提督の中の人 2020-02-03 13:30:55 ID:84557fab7 |
|
通報 |
な、なんですか急に改まって。照れますよ?……んん、こちらこそありがとうございます。……不器用さも仕事一辺倒なのも何も言わずに受け入れて下さるんですから。…男性は亭主になると、ここを変えろ、ああしろとかそういうものを強制してくるものばかりと思っていましたが提督は違いましたもの……価値観古いとか言わないで下さいね、学問と仕事ばかりで世間の事は本でしか知らないんですから。
……あっ!その大福評判があってすぐ売り切れちゃうレアものとして有名じゃないですか!私も食べていいんですか?!み、みんなに配る分とか考えて遠慮した方がいいですか?(大福のパッケージを確認するとパッと表情を輝かせて少し興奮気味に身を乗り出すが、やはり良い物は武勲艦に配った方が戦意向上になって良いのではとも考えて)
| トピック検索 |