呪い解けってもう萌えまくりでした。

咲ちゃんの慊人さんのあーちゃん呼びは、壺に入りましたね。

読み返して真っ先の思った事です!)

• No.42 by 本田透  2020-09-20 03:09:31 

そ、そうでした…!次はお野菜を買いに行きましょうっ
( 相手の言葉共に少々乱暴気味に撫でる相手の手にハッとすればそそくさと魚をカゴに入れて鮮魚コーナーから離れ、夾の隣に並んでは次々に目的の食品を買いに行き )

( / 慊人さんが透くんに心を開いて歩み寄ろうとしたのに崖が崩れ落ちるシーンは切なすぎて衝撃でした…、透くんが怪我をしていると見てるこっちまで心配で仕方なかったです;;私も一期を見ていた時は絶対に透くんと由希くんがくっつくと思っていました…!神楽ちゃんの存在も大きかったのでこのパターンは夾くんが当て馬キャラになってしまうのでは…とひやひやして観て居ましたが今ではちゃんと結ばれて凄く嬉しいです…!猫憑きの本当の姿になった夾くんに抱き着くシーンも本当にいいですよね!怯えながらもちゃんと全てを受け入れた場面はもう感動で…。昔に放送されていたアニメの方は見た事が無いのですがいつか見てみたくもあります…!
わかります、花ちゃんが慊人さんをあーちゃん呼びしてあの慊人さんをも狼狽えさせるシーンは流石花ちゃんだなぁと!もうフルバのカップリングはどのカップリングも尊すぎますね…、全員諸共お幸せになって頂きたい…! )

• No.43 by 草摩夾  2020-09-20 05:22:50 

野菜か…他に何を作るつもりなのか?

(魚を篭に詰め込んで俺の後を追い掛ける様に俺の横を歩く透を愛おしそうに見つめ何を作るつもりなのか質問をして)

(/他に作る料理ですが透ちゃんがニラ玉を作るって言って怒るまたは、落ち込むお約束の夾君を姿を思い浮かびました(笑い)そうなんですよね。凄く切なかったです。慊人さんが透ちゃんを助けてお願いをするところなんか慊人さんの本当の優しさを感じて慊人さんの見方が変わるきっかけの出来事ですね。確かに透ちゃんが怪我をしているのを見ると心配でした。死んだのかなって思い悲しくなりました。でも透ちゃんの無事の姿を見て安心しました。やっぱり透くんと由希くんがくっつくと思いますよね。私もヒヤヒヤしてみていました。本当に2人が付き合って良かったです。透ちゃんって誰が好きなのか全然解らなかったですもんね。夾君にシーツ越しで抱き締められて幻滅しないって言葉で夾君の恋愛感情に気がついたんですよね。でもあとで幻滅したって言葉で傷ついて夾君にふられてと思い夾君の事で苦しむ姿が切なくて泣いてしまいました。本当に夾君の事が好きなんですよね。死にそうな透ちゃんを見て夾君がキスをする場面なんか1番の胸がキュンキュン物です!その後のすれ違い切なかったです。そうなんですよね、怯えながら一生懸命に抱き締める場面なんか透ちゃんの優しさを感じました。この時から夾君の事が好きだったのではないか思いました。実は、昔の一期のアニメの時に透ちゃんが夾君の化物姿を見て拒絶したって言うか逃げているのですよね。その後に透ちゃんと由希君の2人で夾君を説得って流れでした。こんなの透ちゃんじゃないって思ったのを覚えています。他の話は、萌えたのですが最終回だけ酷かったです。透ちゃんの声優さんが堀江由衣さんでして萌えました。そうなんですよね。花ちゃんがあの慊人さんを手玉に取る姿が良かったです。はい、フルーツバスケットのカップリングは、どのキャラクターも良いですよね。一部想像しなかったカップリングもありましたが今では萌えます!はい、皆さんに幸せになってほしいです。ついでに続編では、透ちゃんと夾君の息子の草摩 はじめ君と草摩 慊人と草摩 紫呉の一人息子の草摩 志岐と草摩 撥春と草摩 依鈴の息子の草摩 陸と陸の双子の姉の草摩 昊と草摩 はとりと白木繭子の娘の草摩 帛と草摩綾女と倉前美音の娘の草摩 響歌と草摩綾女と倉前美音の息子で響歌の弟の草摩 千弦と紅葉の娘の草摩 美那が出ています。これだけでも見る価値があると思います。まだ続編は、一冊も持っていないのですけれどね……買わないといけないですよね)

• No.44 by 本田透  2020-09-21 03:21:04 

どれも美味しそうで迷ってしまいますが、冷蔵庫に卵がいくつか残っているのでニラ玉なんてどうでしょうか…!
( 青々しくずらりと並ぶ野菜の中にニラが並んでいるのを見掛けては、ぱっと思い浮かんだメニューにニラ玉を思い浮かべ、本人に悪意は全く無いものの笑顔で相手に提案し )

( / お約束のシーンいいですね…!早速使わせて頂きました(笑)。分かります!あの崖の場面を通してから慊人さんを好きになられた方は沢山いらっしゃるかと…!推してるカプに限って結ばれない事が多々あった為、一番推してた夾透カプが結ばれて本当に高屋奈月先生には感謝しかないです…!夾くんに向ける感情が恋に変わった瞬間の透くんは本当に素敵でした、お互い意識してどきまぎする場面がいくつかありましたがにやにやが止まらなかったです…!初めてキスしたシーンはびっくりでした…!透くんが落ちたのも心配だし、キスしたのも嬉しくて驚きだしであの場面はもう情緒が凄かったです…(笑)、退院後に恋人同士になった後もう一度キスするシーンも好きです!昔のアニメではそんな展開になっていたんですね…あまりにも透くんらしくなくて、フルバらしくもない終わり方で何だか悲しいです…;;堀江由衣さん…!現在の石見舞菜香さんのお声も可愛らしくて透くんにぴったりくるのですが、堀江さんのお声も凄くしっくりきますね!まさか続編にこんなにも色んなキャラの息子さんや娘さんが出て来るとは思いませんでした…!本当にこれだけでも見る価値がありますね、私もまだ買えていないのですが来月辺りには即購入しに行こうかと…! )

• No.45 by 草摩夾  2020-09-21 19:44:23 

そ、そうか、ニラ玉か……透も言うようになったじゃないか……

(透のニラ玉を作るって言葉を聞いて右手で自分の頭を押さえて落ち込み半分涙目で透を見つめその様子が痛々しく切ない感じに見えて

(/ニラ玉の件の採用ありがとうございます。やっぱりお約束って良いですよね。って事で落ち込んだ夾君にして見ました(笑い)こういうやりとりって良いですよね。実は、好きなシチュエーションの中の1つです。はい、絶対あの崖の場面で慊人さんを好きになった方がたくさんいます!そうなんですよね。推しているカップリングが結ばれない事が結構ありましたから高屋奈月先生には感謝しかありませんよね。私の場合は、マイナーなカップリングが多かったから失恋で終わるのが多かったですよ。だから推しているカップリングが結ばれた時は、本当に良かったと安心をしました。はい、そうなんですよね。透ちゃんが恋愛に変わる瞬間が切なくてニヤニヤが止まりませんでした。透ちゃんが落ちたシーン驚いてキスシーンは、夾君が透ちゃんの事を好きだと解り驚きの喜びが溢れました。そうなんですよね、退院後に恋人同士になってキスをするシーンは、大好きです!その後の夾君がキスは、二回目だといって慌てる透ちゃんを優しく見つめからかう夾君とかイチャイチャ感が半端なくて好きです。透ちゃんって本当に可愛らしいですよね。夾君は、可愛らしいのと格好いいのと合わせた良い子だと思います。そして夾君が透ちゃんに一緒に来てくれって言うシーンとか凄く良いですよね。フルーツバスケットは、全てこのためにあったと思いました。後は、花ちゃんの夾君にママと呼んでっとかも坪にはいりました。そうなんですよ。透さんも同じ事を思ったのですね。やっぱり物語のメインスストーリーですから透ちゃんが逃げないで追い掛けて漫画と同じストーリーでいってほしかったです……それを変えると透ちゃんでなくなりますよね。はい、石見舞菜香さんも堀江由衣さんも透ちゃんの声にぴったりきていますよね。はい、こんなにも娘に息子が出てきているだけで見る価値は、ありますよね。私も来月までには、買えると思いますからその時は、続編で盛り上がりましょうね)

• No.46 by 草摩 夾  2020-10-24 17:10:27 

(/フルーツバスケットの続編の漫画を買いました。面白かっですよ。主人公が透ちゃんに似ていましたね。

• No.47 by 本田透  2020-11-06 22:14:39 

…はっ!すす、すみません夾くん…っ!これは決して意地悪ではなくて、ただ私が思い浮かべたメニューがニラ玉だったというだけでして…!
( 目に見えて痛々しく落ち込んだ様子を見せる夾に、ふと自身の発言を思い返しては心底慌て。おろおろと相手の様子を気に掛ける様に上記を紡いではこちらまでしゅん、と落ち込み始め )

( / 私情でばたばたしており長らく返信が途絶えてしまいました、本当に申し訳ありません…!
そして私もようやく続編の漫画を購入させていただきました!こちらはまだ一巻しか読めていないのですが、度々出て来る親の話題にとてもにやにやとしてしまいました…!彩葉ちゃんが草摩の人達と触れあうことで段々と心を開いて行く描写はすごく素敵ですね、さすが高屋奈月先生といったところでしょうか…! )

• No.48 by 草摩夾  2020-11-07 18:17:32 

はーー、もう良いよ、透がわざとなかったみたいだしな…

(透も落ち込んだのを見て軽くため息を吐いて自分の自分の髪を触ると気にしていない事を表す様にわしゃわしゃと乱暴に透の頭を撫でて優しく透を見つめ)

(/い、いえ、その…そんな謝らないでください。私は、透さんとなりきりをするだけで嬉しいですからね。透さんも続編を読んだのですね、ありがとうございます。私も子供から親の話題がでるところとかニヤニヤものでした。彩葉ちゃんと草摩の人達掛け合いが良かったです。はい、さすがは、高屋奈月先生ですね!私は、彩葉ちゃんと透さんの息子のはじめ君の恋愛が気になります。2人とも良い子ですもんね。早くアニメ化をしてほしいです。紅葉君の娘の美那ちゃんが天使みたいに可愛らしいですよ。慊人さんと紫呉さんの息子の志岐君が気になります。ズバリショタ萌えです!(笑い)慊人さんに少しだけ似ていますね。)

• No.49 by 本田透  2020-12-05 23:17:09 

ほ、本当にすみません夾くん…!あの、今日のお夕飯は精一杯お作りしますねっ
( 気にして居ないと自身の頭を乱暴にどこか優しく思える撫で方に、内心ほっと胸を撫で下ろし。もう一度ぺこぺこと頭を下げては小さくぐっと拳を作り、今から今晩の料理について意気込みを溢して )

( / 本当にありがとうございます…!度々このような事があるかと思われますが何卒これからもよろしくお願いします。
ですよね…!先程二巻目を読み終えたのですがまさに美那ちゃん天使!志岐くんかわいらしい…!という思いでいっぱいでした(笑)なにやら彩葉ちゃんと志岐くんが良い雰囲気のようですね!。そして息子たちにも狡猾だなんだと言われる紫呉さん…、変わっていない様で安心したというか不安になる様な…!個人的にですがモモちゃんが成長して紅葉くんの事を兄さんと呼んでいたのがとても嬉しかったです! )

• No.50 by 草摩夾  2020-12-06 13:03:12 

そうか、楽しみにしているが無理は、するなよ。

(透の頭を撫でている手を離すと愛おしそうに透を優しく見つめポンポンと優しく透の頭を撫でる様に優しく叩いて料理を作るのを頑張りすぎない事をお願いをして)

(/いえいえ、こちらこそ何卒よろしくお願いしますね!私も2巻まで読みました。三巻は、買ったのですが忙しくて読む機会がありません。はい、美那ちゃん天使で志岐くんが可愛らしいですよね!はい、彩葉ちゃんと志岐くんが良い感じですよね!そして紫呉さんが相変わらずって感じで良いですよね。はい、モモちゃんが紅葉君の事をお兄さんって呼んでいて感動しました!そして透ちゃんと夾君達が一緒に暮らしていた家に息子達が過ごしているのは、ニヤニヤしました。そう言えばアニメの二期を見返していたのですが夾君が透ちゃんに好きな人ができたら応援するって言われて透ちゃんが悲しくて涙が流すシーンは、透ちゃんが自分の気持ちに気づいていなくて切なくなりました。)

• No.51 by 本田透  2020-12-13 02:18:43 

わ。ふふ、はい!お任せください…っ
…えっと、これで大体のものは買えたでしょうか。
( ぽんぽんと頭に乗せる手に心地良く身をゆだねては、優しい言葉を投げ掛ける相手に思わずにこりと笑みで返して。一通りお目当ての食材や切れかけていた調味料をカゴに入れ終われば上記呟いて )

( / 分かります!なかなか漫画をじっくり読む時間って取れませんよね…、気付けば買ったは良いものの読み終えていない漫画がどっさりと…!anotherでしっかりとした姿は登場して来ないみたいですが、透くんと夾くんが子供達と一緒に暮らしているという事実だけで嬉しくなりますね!私も公式さんがYouTubeに上げていらっしゃる二期を毎日一話ずつ見返しているのですが、あのシーンは本当に切ないですよね…!応援すると言った夾くんもなかなかに複雑な心境だっただろうなと…。 )

• No.52 by 草摩夾  2020-12-13 17:04:34 

そうだな。料理の事は、良く解らないが…こんな物で良いんじゃないか。何か足りない物があったらまた買い物に来るからさ…

(買い物かごの中を確認するとこんな物で大丈夫だと思いほんのり顔を赤らめてまた一緒に買い物に来る事を遠回しに誘うと自分の発言が恥ずかしくてそれを誤魔化す様に自分の頬っぺたを触り)

(/そうなんですよね。読む時間ってあんまりないんですよね。それは、解ります!気が付いたら読んでいない漫画と同人誌がどっさり、やっていない乙女ゲームや恋愛ゲームが山積み、見れていないアニメがたくさんあります。そうなんですよね。透ちゃんと夾くんが子供達と一緒に暮らしているのが解るだけで萌えますよね!はい、あのシーンは、せつなくていいですよね。夾君と透ちゃんのそれぞれの心境を考えると切なかったです……)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック