提督の中の人 2020-02-03 13:30:55 ID:84557fab7 |
|
通報 |
話しをして共に何かを成せば友か…これまでにも仕事仲間は居たがそれとはまた違う感覚なんだが…難解だな。だが、ソフィーが俺を友だと思ってくれているのは嬉しい、それだけは違いない
……?ソフィーが淹れたお茶でソティー…なるほど、よく考えられているな。味も申し分ない、身体も温まるな…よし、テントを組み立ててしまおう、それから料理をしよう。何を作るかはまだ決めてないが栗が沢山とれた、後は魚とキノコだな…ソフィー、いや錬金術士は毒のあるキノコとそうでないものの区別はつくのか?
名を上げればそれだけ任される仕事も大きく実入もいいものになるのは傭兵も錬金術士も同じだな。ひとまず拠点となる場所が完成すればそこからやれることを広げていけるだろう…材料さえ足りれば後はソフィーの作ってくれた建材を組み立てるだけということになるんだろうか?一日あればなんとかなる…か?
(/FE新作の情報も出てきて久しぶりに風花雪月の熱が再燃して少し同作絡みをしてみたくなってしまった、前に選択肢に二人挙げていてくれたのも思い出してな…とはいえ、せっかく物語も軌道に乗ってきてるところだから無理は言えないからまたそのうち機会があれば…という単なる独り言だ)
| トピック検索 |