貴方へ癒しを

貴方へ癒しを

□□  2020-01-17 19:06:57 
通報
――疲れた心に潤いを。

御相手様待ち

コメントを投稿する

• No.10 by 日向翔陽  2020-01-19 14:25:44 

(/家庭的な料理のお手本!!美味しそうな肉じゃがにて頬張る日向をお届け致しました。これからも何かと料理を通じて二人の仲が縮まって行ければと思うのですが流石の高校生男子による食欲は計り知れぬものです(笑)吉良様の手料理に何時しか胃袋を掴まれて…という風にしたかったの最早既に掴まれきってしまっていますね…、)

いい匂ぃ、…うおおお!!肉じゃがだ。すっげえ!吉良さんって滅茶苦茶料理上手なんですね!って、まさかこれ食べていいんですか!?本当に!?
(待っててと言われ大人しく出されたジュースを飲み氷だけが残ったコップを只やること無く眺めていると、何処かへ姿を消してしまった彼はまだ現れてはいないが途端に鼻腔を擽る香り。まな板の叩く音とコトコト何かを煮詰めるリズムはなんとも懐かしく先程まで緊張していたとは別の感覚にそわりと座っていた腰が浮き立つがやっと此方へ戻ってきた彼の姿にすぐ様背筋を正しソファーへと体を預けるもテーブル上に並べられた湯気を上げるそれに目は奪われる。肉じゃがだ、あの、こってりとした色合いに煮詰められ野菜と大好きな肉それに艶々とした白い白米は途端に腹の虫を活性化させなんともだらしない鳴き声が響き顔を赤らめるも料理と彼の顔を何度も交互に見つめる様は待てをされた飼い犬の如く。それでも優しく微笑む彼の笑顔に差し出された箸を握ってしまえば他人の家でしかも料理を振る舞われるという傍から見れば謎過ぎる空間など気にする事もなく「頂きます!」と高らかに宣言した後、大ぶりのじゃがいもをその口に放り込む。ほくほくとして甘みの強い芋は甘辛いタレと絡み合い司ず肉そして人参と均等に火の通った柔らかい食材は空腹の腹にダイレクトに刺激を与え、合間に頬張る白米は何杯でも食べあげてしまいそう食べることに必死で頬袋一杯に溜め込むのは行儀的には最悪な行為だがなにせこの人の料理は美味すぎるのだ止まらないと言わんばかりに箸を動かし途端に無くなっていく皿の中身はすっかり綺麗になり。頂いた水も勢いよく飲みあげると膨れた腹に幸せな心持ちで手を合わせ「ごちそうさまでした。あの、吉良さんのご飯すっごい美味しかったです!俺沢山食べちゃって…でも本当にあざっした!」勢い良く頭を下げ御礼を告げると笑顔を向けて、ふとこんな美味い料理毎日食べれたらどんなに幸せだろうかとそんな考えが脳裏を横切り単細胞の彼は土下座をする勢いで底へと座り込んだ「あの、もし良かったら俺のご飯を作って貰う事出来ませんか?…あ、えっとその代わり他の事ならなんでもします!買い物とか洗濯物畳んだりとか言われればなんでも、」だから、その…、やはりいきなりこんな事迷惑になるかもしれない。だが、大好きなバレーに全てを捧げるにはこうするしかないのだと座り込んだ自身の大きな瞳を彼へ向けるも身長のせいか自然と上目遣いに彼を見つめた。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック