1体1(FGO)

1体1(FGO)

刹那  2020-02-02 20:33:29 ID:f8c505dfe
通報
エミヤ(アーチャー)さんとイチャつきたいので作りました!
なんなら逆ハー築きたい

私はオリジナルキャラをやります
今のところエミヤさん役の方を探しています

コメントを投稿する

  • No.82 by 楓  2020-02-07 18:59:19 

>エミヤ

うぐぐ、意地悪ー!
そんなエミヤさんにはこうです!
(ふくれっ面した後に、いたずらっ子の様な表情をしてエミヤに抱きつく)

  • No.83 by エミヤ  2020-02-07 19:18:23 

》マスター

!?

………フッ……ナデナデ……ナデナデ

(彼女にいきなり抱き付かれて驚いたが、優しく彼女の頭を撫でて言って)

  • No.84 by 楓  2020-02-07 19:27:24 

>エミヤ

へっあ、あうっエ、エミヤさん・・・
(まさか受け入れられると思ってなかったのでおどろいて、それでも顔を嬉しそうに少し緩ませながら大人しく頭を撫でられている)

  • No.85 by エミヤ  2020-02-07 20:39:38 

》マスター

……今のマスターの表情…可愛いかったぞ?…(笑)

……ナデナデ……ナデナデ

(彼女の頭を優しく撫でながら今の彼女の表情見て可愛いかったぞと此方も笑顔を見せて言って)

  • No.86 by 楓  2020-02-07 20:56:50 

>エミヤ

か、かわっからかってませんか?
(可愛いという発言に照れて、そのあと頭をぐりぐりとエミヤの胸板に押し付けるようにしながら)

  • No.87 by エミヤ  2020-02-07 21:08:26 

》マスター

いや…………今のは、私の素直な感想で言ったのだが……)汗

を?…………もしかし照れているのかいマスター?

(彼女にからかってませんかと言われて困惑な表情になり……正直な気持ちで言ったのだがと言って…更に自分の胸に頭をグリグリしてる彼女に照れているのかい?と冷静に聞いて言って)

  • No.88 by 楓  2020-02-07 21:28:43 

>エミヤ

て、照れてません・・・!
(ちらっと顔をあげて、だけどまたすぐに顔を隠すと耳まで真っ赤にして)

  • No.89 by エミヤ  2020-02-08 05:40:22 

》マスター

……そうか…………って……どうしたマスター?
かなり顔が、赤いが……熱でも有るのか?)汗

(彼女の話を聞いた時にかなり顔が、赤くなってるので……熱でも有るのかと心配して言って)

  • No.90 by 楓  2020-02-08 09:03:09 

>エミヤ

だ、大丈夫です!だから、もうちょっとだけ
こうさせてください
(熱はないですよ!顔を上げ笑ってみせ、そのままギュッと抱きつき)

  • No.91 by エミヤ  2020-02-08 10:36:11 

》マスター

そうか……それは別に構わないが……)汗

(大丈夫と言って笑顔を見せながら言ってる彼女に少し安心し……更に抱き付いて来たので抱き締め返して言って)

  • No.92 by 楓  2020-02-08 11:13:53 

>エミヤ

ありがとうございます、ね、エミヤさん、キス
してくれませんか・・・?
(少し不安げに、上目遣いでエミヤを見つめ)

(おはようございます!このなりチャってどこまでOK何ですかね)

  • No.93 by エミヤ  2020-02-08 11:27:22 

》マスター

ム?……キスをか……?……ムウッ…)汗

(彼女からいきなりキスを求められてしまい戸惑いと困惑な表情を見せて言って)


(キスや押し倒しまでならセーフですが……其処からの18禁行為は、禁止になっています。)

  • No.94 by 楓  2020-02-08 12:24:31 

>エミヤ

だめ、ですか?
(何かを考えているのか不安げに)


(なるほどー、押し倒しまではセーフなんですね、結構しっかりとルールがあるんですね)

  • No.95 by エミヤ  2020-02-08 15:06:56 

》マスター

まあ……そのキスは、好きな人に取った方が良いなと思ってね……)汗

(聞いた後に……難しい表情しながら自分とマスターは、マスターとサーヴァントの関係なので…キスは好きな人の為に取った方が良いと言って)



(はい……(^_^;)
1度セイチャのルールを確認お願いします(>_<))

  • No.96 by 楓  2020-02-08 16:38:36 

>エミヤ

ああ、そうですね、でも私、エミヤさんの
事、その・・・
(抱きついていた身体を離し、エミヤを見つめる)


(了解です)

  • No.97 by エミヤ  2020-02-08 18:03:49 

》マスター

理解を感謝するマスター……何だね?此方を見つめて?)汗 

(体を離してくれて理解してくれた彼女に感謝した時に此方を見つめて来たので、何だね?と聞いて言って)

  • No.98 by 楓  2020-02-08 18:10:53 

>エミヤ

私、その、ずっと前からエミヤさんの事
あの、好き、です・・・
(だから、手を繋いだり、抱きついたりして、としどろもどろになり顔を真っ赤にし俯く)

  • No.99 by エミヤ  2020-02-08 18:21:58 

》マスター

なっ……!?
…………フッ……成程な……………………ンッ…………オホンこれで良いかな?マスター?

(彼女のいきなりの告白を聞いて最初は、驚いたが…暫くしてフッと笑い少ししゃがみ彼女の唇にキスをした後に……そして唇を離して咳払いしてこれで良いかな?と聞いて言って)

  • No.100 by 楓  2020-02-08 19:30:40 

>エミヤ

・・・っ!?は、はい、あ、ありがとうございます
あの、これは、そのエミヤさんも、私の事を好いて下さってるという事でいい、のですか?
(自分からねだったり告白したものの恥ずかしくなりベッドに顔を埋め、自信なさげに聞く)

  • No.101 by エミヤ  2020-02-08 21:01:33 

》マスター

ム?
……まあそうなるな……私は、余りこう言うのは不器用でね……)汗

(彼女から自分の事好き何ですかと聞かれて…恥ずかしくなり後ろを向いて……まあそうなるなと言って……後こう言うのは不器用な事も言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック