1体1(FGO)

1体1(FGO)

刹那  2020-02-02 20:33:29 ID:f8c505dfe
通報
エミヤ(アーチャー)さんとイチャつきたいので作りました!
なんなら逆ハー築きたい

私はオリジナルキャラをやります
今のところエミヤさん役の方を探しています

コメントを投稿する

  • No.22 by エミヤ  2020-02-05 14:45:16 

》マスター

ん?こう言う時は、お嬢様と言った方が雰囲気出ると思い言ったのだが……?
何ならレディーの方が良かったかな……ニヤリ

(照れてる彼女を見てこう言う時は、お嬢様と言った方が雰囲気出ると思い言ったと冷静な表情で言った後に……何ならレディーの方が、良かったかな?とニヤリとして言って)

  • No.23 by 楓  2020-02-05 15:11:33 

>エミヤ

うぅう、い、意地悪ですよ・・・!
ど、どっちも、い、嫌じゃないですけど、やっぱり恥ずかしいです・・・!

(顔真っ赤にした後、意地悪だと涙目上目遣いで見つめ、そのあとやっぱり恥ずかしいと少し視線を逸らして)

  • No.24 by エミヤ  2020-02-05 16:11:37 

》エミヤ

ハハハハ……(笑)
いやすまない……早く飲まないと折角の紅茶が、冷めてしまうぞ)汗

(彼女の反応と言葉を見て聞いて……手を腰に当てハハハハと……軽く笑い…すまないと謝った後にお茶が、冷めてしまう事を冷静な表情に戻り彼女に言って)

  • No.25 by エミヤ  2020-02-05 16:12:34 

(間違えです(>_<)
》エミヤじゃなくてマスターです……失礼しました(>_<))

  • No.26 by 楓  2020-02-05 16:28:38 

>エミヤ

はっそ、そうですね、いただきます!
あつっ
(変な反応をしてしまったかとちょっと焦って、紅茶を飲んで熱いと反応して)

(大丈夫ですよー、私も間違える事良くありますし!)

  • No.27 by エミヤ  2020-02-05 16:41:26 

》マスター

全く……そそっかしいマスターだな)汗
……私が、フーフーして上げようか?……フー……フー

(彼女が、熱いと聞いて……少しやれやれな表情した後に……フーフーして上げようかと言ってしゃがんでフー……フー……と言って)


(そう言って頂きありがとうございます(^-^))

  • No.28 by 楓  2020-02-05 16:49:40 

>エミヤ

う、うぅ、ありがとうございます・・・
でも何か子供扱いされてるみたいで恥ずかしいです
(面目ないです、とちょっとしょぼんとしながら
少しエミヤが近づいた事に照れている)

  • No.29 by エミヤ  2020-02-05 17:04:15 

》マスター

そんな事は無いさ。
私の前のマスターよりは、可愛い気有るからな……。

(彼女の子供扱いと聞いて……そんな事無いと冷静に言って……前のマスターより可愛い気が、有ると言って)

  • No.30 by 楓  2020-02-05 17:11:38 

>エミヤ

前のマスターさん、ですか
って、か、かわっああいえ、そのどんな方だったんですか?
(可愛げがとの発言に照れてから、んー、と少し考えてから興味深そうに)

  • No.31 by エミヤ  2020-02-05 17:20:32 

》マスター

ん?……そうだな……。
魔術師としての腕は、申し分無いが肝心な所で、ヘマをしてしまうのと……。
後は、人使い荒かったのは事実だな……)汗

何度か買い物行かされたり……部屋の片付けに食事に修繕とか……)汗

(彼女からどんなマスターですかと聞かれて……腕を組みながら……目を瞑りながら……あの赤い悪魔のマスターの事を彼女に言って)

  • No.32 by 楓  2020-02-05 17:25:07 

>エミヤ

ふふ、でも仲が良かったんですね!
お買い物、ですか
(話を聞いて優しく微笑み、買い物、私も誘ったら一緒に行ってくれるかなとボソッと呟き)

  • No.33 by エミヤ  2020-02-05 17:34:16 

》マスター

まあ……何だかんだで、悪くは無かったからね……。

……ん?マスターも私と一緒に買い物行きたいのかい?

(彼女の仲良かったのですねと聞いて……フッと軽く笑い何だかんだと悪くは無かったらねと言った後に……先程の彼女の小声の呟きが、聞こえて……自分と一緒に買い物行きたいのかい?聞いて言って)

  • No.34 by 楓  2020-02-05 17:38:38 

>エミヤ

ん、羨ましいです
へっあっき、聞こえてたんですか!?
(少し寂しそうに呟いた後に、聞こえてたんですか!?と恥ずかしそうにあわあわと慌てて)

  • No.35 by 楓  2020-02-05 17:56:34 

向こうの方には断ってきたのでこれからもよろしくお願いします!

  • No.36 by 楓  2020-02-05 18:35:48 

すみません私はどうしたらいいですか?

  • No.37 by エミヤ  2020-02-05 18:50:06 

》マスター

此方こそすまなかったマスター)汗
もう一度私が、引き受け様じゃないか。

(現れて、彼女に謝りもう一度引き受ける事を頭を下げて言って)

  • No.38 by 楓  2020-02-05 18:53:17 

>エミヤ

すみません、私こそルールを全く知らなかった為に
ご迷惑をお掛けしました、またよろしくお願いします!

(こちらこそすみませんと頭をめちゃくち深く下げて)

  • No.39 by エミヤ  2020-02-05 19:06:05 

》マスター

此方こそ宜しく頼む。

そんなにもう頭を下げなくて大丈夫さ……ニヤリ

(彼女が、何度も頭を下げながら聞いてるのを聞いて……そんなにもう頭下げなくて大丈夫さと優しく言って)

  • No.40 by 楓  2020-02-05 19:10:15 

>エミヤ

はい、ありがとうございます
ではまた続きからで大丈夫ですか?

  • No.41 by エミヤ  2020-02-05 19:19:00 

》マスター

構わないよ。

……私は、以外と耳と目は良いからね……ニヤリ

(慌て言ってる彼女に自分は、以外と耳と目は、良いからねとニヤリとして言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック