提督の中の人 2020-02-03 13:30:55 ID:84557fab7 |
|
通報 |
実戦では教本通りにいかない………まさにその通りです司令官!確かに定石や常識を疑うには未熟な私には難しいですが…納得致しました!仕事中に花見に行くなんて思いもしませんでしたが、他ならぬ司令官の言なので実践し学びたいと思います!(顎に指を当ててなるほど、と真剣に相手の話を聞き、考え、最後にはまんまと騙されて流石司令官です!とキラキラした目で賛同し)…ではお花見の準備をして参ります!鳳翔さんに言えばすぐお弁当や飲み物は作って頂けると思いますのでただちに手配を……(言いながら内線で鳳翔にありのまま報告と食べ物の手配をしようと)
(/そしてエイプリルフールです……今回も何かしら嘘を吐くんでしょうか?苦い記憶しか思い浮かびませんのでできれば4/1ネタは避けたい所ですが………私は司令官が悪い大人でも騙されるチョロインかもしれませんが…良い大人(鳳翔さん)に怒られないようにしないといけませんね?←)
| トピック検索 |