お友達なってください

お友達なってください

ローディン  2020-02-17 10:57:37 
通報
引っ越したばかりで

新しい生活がはじまった

緊張の中

ますはチャ友からスタート

よろしくお願いします

コメントを投稿する

  • No.2 by ローディン  2020-02-17 11:07:15 

こんにちは

よろしく~

まずは挨拶からスタートだね♪

  • No.3 by 兵庫おっさn  2020-02-17 17:02:58 

こんにちは

年金生活のおっさんでもいいかな? ^^ ^^ 
毎日が休日で暇なもんで 

  • No.4 by フルちゃん  2020-02-17 18:25:17 

こんばんはー!
新たな環境は、慣れるまで大変なこともあるかと思いますが、頑張って下さいね。
住めば都と、言われるように、貴方にとって落ち着けて快適な場になりますように。

  • No.5 by かわた  2020-02-17 19:21:55 

友達になりたいです。
30歳男性です。
好きなアニメ:「ドラゴンボール」「爆丸バトル」「鬼滅の刃」「プリキュア」「ポケモン」

  • No.6 by ローディン  2020-02-18 10:56:05 

兵庫おっさnさん

こんにちは

自分も毎日、休日似たような

ものなで大丈夫たよ、笑

よろしく♪

  • No.7 by ローディン  2020-02-18 11:03:11 

フルちゃんさん

こんにちは

最初はどこに何があるのか

そこからが不安になったです

でも近くに、いろんな店が

あって

幸いだったよ♪

快適な場所になりそうです、♪

  • No.8 by ローディン  2020-02-18 11:09:31 

かわたさん

こんにちは

ドラゴンボール見てました♪

ポケモンは、

子供から大人まで人気ある作品

なんだよね、♪

  • No.9 by ローディン  2020-02-18 11:14:13 

3人とも

来てくれて、ありがとう♪

友達募集しといてだけど

見てビックリした、笑

こんなに来てくれたー

みたいな、笑

これから

いろいろ話せたら嬉しい、♪

  • No.10 by カラカル  2020-02-18 16:18:50 

色々ツッコミたいけど
ツッコんじゃあかんやろなぁ
コンプライアンス的に

お邪魔しますね

  • No.11 by かわた  2020-02-18 16:25:23 

>>8
ローディンさん、こんにちは。
ドラゴンボール面白いよね。
ポケモンは種類も増えるから大人にも人気なんだよね。

  • No.12 by ローディン  2020-02-18 17:46:00 

カラカルさん

こんばんは

チャットも初心者だけど

よろしく

お願いします、♪

  • No.13 by ローディン  2020-02-18 17:51:56 


かわたさん、こんばんは

引っ越す前、まわりが

ポケモンの話していて

そんなに凄いんだなって

思っていたよ、笑

ポケモン詳しくないので詳しく

なってみようかな、♪

  • No.14 by かわた  2020-02-18 17:55:16 

>>13
そうなんだ。
僕もXY以降のポケモンは知らないポケモン多いけど。
(数が多すぎて覚えきれない)

  • No.15 by カラカル  2020-02-18 18:04:27 

さらにツッコミ増えましたなぁ

こちらこそ宜しくですな
とりあえずはがんがん聞いて
慣れることからだにぃ

  • No.16 by かわた  2020-02-18 18:07:57 

夕食食べてくる。

  • No.17 by ローディン  2020-02-18 20:00:56 

カラカルさん

了解しました♪

では

早速

趣味は、なんですか?

自分は器用貧乏

と言えば伝わりますか?、笑

  • No.18 by ローディン  2020-02-18 20:04:20 


かわたさん

夕飯、

美味しかったですか

自分は家事担当なので

料理も担当で

今日は、肉じゃが作りました、笑

  • No.19 by かわた  2020-02-18 20:10:37 

>>18
うん、美味しかったよ。
肉じゃが作り良いね。
僕は卵焼きと目玉焼きとナポリタンしか作ったことないんだ。

  • No.20 by カラカル  2020-02-18 21:12:39 

ふむふむ
趣味って言うかはわからないが
ケータイゲームとユウチューブの配信
観るのが最近では多いかな
アニメは最近観てないね
観れない

器用貧乏ですか?
自分なりの解釈すると
ゲームは上手いがお金がない
でええですかい?

  • No.21 by 着ぐるみパンダさん  2020-02-29 01:45:49 

こんばんは

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック