提督の中の人 2020-02-03 13:30:55 ID:84557fab7 |
|
通報 |
……でもやっぱり気持ちは口にしたいから。ね。へへ……ぁー、まぁ、確かにめんみんな驚くかもだけど………案外みんな彼氏いたりするかもしれない。
…それって多少見た目の偏見混じってないかな…確かにファッション誌にはその手のコラムがいっぱいだから小細工もわからなくはないけれど。うん、頼りにはされるよ?されるけど…効果的なアドバイスができるかどうかはまた別の話ってね。…………ちょちょちょ、まってまって、愛してるなんて言われたら恥ずかしくて顔見らんなくなるから待って、タイム。正解、正解だから、ね!(手のひらを相手に向けて顔を逸らして、恥ずかしさに耐えられなくなり、わかった、わかったから!と必死に告白めいた発言を止めるよう伝えて)
うーー…大好きとか言われて照れない方がおかしいと思うんだけど……うぅ、…お、おみくじくださーい(バイトらしき巫女にお金を払い。御神籤をひとつとって)……んー、末吉、末吉かぁ…「あまり出歩いたり挑戦したりせず、落ち着いて過ごすべし(実話)」だって。……やっぱりあーいう制服ってかわいいよね。見たいなら着てもいいんだけどさ、こーゆー服ってどこに売ってるんだろ?ドンキで見たことあるような気がするけど
| トピック検索 |