Flower shop AZAMI【NL、途中参加歓迎、】

Flower shop AZAMI【NL、途中参加歓迎、】

主  2020-02-28 16:12:38 
通報
駅前に建つフラワーショップは毎日お客さんで大賑わい。その理由は立地条件が良いだけでもなく、他の花屋よりも少し安いというだけでもなく、一番の売りはそこに働く店員が全員イケメン。個性的な彼らはそれぞれに本人の預かり知らぬところでファンクラブが出来ている。

□ルール□
・ロル必須(下限20)。嫌われやすい確定や終止はしないようにお願いします。
・恋愛推奨(NL)キスハグまで。それ以上は他所に行ってください。
・ドッペル推奨。たくさんの人と交流しましょう。
・荒らしはスルー方向。あまりにも雰囲気を壊すようなマナーを守れない人がいた場合は通報するかもしれないです。
・キープは人数制限かかっているキャラのみ。それ以外はキープしてもしないでPFをいきなり提出しても大丈夫です。キープ期間は24h~48h。延長しても大丈夫です。できるだけ期間内にお願いします。

コメントを投稿する

• No.3 by 主  2020-02-29 19:58:25 

「いらっしゃいませ。あ、また来てくれたんですね。今日はどのような花を求められていますか?」
「すみません、またやってしまいました……」

名前:莇 翔兵
読み:アザミショウヘイ
年齢:25
学年(職業):FlowershopAZAMIオーナー兼店長
性格:おっとりとして笑顔が絶えることがないぐらいに朗らかな性格。気を抜くとすぐにドジをしてしまうドジっ子属性。一応本人は治そうとしているつもり。そのせいか頼りのない印象を与えてしまう。また逆にそこが一部のファンの中では守ってあげたいという衝動に駆られるらしい。閉店すると売上などの計算を始めるのだが、その時は1円たりとも数字が合わないのは許せず、毎日伝票とパソコンと睨めっこしている。その時は普段の頼りなさは一切なく、長男らしいしっかりとしたところが見られる。これを見るためには店で働かなくては見られない。
容姿:何にも染められていない黒玉の髪は猫っ毛。髪を切りに行くのが面倒な訳では無いが、切りに行くことが殆どないため背中まである髪をサイドを残して接客の邪魔にならないようにポニーテールにしている。たまに末っ子に無理矢理可愛らしいシュシュを付けていたりする。少し茶色がかった黒眼と、シャープな輪郭。あまり外に出歩いたりすることはないせいか肌は白め。177cm。細身の割には普通に水の入った大きなバケツをヒョイッと持てるぐらいには力がある。(よくつまづいては零しているけど)
服装:店では動きやすい格好に店のロゴが入ったエプロンをしていることが多く、プライベートでは服に頓着がないため異性に見せられるようなものが少ないのが難点。外に出る時は下の弟妹たちにコーディネートしてもらう(大半は次男の服)ことが多いので、これ!と言えるようなファッションはない。ただ両親から贈られた腕時計(防水)は愛用している。
役:長男
備考:一人称「僕(店)、俺(プライベート)」二人称「弟妹は呼び捨て、たまに愛称呼び、他の人には老若男女関係なく「さん」付け」?
莇家の長男。幼い頃から母の店を手伝っていたこともあり、自然と母の店を継ぐという道を進むようになる。そのために経済学部を専攻して卒業。その後すぐに店で店長見習いとして母から経営のやりくりを学び、そろそろ店長になるかというときに母が他界。父は転勤族のため年に数回しか会えていないが、電話で毎日互いの報告をし合っている。父の晩酌に付き合うことを誇りに思っている。

(/主のPFです。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック