地縛少年花子くん【なりきり】

地縛少年花子くん【なりきり】

カモメ学園生徒  2020-01-17 00:03:23 
通報
トピック名の通り、地縛少年花子くんのなりきりです!
以下のルールを守っていただき楽しくできたらと思います!

―ルール―
・荒らしや創作キャラはお断りです
・仲の人同士のけんかはなし!
・お望みでしたら3L可能です


ハートフル便所コメディを楽しみましょう!


コメントを投稿する

  • No.1 by 八尋 寧々  2020-01-17 00:07:00 


はぁ?..今日もトイレ掃除.....私の青春がトイレ掃除で終わってしまうわ...(トボトボと旧校舎三階の女子トイレへ足を進め)

  • No.2 by 源輝  2020-01-17 16:06:28 

(学校の周回に来ているのかキョロキョロと廊下に立っては辺りを見渡し

  • No.3 by 八尋 寧々  2020-01-17 22:44:56 


(トイレに向かっている所、偶然源先輩をみつけ。”今日もトイレ掃除で一日が終わると思ったのに源先輩に会えるなんて...!今日はいい日ねっ!”なんて心底嬉しそうに1人騒いでおり)

  • No.4 by 花子  2020-01-18 06:59:44 


ヤーシロ。何してんの、こんなとこで立ち止まっちゃってサ。
(気配を消して八尋の背後から登場。彼女の視線の先に源輝の姿を見つければ少し不満気な表情を浮かべ、八尋の両頬に手を添えて自分の方を向かせ)
まさか掃除サボる気じゃないよね?ダメだよ、ヤシロは俺の助手なんだから。

  • No.5 by 八尋 寧々  2020-01-18 07:47:11 


きゃっ!?(急にかけられた声に驚き、声を上げると。頬に手を添えられ”むぅ..”と声を漏らし。)は、花子くん..!わかってるわよ~。掃除はちゃんとする!先輩を眺めるくらいいいでしょ!(掃除をさぼるな、的なことを言われるとそう反論して”ずっとトイレ掃除してたら私の青春がこない...!!”なんて言い)

  • No.6 by 花子  2020-01-18 09:39:16 


ふぅーん、ヘェー、そんな風に思うんだ。俺はヤシロと毎日こうやってお喋りすんの、結構好きなんだけどなー。
(不満を零す八尋の顔を覗き込むようにして見つめながら、わざとらしく拗ねたような態度で上記。頬に添えていた片手で今度は髪を一房掬い取ると、指先で梳くように撫で、髪先を指でくるくる弄び)
ヤシロは違うの?嫌々ここに来てるんだ?

  • No.7 by 源輝  2020-01-18 09:46:50 

(何故怪異と女子生徒が喋っているんだろうと戸惑いも覚えつつぼうっと其方を眺めながら困惑は増すばかりで

  • No.8 by 八尋 寧々  2020-01-18 10:51:36 


え、い、いや...そういうわけじゃないけど..私も花子くんとお話しするの楽しいから..嫌々来てるわけじゃない..!(拗ねたような態度をとる彼に上記を述べ。言いすぎてしまったか、と内心反省して。)

  • No.9 by 花子  2020-01-18 16:24:57 


冗談だよ、ジョーダン。ちょっとからかってみただけだって。でも良かった、ヤシロがちゃんと掃除する気になってくれて。
(相手から満足な回答が得られると、くふ、と小さく笑いを零して態度を一転。一言も触れられていないトイレ掃除の件についても身勝手なご都合解釈で話を纏めてしまうと、モップを彼女の手に握らせて)
…おっと、源センパイに気づかれちゃったかな?どーしよ、俺やっぱり祓われちゃう?
(源の視線に気づくと、冗談目化して言いながら八尋の背後へ隠れるように回り込み、肩越しにじーっと彼の様子を伺い見て)

  • No.10 by 八尋 寧々  2020-01-18 18:08:15 


冗談って!もう、私はちゃんとやんなきゃいけないことはしますからー!(そういうとモップを握らされた手を見つめる。源先輩がこちらを見ていることを知ると”えっ!源先輩が見てる!?ちょ、掃除やんなきゃっ!”なんていいところを見せようとモップを握る手を強め。”花子くんが祓われそうになったら私が頑張って止めるわ!”と意気込み、彼の目線の先の源先輩を見て”やっぱり源先輩、素敵な殿方だわ...”なんてうっとりと見惚れ呟いて)

  • No.11 by 源輝  2020-01-18 19:28:38 

(少し眺めた後緩徐に足を二人の元へ進めると片方がモップを握りしめている事に気づくと)
今から二人で掃除でもするのかな?。掃除をする時でもないのに偉いね。
(そう言えばゆっくり瞼を閉じ口を緩めて微笑し、''光は珍しく居ないんだね。''と言葉を付け足したかの様に後に述べては

  • No.12 by 八尋 寧々  2020-01-18 19:33:18 


えっ、あ!は、はいっ!!ありがとうございますっ!光くんはまだきてないですね..多分、忙しいんでしょうか?(源先輩に話しかけられると驚きつつも顔を赤くしてわたわたと返事をして。光くんについて言い)

  • No.13 by 花子  2020-01-18 20:33:42 


少年もそのうち来るでしょーよ、どっかで道草でもくってんじゃない?補習も有り得るなぁ。
(憧れの先輩を前に顔を赤らめる八尋を面白くなさそうに横目で見つつ、今日はまだ姿を見せていない光の話になると彼の行動に適当にあたりをつけて上記。)
源センパイは校舎の見回り中ってトコかあ、祓われちゃわないよーに大人しくしとこ…。ヤシロがこうやって抑えといてよ、俺がウッカリ悪さしないようにさ。
(勿論自分の処遇については光に一任されている事を知っている為、余程の事でも無ければ彼の霊刀を向けられることが無いのは理解の上での冗談であり。更には自分の悪行防止を口実に八尋の手を握ってみせ)

  • No.14 by 源輝  2020-01-18 20:49:30 

そうなんだ。何か怪我をする様なことをしなければ良いんだけどね。
(ほっと安心したかの様に肩を下ろせば自分から祓われない様にする怪異なんて珍しい…なんて思いながら彼を見つめ)
それは何かの冷やかし…かな?
(怪異に対する嫌悪はありつつも冗談なのか?…と思い笑みを見せて)
顔が赤いけど…大丈夫?
(赤面する彼女が視界に入れば小首を傾げつつそう聴き)

  • No.15 by 八尋 寧々  2020-01-18 21:22:44 


確かに光くんならありえそう...花子くん祓われないようにね..って、私が手握っててもどうにもならないでしょ!セクハラ禁止っ!(なんていい手を放して。小首をかしげる先輩を見ればより顔を赤くして”だ、大丈夫ですっ!”と眩しすぎて顔を直視できない!というように目をつむり顔を逸らして。)

  • No.16 by 源輝  2020-01-18 23:19:15 

(この子もこの子なりで大変なんだなぁと思いながら手を放す所を見つめ)
本当に大丈夫?、更に顔が赤くなっているし……一度保健室に行ったほうがいいんじゃない?
(顔を逸らす彼女を心配そうにしてそう言えばどうして目を瞑っているのか、体調が悪いからか…?なんて考えて

  • No.17 by 八尋 寧々  2020-01-19 08:12:08 


ほ、本当に大丈夫です!心配お掛けしてすみません!(そういうとぱっと顔を上げ熱くなった顔を宥める様にぱたぱたと顔を仰ぎ)

  • No.18 by 花子  2020-01-19 09:16:52 


ちぇ、バレたかぁ。
(握った手を解かれると唇を尖らせて肩をすくめ、残念そうな素振りを見せつつも反省の色は無く)
ヤシロ、そうは言ってもまだ顔赤いけど?保健室行くなら俺が看病してあげよっか。ね、ほら顔熱いし。
(八尋の赤面の理由には気づいていながら、嫉妬と焦燥と少しの悪戯心から、上記と共に今度は無遠慮に彼女の頬に触れ)


  • No.19 by 八尋 寧々  2020-01-19 09:47:42 


わっ!ほんとにだいじょぶだからっ!(頬に触れてくる彼から逃げるように遠ざかり誤魔化す様にせっせと掃除をし始めて)

  • No.20 by 花子  2020-01-19 10:16:47 


ほんとにィ?素直に甘えとけばいーのに、ちゃんとヤサシクしてあげるからさ。今更遠慮なんか要らないって。ねえヤシロー。
(逃げるように傍を離れてしまった彼女の方へふわふわ浮遊して近づき、掃除しているその周りをくるくる回りながらアピール)
……それとも、俺じゃなくてセンパイだったらついてっちゃうの?
(八尋の背後で地に足を下ろすと、帽子の鍔を下げ目深にしてしおらしい声音で呟く演技)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック