提督の中の人 2020-02-03 13:30:55 ID:84557fab7 |
|
通報 |
はい、その時はよろしくお願いしますね。……ってどうしてそこで嫌がる話が出てくるんですか!そんな訳ないでしょうに、もう…(苦笑)
えっ、提督実は必死だったんですか?あれだけの女の子に囲まれて動じないのは流石と思ったのですが……ふふっ、実は必死なんだって知ってしまうとなんだか可愛く感じてしまいますね
それは失礼しました。さりげないとアプローチとは気がつかず労いか次の仕事の催促か何かかと思ってしまって……私って仕事以外には鈍感なんですねぇ……えっ!だ、抱き寄せるですか!?…えと、あ、あの……へ、部屋の鍵締めますね!だ、誰かに見られたら恥ずかしいので!!!!(やはり直接的なアプローチは嬉しいらしく、すぐに舞い上がって施錠に走ろうと)
| トピック検索 |