【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】

執事長  2020-02-25 19:00:33 
通報

それは空から降ってきたのか、あるいは地から湧き出たのか。

あなたの手には、身に覚えのない一通の招待状が握られていた。

艶めく黒薔薇の封蝋が、" 早く読んで "とあなたを誘う。

>―― 嗚呼、なんて美味しそうな貴方。今夜、お迎えにあがります ――

それは、狂った喜劇を好む神様の、歪んだ悪戯だったのだろうか。

斯くしてあなたは異界へ攫われ、人を喰らう怪物たちと一つ屋根の下で暮らす事となった。

この世に一つだけのグランギニョル、その幕が今ここに上がる。

▼ 規則や世界観 ▼
【 https://grand-guignol.hatenablog.com/entry/world 】

▼ 提供一覧 ▼
【 https://grand-guignol.hatenablog.com/entry/monsters 】

▼ 参加方法 ▼
【 https://grand-guignol.hatenablog.com/entry/welcome 】

▼ 概要 ▼

/ 再建トピ / 指名制 / 人外×人間 / メリバ要素、流血表現を含有 / シリアスでダークな雰囲気も、仄々切ない純愛も /
/ あなたの指名や行動でエンドが分岐、1度エンディングを迎えてもご所望の限り物語が続くマルチエンド式 /
/ 基本は登録制、ご希望の方は無登録でも勿論可 /
/ 今回より完也を推奨、当方はご挨拶の後から伽羅口調にてお返事させて頂きます /
/ お互いが楽しめてこそ、真のハッピーなりきりライフ!という信条の下、相性重視 /
/ セイチャット様および他トピ様にご迷惑をお掛けしない様、当トピの名前を他所で出す行為・当トピ内で他所様のトピを仄めかす行為・演者様(参加希望者様)以外の書込みはご遠慮ください /

▼ 先代トピからの変更点 ▼

①黒薔薇屋敷の秘密について、より詳細な設定が公開されました
②提供が新たに3名追加され、既存メンバーも1名変更しました
③新たに" 秘密の共犯者ルート "を追加しました

コメントを投稿する

• No.77 by 匿名さん  2020-03-07 14:43:47 

指名: アッシュ様、マリーシュカ様のどちらか
希望ルート: 共依存ルート
名前: アイビー
性別: ♀
年齢: 19歳
職業: 便宜上は学生
性格: 他者から愛される事を切に望み、同様に他者に押し潰さんばかりの愛を注ぐ事を望む。自身の欲望に忠実で貪欲、一度気に入ったものに対する独占欲と執着と依存は狂気を感じるほど。パーソナルスペースという概念は彼女の中に存在していないのか、基本的に人との距離感が恐ろしいまでに近い。単純で直情的に思われがちだが、その実こと対人関係においては非常に策士家で賢く、所謂小悪魔質とでも言うべきか駆け引きが上手い。世渡り上手で必要であれば嘘も吐くが、行動は素直。明朗としているが、時折憂いを帯びた表情を見せる。
容姿: ほぼ灰に近い、燻んで鈍く光るアッシュブロンドは背中辺りにまで悠々と伸ばされ、癖毛の為にまるでカールしたかの様に波打っている。一直線に切り揃えられた前髪から覗く、長い睫毛に縁取られた双眸はやや眦の吊り上がったアーモンド型で、一際顔のパーツの中で目立つアンバーの虹彩が光る。若さ故の張りのある白肌に常に深紅のグロスが塗られた扇情的な唇と、年相応の僅かな幼さと色香が絶妙なバランスで同居している。身長は163cmほどで平均的な体躯、全体的に輪郭の線は細いが華奢というわけでもない。衣服は如何にも値が張りそうな、黒と赤のドレスワンピースで腕部分はぴたりとしたレースになっている。
備考: 両親は幼い頃に父方が他界し、それを皮切りに優しく真面目だった母親も夜に出歩き家に男性を連れ込む等素行が悪くなった。一年後には新しい父親が出来たものの、その父親も母親にしか愛を示さず、両親とは無干渉の生活を送ってきた。18の歳に一人暮らしを初め、名目上学籍は置いているが殆ど行っておらず、夜の仕事に就いて生活費を稼いでいる。勿論体を売っているわけではないので、娼婦ではなく接客がメイン。彼女の話術はここで培われた様子。愛情を注がれなかった反動か、自身は人一倍何かを愛したいし、愛されたいという思想が根強い。一人称は私、二人称はアナタ。

ロルテスト: ( もう何年も開けていない所々色の剥げた郵便ポストを、不意に開けようと思ったのは何故だろうか。不気味な存在感を発する真っ黒な小洒落た封をまじまじと見詰め、玄関へと向かう。自室のベッドに緩りと腰掛け、美しい黒薔薇の封蝋に見蕩れる傍ら記されていない差出人の候補を絞る。今の所浮かび上がるのは仕事で良く接待をしている常連しか居らず、サプライズが何かの類だろう、それならば怪しい物でもないだろうと安易に考えぴり、と封を開けた刹那、意識が途切れた。──宛ら揺籃に身を委ねている様な心地好い安眠が、僅かに鼓膜を震わせたノック音で妨害される。目蓋は鉛でも埋め込まれたかと思う程に重く、少々時間をかけてこじ開ける。ちらりと覗いたアンバーは未だ夢現といった体で濁っているが、寝台に身を預けたまま周囲に目線を巡らせると途端脳が覚醒し、勢いよく上半身を起こし。勿論見覚えもなければ記憶の奥底にすらない洋室に瞠目し、口は開いたまま塞がらない。夢ならば笑い飛ばせるが事件性のある何かであれば笑い事では済まない大事件、急いで寝台から降りるとノックされていた事も忘れて慌てて扉付近まで駆け寄り。 )

( /分かりづらい質問にとても丁寧に答えて下さり、有難う御座います…!>75の物です。プラスアルファで指名についても助言を頂きましたので、それらを踏まえて早速PFを制作して参りました。希望ルートに記載されているものは、ギレルモさんとのものになります。何分当方也のブランクが酷く、ロルも拙い上相性の問題も有ります故心配しか有りませんが、どうかご検討の程宜しくお願い致します。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック