貴方へ癒しを

貴方へ癒しを

□□  2020-01-17 19:06:57 
通報
――疲れた心に潤いを。

御相手様待ち

コメントを投稿する

• No.8 by 日向翔陽  2020-01-18 11:23:11 

(/身勝手な我儘にお付き合いして下さり感謝致します!!やはり文から滲み出る溢れんばかりの優しさに感極まりやや五月蝿く絡んでしまいましたが今後とも騒がしい日向共々宜しく御願い致します。)

い、いきなりお邪魔してす…すいませんでした。いやッあの俺、一人暮らしなんですけど。その、
(何時ものように学校が終わり本来の学生ならば放課後にフード店に入り浸り談笑するのがセオリーなのだが、『 烏野高校排球部 』今や古き強豪として忌み的な名を馳せてしまっている部活動だが今年こそその実を開花させ再びオレンジコートへと馳せ参じるべく奮闘する毎日を送り続ける絶賛部活漬けの生活。放課後だけならまだしも朝、昼と居残り練も含め体力の限界を僅かに削りながら一般人とは掛け離れる運動量をこなす毎日を送り続けてはや何ヶ月入部してから色々な事件を挟みながらも夏のシーズンへ向けて今日も今日とて部活動を終えた帰り。引っ越す前なら美味しい料理と暖かい笑顔で迎え入れてくれる最愛の妹と優しい母親は当たり前だがその部屋には居らず、自炊をするにも身についていない家庭科的要素は己には皆無であった。空腹と少しの寂しさに栄養が偏るコンビニ弁当やスーパーのお惣菜では溜まる腹と減ったままの心には何かと矛盾が生じ精神的にすり減った高校生男子の脳裏には最早隣のあの優しげなお兄さんに頼る事しか考えられなかったのだ。いきなり泣きついてきた自分に対して優しく招き入れてくれる彼には涙腺が緩みそうになったが座る様に促された部屋に借りられた猫の如くきょろりと周りを見渡すも清潔且つ掃除の行き届いた部屋に目線を向けていたが出された飲み物のカランと崩れた氷の音にはっと息を着き、問われた質問に何処か後ろめたさを感じる言い方にてゆっくり口を開いた。「…全然自炊が出来なくて、毎日弁当とか買って食べてたんですけどそのなんて言うか物足りなくて。初めての人にこんな事言うのもなんですけど俺、俺!温かいご飯が食べたい、って。」他人に言うことでは無いのは分かってる。でも今はこの大人に頼らずしてどうすればいいのか単純な自身の脳では回答が出せず目線を下げることなくそう告げて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック