【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】

執事長  2020-02-25 19:00:33 
通報


 それは空から降ってきたのか、あるいは地から湧き出たのか。

 あなたの手には、身に覚えのない一通の招待状が握られていた。

 艶めく黒薔薇の封蝋が、" 早く読んで "とあなたを誘う。

>―― 嗚呼、なんて美味しそうな貴方。今夜、お迎えにあがります ――

 それは、狂った喜劇を好む神様の、歪んだ悪戯だったのだろうか。

 斯くしてあなたは異界へ攫われ、人を喰らう怪物たちと一つ屋根の下で暮らす事となった。

 この世に一つだけのグランギニョル、その幕が今ここに上がる。



  ▼ 規則や世界観 ▼
【 https://grand-guignol.hatenablog.com/entry/world 】

  ▼ 提供一覧 ▼
【 https://grand-guignol.hatenablog.com/entry/monsters 】

  ▼ 参加方法 ▼
【 https://grand-guignol.hatenablog.com/entry/welcome 】



  ▼ 概要 ▼

/ 再建トピ / 指名制 / 人外×人間 / メリバ要素、流血表現を含有 / シリアスでダークな雰囲気も、仄々切ない純愛も /
/ あなたの指名や行動でエンドが分岐、1度エンディングを迎えてもご所望の限り物語が続くマルチエンド式 /
/ 基本は登録制、ご希望の方は無登録でも勿論可 /
/ 今回より完也を推奨、当方はご挨拶の後から伽羅口調にてお返事させて頂きます /
/ お互いが楽しめてこそ、真のハッピーなりきりライフ!という信条の下、相性重視 /
/ セイチャット様および他トピ様にご迷惑をお掛けしない様、当トピの名前を他所で出す行為・当トピ内で他所様のトピを仄めかす行為・演者様(参加希望者様)以外の書込みはご遠慮ください /


  ▼ 先代トピからの変更点 ▼

①黒薔薇屋敷の秘密について、より詳細な設定が公開されました
②提供が新たに3名追加され、既存メンバーも1名変更しました
③新たに" 秘密の共犯者ルート "を追加しました




コメントを投稿する

  • No.655 by   トーチ    2021-05-20 01:42:58 




>アッシュ( >653


 払拭されたのならば良かったわ。もし、PFに加筆修正を加えてほしい場合は遠慮なく言って頂戴ね。その方が分かりやすければそうするわ。
 ふふ、確かに素敵な夜になる予感しかしないわね。クレイジーな寂しがりと聞いているし、今後紡がれる物語が楽しみで仕方ないわね。
 相性に関してはお互い様ね、それを聞いて安心したわ。私も勉強途中なものだし、楽しみながら学ばせて貰うわ。
 ええ、ありがとうハイネ。素敵な案内にとても満足したわ。……貴方も素敵な夜を、ハイネ。 ( 蹴推奨 ) 


──────


( きぃ、と蝶番独特の音を立て恐る恐ると扉を開け隙間が出来るほどまで開けたその瞬間、無理矢理ねじ込まれたのは赤色の絵の具のような液体にまみれた、大きな大きな手。よほどその液体が付いていたのか、扉を掴まれた時に反動でドアノブを掴んでいた己の手に飛び散りその感覚が自棄に生々しく、咄嗟にその手を離しそれと同時に全開にされた扉、そしてインパクトが有りすぎる貴方の姿に───ひゅ、と息を詰まらせて。「 は、え、うっ?! 」きィん、と耳鳴りがしそうな程大音量で響く貴方の声に目を丸くさせ、思わず応答するのを忘れ両手を己の口許に添え、一歩一歩下がればこれでもかと言うほどに驚いて。そんな最中お構いなしに寄せられたホラーチックな顔に、又もや息を詰まらせるも「 え、ええ…?血の、香り?ナイスフレンド…?貴方、何を言って 」と直ぐ様、頭の中の整理をすべく貴方から告げられた言葉を復唱しては───そこで気付く、己の手に付いた匂いの正体。何時も嗅いで嗅いで嗅ぎ慣れた、己の欲を満たしてくれる物の一部の、血の匂いだ。すん、とその匂いが鼻腔を擽り体内へ溶け込んでいく感じに、ぞくりと心地よい痺れが背筋を撫でる。もしかしたら、目の前の貴方も己と同じ食べる事が好きなのかもしれないと、淡い期待を抱いた己は陽気で大きな声の自己紹介に苦笑いすることなく、寧ろ手に付着した誰のものかも分からないその血液を己の唇の真ん中へとそっと付けて。それを唇に馴染ませるべく、少しばかり上唇と下唇を擦り合わせ口紅のように仕上げては緩やかに弧を描き、微笑みを浮かべ「 ふ、ふふ。あらあら元気な挨拶をどうもありがとう、ゾンビのアッシュ。私はトーチ、宜しく御願いするわね? ?」本来、見た目のインパクトとゾンビだと告げられ普通の人間ならば怯えて言葉すら出ないであろうこの状況、それでもなお平然と自己紹介を返せるのは己も似たような物だと感じてしまっているからか。けれども何の疑問を抱く事はなく寧ろ何処か嬉しく感じて堪らなく、貴方の挨拶を真似ようと最後にべ、と小さく舌を出してはフレンドリーに挨拶を返して。 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック