万事屋 銀ちゃん

万事屋 銀ちゃん

坂田 銀時  2020-01-30 01:32:22 
通報
ここに万事屋 銀ちゃん建てました。
銀魂好きな奴はどんどん入ってこいよ!!

※銀魂なりきり※

コメントを投稿する

  • No.41 by 外道丸  2020-01-30 18:20:24 

》神楽

あっしは、銀時様の契約してる式神なので……注意するなら銀時様に言ってくだせ~。

(彼女に注意されたが、平然と寛いだままに自分が、銀時と契約してる式神だから注意なら銀時に言ってくれと言って)マテ

  • No.42 by 神楽  2020-01-30 18:25:30 

外道丸

生意気な態度許せないアル家事とかしてくれるの?(相手に問いかけ)

  • No.43 by 外道丸  2020-01-30 18:51:43 

》神楽様

何であっしが、そんな事しないといけないでやんすか?

(まだ横に寛ぎながら彼女の家事とかと聞いて……冷静な口調で、イヤと言って)

  • No.44 by 神楽  2020-01-30 18:57:21 

外道丸

家事手伝いくれたら銀ちゃんも喜んでくれるアルよ?(相手に問いかけ)

  • No.45 by 外道丸  2020-01-30 19:01:05 

》神楽様

…………仕方無いですね……。
なら……何をしたら良いのですか?

(彼女の言葉を聞いて仕方無いですねと渋々起きて何をしたら良いのですかと冷静に言って)

  • No.46 by 坂田 銀時  2020-01-30 19:02:21 

≫外道丸 神楽
まあまあ、喧嘩すんなって(気まずそうに優しく止める)

  • No.47 by 神楽  2020-01-30 19:50:11 

外道丸

なら一緒に部屋のお掃除するネ!(エプロンを渡し)

銀ちゃん

銀ちゃんが外道丸のこと指導しないからダラダラな人になるし……(ビシッと言い)

  • No.48 by 外道丸  2020-01-30 20:03:49 

》銀時様&神楽様

いえ……銀時様喧嘩して無いですよ……。
後部屋の掃除ですね……分かりました…………ヨイショ!

(銀時からまぁまぁと仲裁されたが…喧嘩して無いですよと言って彼女から部屋の掃除と聞いて承り……金棒を握りフルスイングして万事屋の一部を掃除?と言う破壊して)謝

  • No.49 by 坂田 銀時  2020-01-30 20:13:38 

>外道丸

おいィィィィィイ!!
それを掃除って言うのかぁ!!!
どっちかっていけば工事だろォォォォ!!!

  • No.50 by 坂田 銀時  2020-01-30 20:15:06 

>土方
あぁ?話ってなんだよ。ここでいえよ
俺はお前に構ってる暇はねぇの!

  • No.51 by 神楽  2020-01-30 20:20:15 

外道丸

拭きそうじする予定が……(唖然となり)

  • No.52 by 外道丸  2020-01-30 20:27:29 

》銀時様&神楽様

違ったでやんすか?
色々ゴミ見たいなの有りやしたから纏めて吹き飛ばしてすっきりしたと思いやすが。

(銀さんの怒りの突っ込みを聞いて色々ゴミ見たいなの有りやしたから纏めて掃除して吹き飛ばしたと冷静に言って)


……どうしやしたか?

(唖然としてる彼女に不思議そうに聞いて言って)

  • No.53 by 神楽  2020-01-30 21:13:19 

外道丸

家が無くなったらお金払ってくれるのアルか?(攻撃体勢になり)

  • No.54 by 外道丸  2020-01-30 21:23:51 

》銀時様&神楽様

あっしにそんなモノ無いでやんすよ。

(攻撃体制になりながら言ってる彼女の話を聞いて……そんなモノ持って無いとキッパリ言って)

  • No.55 by 神楽  2020-01-30 21:57:44 

外道丸

分かったネこの家の下にお店あるからそこならお金稼げるから働いたらいいネ[手を掴み無理やり連れだし]

  • No.56 by 坂田 銀時  2020-01-30 22:33:13 

家賃も滞納してるし、その上工事費…どうしてくれんのォォォォオ!!!(半泣きで)

  • No.57 by 土方 十四郎  2020-01-30 22:55:18 

>万事屋
あぁ!?こっちが親切に奢ってやるっつってんだから大人しく来いよ!!
これだから低脳腐れ甘党天パは…(煽りつつも、相手の様子を伺う)

  • No.58 by 坂田 銀時  2020-01-30 23:14:23 

>土方
あ。今、髪型バカにしたな。
このニコチンマヨラー星人。

  • No.59 by 沖田総悟  2020-01-31 01:41:51 

>土方さん

あれ、土方さんじゃねーですかィ。

>チャイナ娘

ほんと色気より食い気ですねィ。

>旦那

土方さんが話しあるってんなら仕方ありやせんね。旦那、俺が奢るのはまた今度ということで。

  • No.60 by 外道丸  2020-01-31 04:36:43 

》神楽様&銀時様

大丈夫です……銀時様……。
クリステル様もオープンな家に住んで素敵と言ってくれますよ。

(半泣きになりながら言ってる彼に……彼のファンのアナウンサーの名前を出して喜んでくれますよと冷静に言って)



えっ?ちょっと何処に連れて行くでやんすか?)汗

(彼女に腕を掴まれてグイグイと何処かに連れて行かれて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック