貴方へ癒しを

貴方へ癒しを

□□  2020-01-17 19:06:57 
通報
――疲れた心に潤いを。

御相手様待ち

コメントを投稿する

• No.5 by さすらいの旅人さん  2020-01-18 02:29:33 

名前:吉良 光希(きら みつき)

年齢:21歳

性格:あまり大声を荒げる事の無い大人しく心優しい性格で頼られると中々断れない。兄気質で頼られるのは嫌ではないしむしろ嬉しく思う事が多い。
ただ、そんな自分の事があまり好きではなく、一人でいるときはお酒に頼りながら普段は見せない自虐に走り気味。

容姿:身長は179cmとやや大柄ではあるが肩幅は普通。やや天パ気味な黒髪は触るとフワフワだが最近は髪の手入れが雑になっている。服装は最近はスーツ姿でいることが多く、私服姿になったことがあまりない。持っている私服もモノトーンを中心にしたものが多い上あまりオシャレに無頓着。

備考:トラック転生で某排球漫画の世界に転生した青年。現在は両親と年の離れた妹がおり、仕事を始めてから一人暮らしをしている。しかし、主要キャラたちの名前を見ぬまま、舞台となる高校や関係性のある高校とは無縁の場所で生まれ育ったが故に、その世界に転生した事実を知らぬままに高校を卒業、そのまま就職をした。しかし、入社した会社はブラックで残業や休日出勤は当たり前で実質休日は週に一度、数少ない休みも持ち帰った仕事を済ませる事で潰れる、なんてのも少なくないと着実に社畜の道を歩んでいて。勿論、自分から進んでやってる、と言うわけではなく上司にしてほしい、と頼まれてしまっては断れない自分の性格ゆえに、というのが殆どで数少ない土日休みが取れたときには土曜日に強い訳ではないのに自宅で一人でお酒をのみ自虐を口に出してストレスを発散して酔い潰れ、翌日にある程度スッキリしたら仕事に影響の出ないように家でノンビリ、という無意識の内に社畜にすっかりなってきている。
しかし、ある春の日に隣に引っ越してきたという旨の訪問者の応対を玄関先でしたことで驚きがあった。それは紛れもなく転生前に自分が推していた日向翔陽その当人で。その際には平然と自然な様子で対応していたが、内心ではいい意味で大荒れになっていて。しかも(光希本人は本当に気付いてなかっただけ)歩ける距離には烏野高校があると聞いてはもしも運が良ければ是非生で彼がコートで縦横無尽に駆け回る姿をみたい、なんて小さな夢が出来て。
転生前はスポーツ青年で、中高とバレーボール部に所属(強かったわけではなく地区予選で二回戦に出れれば御の字な弱小校だった)していて、ポジションはミドルブロッカー。友人に進められ、排球漫画を読み始めてからと言うものの、同じポジションで自分より背が低いのにも関わらず動き回り奮闘する日向翔陽の姿に一目惚れをしてて、さらに公式設定で誕生日が自分と一日違いだと言うことも知って以降より彼の魅力にハマっていた事がある。

(/とりあえずこのような感じに仕上がりました!もし何かここをこうしてほしい、などご要望御座いましたら対応致しますので何なりと仰ってくださいませ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック