二人の距離感(〆)

二人の距離感(〆)

定本裕翔  2020-02-23 23:14:41 
通報

(/お相手様決定済みにつき、お声掛けして下さった方以外の方の書き込みはご遠慮願います。)

コメントを投稿する

• No.1 by 定本裕翔  2020-02-23 23:26:59 

・規約厳守
・全角推奨、ロルは中から制限無し
・此方亀レス置きレスになりがち

【提供】
定本裕翔/Sadamoto yuto
23歳。所謂塩顔で無表情でいると怖そうだと思われがちだが、中身は明るい性格なので喋ると印象がガラッと変わるタイプ。身長は175cm。勉強は得意では無い。歌や演技にも力を入れているが、特にダンスに打ち込んで来た為ダンスナンバーの時は気合がより入る。募集の事はシンメとして長い期間共にいる為他のメンバーよりも更に距離が近いが本人は気付いてない。恋愛感情を抱いてるのにも気付いてない為すぐに好きとか愛してるとか言う。
追記
髪は暗めの茶色で元はストレートだが緩くパーマを当てている。前髪は眉が隠れる程の長さ。気分でセンター分けにしたりする。
上記の通り塩顔。目は垂れ目がちで常に眠たそうにも見える。肌は白く弱い為、仕事に影響しない様に人一倍気を使う。

改めてプロフィールを…!容姿に関してちょっと内容が少なかったので少し足させて頂きました!
初回のロルは募集板の続きからにしようかなと思っております。後は細かな設定なのですが、今後の流れ等希望はありますか?此方は季節のイベントを交えながら…例えば今だと花粉症になってしまうとかですかね。プライベートや楽屋、仕事中のやり取りを中心に他のメンバーや共演者にちょっと嫉妬したり、なんてざっくり考えております!

• No.2 by 七瀬 郁弥  2020-02-24 01:43:08 

七瀬 郁弥 / Nanase Ikuya
23歳 / 明るすぎる程でまるで太陽の様。人懐っこい性格でもあり、人見知りとは無縁で犬を連想させる。187cmの長身は例えるなら人懐っこい大型犬。楽しい事が大好き。アイドルになるのがずっと夢であった。必然的に幼い頃よりダンスレッスンやボーカルレッスンの日々だった。その甲斐がありメンバーの中ではずば抜けてダンスと歌が上手い。アイドルになってもレッスン漬けでさらにはジム通い。距離感の測り方がわからず、距離感はとても近い。メンバー全員と仲が良いと思っている。お相手様とは同い歳でもある為特に仲が良い。恋愛には一途で素直であり愛情表現含めてド直球。好きになったら性別関係ない。最近演技の勉強にも力を注ぎ、アイドルでもあり俳優であったりとマルチに活躍したいと秘めている。

ツーブロエアリーマッシュで髪色は暗めのアッシュベージュ。
二重瞼で男性にしてはぱっちりおめめ。目鼻立ちは整っている。童顔なのもあり男性だが愛らしいがピッタリ。本人は童顔を気にしてる様子だが、個性だとポジティブに捉えている。メイクが映える色白な肌。顔に似つかわしくなく鍛え上げられた男性らしい躰。腹筋は適度に割れていて絞られた躰でもある。

こちらも容姿などが抜けておりましたので追加いたしました。プロフィールを改めて見て、如何でしょうか?イメージに相違がありましたら変更いたしますので!
初回につきましてもかしこまりました。続きからお願いします!設定や今後の流れについてですが、ライブ中の舞台袖でメンバーが見ていない隙に隠れてキスしたり。楽屋で他のメンバーが帰った後内緒でキスしたり。どちらかが初心で照れ屋。キスするのは彼女ができた時のためにという口実。キスの練習の時はお互いを求め合う様にたくさんキスができたら嬉しいです!とこんなのはいくらなんでもダメですよね……ごめんなさい!オフで出掛けた後どちらかの住む家にお泊まりしたりと、お泊まり込みのデートも憧れます!他のメンバーや共演者にちょっと嫉妬したり、番組の共演者からどちらかが言い寄られてキスされそうになる姿を偶然見掛け、助ける!というのもたまりませんね!

• No.3 by 定本 裕翔  2020-02-24 10:08:08 

(/お待ちしておりました!
郁弥君高身長童顔可愛い…童顔気にしてるのが尚更可愛いです!隠れてキス是非やりたいです!え、彼女出来た時の為ってめちゃくちゃ良くないですか…?きっと相手は自分の事を練習台としか思ってないだろうから、いつでも手離せる様に心の準備してるみたいな。それでちょっとから回るみたいな…。意見出してくれる方大っっ好きなので遠慮しないで下さい!もっと下さいそういうの!!お泊まり良いですよね。次の日早くて起きれないから、起こしてもらう為に泊まるとか!後、助けるのもめちゃくちゃ良いですね!ちょっと牽制したりとか…。やりたい事が沢山あり過ぎるので少しずつ取り入れて行きたいなと!後にこんな事したいなとかあればお互いに言っていく形で。取り敢えず募集板の続きから回していきたいと思います!)

あ、郁弥おかえり。はい、ここ座って。眠いかもだけど寝るなよ。
(先程まで濡れていた髪もドライヤーで乾かし、荷物の整理まで終えてしまえば後は彼を待つだけで。ドアのガチャリと言う音に、目を通していた雑誌から顔を上げると待ってたと言わんばかりに笑みを見せて。徐に立ち上がり自分が座っていた座席をポンと叩いては乾かしてやる、という意思表示にドライヤーをちらつかせ、コードを繋げに行き。また彼の元へ戻って来ては暖かい風を当てて彼の髪を乾かしていって。乾かし終えドライヤーを机に起くも髪に触れた手はそのままであり。ツーブロックの刈り上げた部分に触れるのが好きらしく、耳周りから後頭部を指で撫でては満足そうに。)
はーい、終わった。郁弥起きてるー?

• No.4 by 定本 裕翔  2020-02-27 19:35:11 

(/下がってしまったので上げます。急かすつもりはありませんのでご自身のペースでお返事頂けたら幸いです!)

• No.5 by 定本 裕翔  2020-03-01 19:51:51 

(/お忙しいですかね…?大変申し訳ありませんが明日で最後のお返事から1週間経ちますので、明日までにお返事が無い場合、勝手ながら再募集を掛けさせていただきます。本文へのお返事は大丈夫ですので、まだ居ます等一言でもお返事頂ければ幸いです。)

• No.6 by 七瀬 郁弥  2020-03-02 18:45:49 

(/一週間もお待たせしてしまってごめんなさい。もしも、まだ御相手していただけるようでしたらお願いいたします。ですがお気持ちを尊重いたしますので、無理でしたらそのお気持ちを受け入れます)

(シャワー後に戻ると早速髪を乾かされ、手つきや温風が心地よく眠ってしまいそうになって。それを誤魔化すようにソファから立ち上がると振り向き、お礼も兼ね唇へ軽く口付けては離す間際彼の唇を吸って悪戯してから離すと不敵な笑みを浮かべ、手を繋ぎたいのか促す様に彼へ手を差し伸べて)
──んっ。裕翔じゃないから起きてる……何てな。ほら、カフェに行くんだろう?

• No.7 by 定本 裕翔  2020-03-06 00:46:35 

(/お久しぶりです!もうお話出来ないかと諦めかけてたのでお返事本当に嬉しいです!私も投稿してから、私が長く感じてしまっていただけで一週間で切ってしまうのは早過ぎたし、でももう投稿してしまったし、と後悔しておりまして…私の方こそ一時の感情での発言すみませんでした。こちらこそ宜しくお願い致します!)

!?____っ、行く……。
(恥ずかしさや照れ臭さが混じった悔しそうな表情で問い掛けに小さく答えては、指を絡めるようにして手を繋ぎ。してやったりと得意そうな笑みを浮かべる彼にどんなお返しをしてやろう、そんな事を考えながら自身のコートのポケットに繋いだ手を入れては、彼を連れて部屋を後にし駐車場まで歩いていて。)
郁弥今日車で来た?だったら車置きっぱにして今日俺ん家泊まってかない?明日も今日と同じ場所だし一緒に行こ。

• No.8 by 七瀬 郁弥  2020-03-11 16:57:45 

(/再び遅くなりまして、すみません!待つ側は一週間でも長いと思いますので気にしないでください!裕翔くんからのお泊まりのお誘いに感激しました!ありがとうございます。郁弥が狼にならないよう気をつけますね!!)

裕翔が良いなら泊めてもらえたら嬉しいが、着替えがないな。裕翔から服とか借りてもいいか?
(鞄からキーを取り出そうとした時、思わぬ宿泊の提案に歓迎するもさり気なく着替えがないことに気付いて。選択肢は服を買うか借りるかの二択で、迷うことなく借りる方を選択すると服について一応確認の為に訊いて。カフェは徒歩で行ける距離でもあったのでそのまま駐車場からカフェへ向かって歩き)
なぁ、裕翔。男同士で手を繋いだらやっぱりおかしいか?俺は全く気にしていないが、裕翔の気持ちはわからないから訊いてみた。

• No.9 by 定本 裕翔  2020-03-14 22:27:21 

(/そう言っていただけると幸いです…!ありがとうございます。
狼な郁弥君…!うちの子のカウンターにもお気を付けください!
出た案を積極的に取り入れて行きたいなと思いまして!早速なのですが、二人でお泊りでどちらも成人している設定なので二人でお酒飲んだり、どちらかが酔っ払ったりっていうの如何でしょう…!)

んー、男同士っていう点に関しては何もおかしくないと思う。ただ俺らはこういう仕事してるから、応援してくれる人達の為に場所選ばなきゃとは思うな。…だから家帰ったらまた繋ごうな。
(突如彼から問われれば、唸り声を上げてから上記を述べ。そしてそろそろ人の多い大通りに出る為、ポケットから繋いでいた手を出し。彼の手の甲に唇を落としてからそっと手を離せば、目を細め笑顔を見せて。)
俺、寝る時は服大きめの着るから部屋着は俺のでも着れると思うんだけど、明日の服がなあ…郁弥、俺より身長も筋肉もあるし。食べた後服買いに行かねえ?俺、お前の服選びたい。

• No.10 by 七瀬 郁弥  2020-03-19 20:46:40 

(/毎回遅いお返事で申し訳ございません!
裕翔くんの愛のカウンター、楽しみに待っていますね!眠る時、郁弥が襲ってしまう可能性も高い為お気をつけください!
お互い久しぶりに一緒にお酒を呑むことになったのもあり、郁弥が酔っ払ったフリをしてそのまま裕翔君を押し倒したりするのも美味しいですが、酔った裕翔君が郁弥を押し倒す展開も美味で御座います!どちらがお好みでしょうか?)

場所を選ぶ……そうだよな。裕翔とお泊まりは久しぶりだから楽しみだ。帰ったらずっと手を繋いでいて、キスもしたい。……裕翔とのキス、気持ちよくて好きだから。
(手が離れ温もりが消えていく感覚に名残惜しいと言う感情が募っていき。しかし、不意打ちで手の甲へ口付けられては嬉しくて同じく瞳細めて笑顔見せて。嬉しい事は続き、自身の為に服を選ぶという彼の好意がとても嬉しくて手は繋げないがそっと裾を掴み)
裕翔が俺の服選びを?何かそれ、新鮮で良いな。服のお礼に夜はバーで俺に酒を奢らせてくれないか?

• No.11 by 定本 裕翔  2020-03-29 13:12:38 

(/申し訳ありません。大変お待たせしました…!
はわわ…もし裏に入りそうな場合、暗転して朝にしましょう!
そうですね…どちらもとても素敵なのですが、私が酔っている裕翔君を操作出来る自信が無いというのもありまして…!酔っぱらったフリをする聡明な郁弥君を見てみたいです!)

お、良いね。じゃあ服は俺が奢るって事で。
(高身長でスタイルも良くダンスや歌もこなす彼のふとした幼い仕草はとても可愛らしくて、ファンの女の子もこういう所に惹かれるのだろうな、と感じ。そしてキスもしたい、自分とキスするのは好きだ、なんて言われてしまえば少し言葉に詰まって。そういう事をするきっかけはお互い彼女が出来たときの為であり、嬉しそうな笑みを見せながらそんな事を言われてしまうと、いざ彼に好きな女の子が出来た時に彼を手放せなくなりそうで。彼は同じグループのメンバーなのだからとそんな気持ちを押し殺せば、茶化す様に悪戯に笑って。)
ていうかお前、俺と“そういう事”するの好きになっちゃって大丈夫?いざと言う時に俺の事思い出して上の空になんてなるなよ?

• No.12 by 七瀬 郁弥  2020-03-31 15:07:50 

(/リアル優先のまったりのんびりでいきましょう!此方はゆっくり待てますので。
そういう展開になりましたら省いて翌日へと時間軸を変えますね。
おまかせください!お泊まりが楽しいものになるように郁弥には頑張って仕事してもらいますので!酔っ払ったフリをしている郁哉に襲われてしまった時、抵抗されても燃えますし拒めずにそのまま受け入れてもらえるのでも、どちらになっても展開的には面白いと思いますので最終的な判断はお任せしても宜しいでしょうか!)

そんな事したら相手の女性に失礼だろう? 彼女とか……恋愛は今はお休み中。仕事や裕翔との付き合いの方が楽しいから優先してしまうだろうし、裕翔が傍にいてくれれば俺は満足だから。だが、俺とキスするのが嫌だったらもうしない。裕翔を困らせたくないからな?
(彼にはきっと悪意はなく冗談で悪戯な軽い感じ訊いてきただろうが、珍しく真剣に考え答えを出し。そうしている間にカフェへと到着、メディアにて紹介され人気なのもあるが混雑する時間帯に入店してしまったが、すんなりと店員が現れ比較的空いているテラス席案内されては早速着席し)
テラス席に案内されたけど、裕翔は席がテラスでも大丈夫だったか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック