オリキャラなんでもありのなりちきり(雑談)

オリキャラなんでもありのなりちきり(雑談)

笊曹徽/ギル/マナ  2020-01-18 19:33:09 
通報
オリキャラなんでもありのなちきりというトピック参加者の雑談です

コメントを投稿する

  • No.3904 by あずき  2020-02-24 12:33:41 

>闇夜さん
敵が味方に…胸アツ…!((

  • No.3905 by 闇夜  2020-02-24 12:39:29 

>あずきさん

むしろルディさんに襲い掛かろうとして蒼月に止められるレベルです()

  • No.3906 by 緋谷 龍  2020-02-24 12:44:35 

>闇夜さん
こりゃ心強いッッッ

  • No.3907 by 緋谷 龍  2020-02-24 12:47:19 

思いの外彼らにとっては未来であろう時代のメイクが似合ってしまった三人
こう見ると色分けされてて戦隊モノみたいだなぁとか思ってしまいました...(((
http://up-img.net/img.php?mode=png&id=3665
http://up-img.net/img.php?mode=png&id=3666
http://up-img.net/img.php?mode=png&id=3667

  • No.3908 by あずき  2020-02-24 12:55:15 

>闇夜さん
そんなに変わるんですか((
シュクラさん、やっぱりいい人なんですね…

  • No.3909 by あずき  2020-02-24 12:58:18 

>龍さん
もうこの三人も女でいいです((

そろそろルディさんだそうかな…

  • No.3910 by 緋谷 龍  2020-02-24 12:58:45 

>あずきさん
さっきシュクラさん微笑まれてましたし...!

  • No.3911 by 緋谷 龍  2020-02-24 12:59:19 

>あずきさん
体格が男なんですよ月江丸以外は...
そしてたかいたかいをッッッ(((

  • No.3912 by あずき  2020-02-24 13:01:54 

>龍さん
そうですねたかいたかいをしてからにします((

  • No.3913 by 闇夜  2020-02-24 13:10:20 

>あずきさん、龍さん

善の心を取り戻したらしいです

そして高い高いするんですね!!((

  • No.3914 by 緋谷 龍  2020-02-24 13:14:03 

>あずきさん、闇夜さん
うちの子全員(半数以上幽霊)で順番にやらせようかと..((

  • No.3915 by 闇夜  2020-02-24 13:14:59 

>龍

幽霊が高い高い()

そして高い高いされてるときルークと蒼月めっちゃ笑ってそうです

  • No.3916 by 緋谷 龍  2020-02-24 13:16:12 

>闇夜さん
他界他界にならないようにします(((

  • No.3917 by あずき  2020-02-24 13:16:47 

>龍さん
なんか数名空に飛んでいきそう((

  • No.3918 by 緋谷 龍  2020-02-24 13:17:54 

>あずきさん
安心してください、彼奴らの帰る場所は海なので大丈夫です((

  • No.3919 by あずき  2020-02-24 13:19:37 

>龍さん
じゃあ海に飛んでいきそう((

  • No.3920 by 闇夜  2020-02-24 13:19:45 

>龍さん

シュクラが他界他界するとルークも他界しちゃいますので()

  • No.3921 by 緋谷 龍  2020-02-24 13:23:19 

>あずきさん
月江丸が「よいしょーっっ!!」って投げて
長治が「えっ、えっ...えぇ!?」っておろおろして
紀一が[馬鹿ッ、何やってる...!]ってしっかり握れる投網で獲って[大漁だ]って帰ってくるオチ...(((

>闇夜さん
ああそれはまずい((

  • No.3922 by 緋谷 龍  2020-02-24 13:24:08 

すごく藤吉にキザな台詞を言わせてみたい衝動...そういうのを無意識に言っちゃうキャラにしたい...(((

  • No.3923 by 闇夜  2020-02-24 13:31:14 

>龍さん

あ、シュクラの体重めっちゃ軽いです、30です()

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック