オリキャラなんでもありのなりちきり(雑談)

オリキャラなんでもありのなりちきり(雑談)

笊曹徽/ギル/マナ  2020-01-18 19:33:09 
通報
オリキャラなんでもありのなちきりというトピック参加者の雑談です

コメントを投稿する

  • No.3684 by あずき  2020-02-22 15:41:43 

>龍さん
リサが空気です…((

  • No.3685 by 雪麗  2020-02-22 15:43:12 

1回寝落ちしたから一気に空気になりましたどうも雪麗です()

  • No.3686 by 緋谷 龍  2020-02-22 15:43:36 

>あずきさん
あっ長治....(((

  • No.3687 by 匿名人  2020-02-22 15:44:29 

使い魔がほんとに武器扱いです…

  • No.3688 by 闇夜  2020-02-22 15:44:36 

>雪麗さん

おはようございます


>龍さん、あずきさん

あっ…ロイ…((

  • No.3689 by 雪麗  2020-02-22 15:45:21 

>闇夜さん
おはありです~

  • No.3690 by 緋谷 龍  2020-02-22 15:46:04 

>雪麗さん
おはようございます!

>闇夜さん
出しどころがわからない...(((

  • No.3691 by あずき  2020-02-22 15:57:15 

>雪麗さん
とりあえずシュクラさんが寝て日菜さんが暴走してます…((

あとリサがめちゃくちゃ怒ってますが、「あーうるせーガキが騒いでんなー」ぐらいの認識でだいじょうぶです((

  • No.3692 by 雪麗  2020-02-22 16:03:22 

>あずきさん
なるほど理解しましたありがとうございます!
ちょっと今横から入るのはあれっぽいのでめふぃすとくんがしなないさんの肩をめちゃくちゃ心配しててアゴ子はみんなをただ見てるだけって思っておいてくれても大丈夫です((

めふぃすと「ゆ、ゆう!大丈夫なの?」

しなない「はい~!龍さんから貰った血止めでもう元気になりましたよ~!」

めふぃすと「でもあんまり動いちゃだめだからね~…」

みたいな()

  • No.3693 by 緋谷 龍  2020-02-22 16:05:27 

紀一は何の実験台になるんだろうか...!?

  • No.3694 by 喩々(ユユ)  2020-02-22 16:09:45 

はじめまして、ユユって言います
なりきり板の、みなさんの楽しくていつも見てます
難しそうで見てるだけですが
あの、今あの状況ってあずきさんの言う通り暴走中なんですか?
ロル無い人の、行動とか分かり難くて
他の人のセリフや行動から想像しながら見てます
なんか、纏まり無くてすみません
みなさんのなりきり板、応援してます

  • No.3695 by 闇夜  2020-02-22 16:12:14 

>龍さん、

何でしょうか…

そして初めてロイが人形操ったとこ書いた気がする

>ユユさん

ありがとうございます。
多分暴走中だと思います。

  • No.3696 by 緋谷 龍  2020-02-22 16:16:24 

>闇夜さん
今は月江丸が地中に紀一を連れて行ってる最中ですが...
確かに初めて拝見しました!

>ユユさん
いつもご覧になってくださってありがとうございます!
そうですね、あずきさんや闇夜さんの仰る通り恐らく暴走中です。
これからもっと分かりやすい文章を書けるように精進致します、コメント本当に嬉しいです!

  • No.3697 by 闇夜  2020-02-22 16:19:24 

>龍さん

ちなみに今ロイはキレてます((

  • No.3698 by 緋谷 龍  2020-02-22 16:20:57 

>闇夜さん
本当にめっちゃキレてらっしゃった...(((
 

  • No.3699 by 闇夜  2020-02-22 16:27:05 

>龍さん

ライは今の状況を「怒らせた方が悪い」ぐらいにしか思ってません()

この騒動が終わったら表人格起こします

  • No.3700 by あずき  2020-02-22 16:30:42 

>闇夜さん、龍さん
ついに龍さんの制止を振り払い、サラが突っ込みました…

  • No.3701 by 緋谷 龍  2020-02-22 16:33:10 

>闇夜さん
藤吉もまさにそうです..((

  • No.3702 by 闇夜  2020-02-22 16:36:02 

>あずきさん

サラさん…戻ってきたらリサさんに凄い怒られそうです

>龍さん

藤吉さんもですか()

ちなみに本編に出した悪魔姿の蒼月は実は七海です(七海が妖力を全部使って姿を似せた)

  • No.3703 by 緋谷 龍  2020-02-22 16:38:59 

>闇夜さん
藤吉は「まぁ怒らせた奴が悪ぃよな」
月江丸and明霧は「誰が悪かろうがどうだって良い、紀一に手を出す奴は潰す」
紀一本人は「どうしてこうなった」って思考ですかね今のところは...(((
そしてやっぱり七海さんがすごい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック