最も強い人は誰なのか?

最も強い人は誰なのか?

ビギナーさん  2020-02-22 15:36:45 
通報
これから書く六人の女性(26才)のなかで
素手の闘いが一番強そうだと思う人は誰ですか?
選んでください<(_ _)>

韓国人
スリム系
身長173
体重51
スポーツ歴
テコンドー(黒帯)
合気道(黒帯)
テニス
普段は寡黙でシャイな性格

オーストラリア人
元気系
身長164
体重64
スポーツ歴
ラグビー
空手(オーストラリア大会優勝)
柔道(オセアニア選手権優勝)
陽気でポジティブな性格

ドイツ人
美人系
身長182
体重76
スポーツ歴
キックボクシング(ヨーロッパ王者)
レスリング(世界選手権優勝)
トライアスロン
クールで機転が利く性格

メキシコ人
太め系
身長154
体重80
スポーツ歴
プロレス(元エース)
野球
重量挙げ(元メキシコ代表)
ユーモアがあって豪快な性格

中国人
小柄系
身長151
体重47
スポーツ歴
カンフー(アジア選手権優勝)
卓球
体操(身は軽かったらしい)
頑固で地道な性格

イタリア人
かわいい系
身長161
体重53
スポーツ歴
ボクシング(オリンピック元イタリア代表)
サッカー
スノーボード(けっこう上手だった)
マイペースでのんびり屋な性格

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2020-02-23 01:35:24 

レスリングが一番強いと思うね

  • No.2 by 匿名さん  2020-02-23 14:29:03 

朝倉未来

  • No.3 by ビギナーさん  2020-02-23 15:53:18 

すみません、6人のなかから選んでください

  • No.4 by カラカル  2020-02-23 16:10:51 

イタリア

ボクシングは素手では二位だからね
一位はムエタイ
キックボクシングは膝蹴り、肘打ちはしない
あくまでテコンドーとボクシングを合わせただけ

  • No.5 by ビギナーさん  2020-02-23 17:00:02 

カラカルさん、説明が足りなくてすみません。
ドイツ人は国際キックボクシング協会(ISKA)のムエタイルールの
経験者です。最初からムエタイルールで勝負してたと
書くべきでした<m(__)m>
となると最強は誰になりますか?

  • No.6 by 常連さん  2020-02-23 17:33:16 

葉っぱ天国ってサイトでこんな感じのあったなあ

あっ俺はメキシコで

  • No.7 by 匿名さん  2020-02-23 17:40:58 

ドイツ人
理由は、レスリングが強いと思うから。
それプラス、体格が良いしキックボクシングも強いと思うからです。

  • No.8 by さすらいのおっちゃん  2020-02-23 22:07:44 

日本人、和田アキ子!
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.9 by ビギナーさん  2020-02-24 06:17:15 

↑の人へ、6人のなかから選んでください。
あと、いまさら訂正をするようですみませんが、
ドイツ人の経験したムエタイルールですが、
団体はISKAではなかったかもしれません。
WAKOでしたっけ?調べなおしてみます

  • No.10 by カラカル  2020-02-24 17:32:36 

ビギナーさん

わざわざ返答ありがとうございますね
特に変える気はありませんよ
イタリアで

  • No.11 by ビギナーさん  2020-02-25 09:15:30 

こちらこそありがとうございます。
では話しが変わるようですが瞬発力、持久力、柔軟性などの総合的な身体能力が
最も高そうだと思う人は誰ですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック