万事屋 銀ちゃん

万事屋 銀ちゃん

坂田 銀時  2020-01-30 01:32:22 
通報
ここに万事屋 銀ちゃん建てました。
銀魂好きな奴はどんどん入ってこいよ!!

※銀魂なりきり※

コメントを投稿する

  • No.76 by 神楽  2020-01-31 15:41:54 

銀ちゃん

ここはこのスーパーヒロインの神楽銀ちゃんが食い止めるネ(ピースサインをし)

外道丸

バカな真似は辞めて欲しいアル(相手に1発蹴りを決め)

  • No.77 by 外道丸  2020-01-31 15:50:42 

》神楽様&銀時様

大丈夫でやんす……向かって来る敵は、この金棒で………ンッ!


(銀時に止められたが、大丈夫と冷静に言い……向かって来る敵は金棒で蹴散らすと言おうとした時に彼女に蹴りを入れられて倒れてしまい……同時にドスンと金棒が、倒れる音もして)

  • No.78 by 神楽  2020-01-31 16:07:04 

外道丸

金棒はお預けネその代わり金棒使わないやり方で周りに迷惑かけない方法でやるネ(金棒を取り上げ)

  • No.79 by 沖田総悟  2020-01-31 16:51:04 

>旦那

だから俺は今日は非番でさァ。俺には土方さんを止める理由もねーんで。

>チャイナ娘

そんな事今さらしても姉御(妙)達には到底追いつかねぇと思いやすがねぇ....

  • No.80 by 神楽  2020-01-31 17:07:23 

サド

いつかは大きくなると思うネ[イライラ]

  • No.81 by 外道丸  2020-01-31 17:11:23 

》神楽様&銀時様

…ハッ!…あっしの金棒が……仕方ありやせん……フンッ!
この通行人を金棒代わりにしやすんで。)マテ

(気が付き彼女に金棒没収されてしまい……仕方無いとなり……自分の横を通った通行人を殴り倒して気絶さして金棒の代わりにしやすと通行人の足首持って振り回しながら言って)

  • No.82 by 神楽  2020-01-31 17:45:40 

外道丸

だから人に迷惑かけないってことだから人も使っちゃダメアル[相手を必死に止め]

  • No.83 by 坂田 銀時  2020-01-31 19:12:56 

>沖田くん
えっ…ちょっ……あ!
い、今なら土方君、こ○し放題だよ!?

>外道丸
通行人さん死んじゃうよ!?
やめてあげてぇ!?

  • No.84 by 外道丸  2020-01-31 20:19:29 

》銀時様&神楽様

大丈夫でやんすよ……金棒より軽いので……………あっ……飛んで行きやした……。

(二人に止められたが、大丈夫と言いながら通行人を振り回していたが、足首滑り……通行人さんは、ウルト○マン見たく大空に飛んで行って星の彼方になってしまい)

  • No.85 by 坂田 銀時  2020-02-01 01:37:57 

外道丸

おいィィィイ!
どこにとばしてんのォォォォォオ!?
あれもう宇宙でお星様になっちゃうよ!?

  • No.86 by 沖田総悟  2020-02-01 02:39:56 

>旦那

俺ァそろそろお暇しやすよ。昼寝の時間なんで。

>チャイナ娘

一体何百年かかるだろうなァ?

  • No.87 by 神楽  2020-02-01 08:41:19 

外道丸

危ないことは辞めるね(飛んで行った人を追いかけ)

サド

あと数年経ったら大きくなるから!(自信を少し無くし)

  • No.88 by 外道丸  2020-02-01 08:56:32 

》銀時様&神楽様

大丈夫でやんすよ銀時様……あの人は、ああなる運命だったのでやんすから。

(更にツッコミを入れてる彼に棒読みで、ああなる運命と言って)


今更追いかけても間に合わないでやんすよ……)汗

(追いかけ様としてる彼女に間に合わないでやんすよと不思議そうに言って)

  • No.89 by 坂田 銀時  2020-02-01 09:04:44 

外道丸

反省してなくない…!?(冷静に言う外道丸に怒りツッコミ)

  • No.90 by 神楽  2020-02-01 09:32:07 

外道丸

定春が先に行ってくれてるからきっと間に合うと思うネ[猛スピードで追いかけ]

  • No.91 by 外道丸  2020-02-01 10:08:59 

》銀時様&神楽様

何であっしが、反省をしないといけないでやんす?
何なら銀時様を金棒代わりにするで、やんすよ?

(怒りツッコミを入れてる彼に目を赤く光らせながら怖い事を言って)


確かそれは……巨大な牛やんすね……凄い牛でやんすね……?

(取り敢えず自分も追いかけながら彼女の定春と聞いてあの巨大な牛と言ってしまい……犬とも思って無くて)

  • No.92 by 坂田 銀時  2020-02-01 15:20:08 

神楽

もう諦めようぜ…俺に止められる気がしねぇわ…(金棒の代わりにすると言われ、諦めかけてる)

  • No.93 by 坂田 銀時  2020-02-03 07:59:46 

工事費たけぇよ…ちょっと仕事してくるわ…

  • No.94 by 沖田総悟  2020-02-17 14:45:56 

すいやせーん。旦那いますかィ。
いたら返事してくだせぇ。

  • No.95 by 坂田銀時  2020-02-17 18:45:13 

あぁ~。どうしたの?総一郎君?
銀さん今ジャンプ読んでんだけど(ペラペラ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック